スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

おかえり!クロエちゃん

2014.11.02 11:53|クロエのエピソード

たった2日だったのですが、ずいぶんと長い間に感じました。
実はクロエちゃんが急きょ入院の運びとなりまして
最高にバタバタしていた過去2日間。
現在は無事に帰ってきていますので、ご心配なく。

前回4月の1日前後に起きた症状と全く同じ。
金曜日の朝からいきなり食べ物を拒否。
水をがぶ飲みしては吐き、どんどん元気がなくなっていきました。
獣医さんが開く時間には立つこともできなくなっており
幸い、屋根職人さんが作業中だったのでご協力をお願いして
なんとか車に乗せ、獣医さんに到着して検査入院。
こういうことが起こるのって、絶対週末ですよねー(涙)。

前回と同じく検査の数値はどれも異常なし。
とりあえず心配された急性腎不全ではない、ということで
現在は他の検査の結果まちです。

前回は立つことができて、食欲が出るまで丸3日かかりましたが
今回は帰ってきた2日目からほぼ復活。
歩き回ることは問題ないし、食欲もあるようです。
獣医さんからも
「なんでも。クロエちゃんの好きなものを食べさせてあげてください。」
と言われたので、腕をふるっちゃうよ!

早速ゴハンをあげてみると・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「おかえり!クロエちゃん」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「おかえり!クロエちゃん」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「おかえり!クロエちゃん」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「おかえり!クロエちゃん」4

それも、漫画みたいにスプーンじゃなくて「手」から直接。

二回ほどこの方法でゴハンをあげて、
今は普段通りに戻っています。

原因は多分わかんないかもしれないけど
とりあえず内臓機能は正常ということで
明日じっくり獣医さんと今後の対応について
相談してきます!




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今週は獣医さんに日参。なくてはならない存在。

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================




*** こちらもよろしければ ***

「Mokaiぶろぐ:クリスマスキャンペーンはじまります!」更新!
MokaiChristmasBanner
今月からのクーポンコードは「Christmas」。
10%オフになります!


+++++++++++




コーデュロイレギンスなんてあるんだ~。

あったかそう。しかもやわらかい。


関連記事