スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

カレンダープレゼント!の皆様発表です!

2014.10.09 14:37|プレゼント企画

たくさんのご投稿、ありがとうございました~。
いつもながらとても(ゆうさんが)楽しい企画となりました。
参加していただいた皆様、ご訪問いただいた皆様の
おかげです!感謝!

これをきっかけに、引退犬支援の会の皆様や日本サービスドッグ協会さん。
そして、犬たちの生活向上のために頑張っていらっしゃる全ての方々の活動に
少しでも注目が集まればいいな、と思います。

皆様、ありがとうございます!

「引退犬支援チャリティー・カレンダー2015年版」
JSDAバナー
<ご存じですか・・・?>
引退後の補助犬たちにかかる医療費や介護費は、
全て引き取られたボランティアさんが負担しておられます。
カレンダーの収益は100%、引退犬たちの医療費・介護費に
大切に使われます。

168件のコメント欄でのご応募と、数件のメールとfacebookからのご応募をいただきました。
皆さんにプレゼント!・・・って言いたいところなのですが、
宝くじを買う余裕がなくて、当たる予定が無いのですみません!
18名様とさせていただきました。
でも、参加してくださった方にはもれなく「投げキッス」を・・・いらないか。
感謝の念をお送りします~。届け~。

それでは、以下にHNがある皆様、カレンダーをお届します。
よろしくお願いします!

<A>
◎ななこママさま
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「プレゼント企画当選者のp皆様」1
◎イチさま
◎violetaさま
◎ノアさま
◎あかりさま
◎いくさま
合計6名様

==

<B>
◎みやき猫さま
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「プレゼント企画当選者のp皆様」2
◎ももねこさま
◎ぴぃさま
◎よつばさま
◎メールでご応募いただきましたTNさま
◎メールでご応募いただきましたmarucoママさま
合計6名様

==

<C>
◎おはぎんさま
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「プレゼント企画当選者のp皆様」3
◎マキさま
◎なつみかんさま
◎らてママさま
◎くろゴンさま
◎sattyさま
合計6名様

==

重複していたHNは確かなかったと思いますので
以上にご自身のHNを確認していただいた皆様。
お手数をおかけしますが、
hitsujinokuni.yu★gmail.com(★を@に変えてくださいね)まで
1.HN(上記のお名前)
2.ご本名
3.ご住所
4.〒(郵便番号)
5.お電話番号
をお知らせいただけますでしょうか。
個人情報は第三者に知らせたりするようなことはございませんので、ご安心ください。

いつも楽しいプレゼント企画にしてくださり、
参加いただいた皆様には大変感謝しております!

訪問していただいた皆様も、
企画を盛り上げてくださってありがとうございます!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

次もどうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================





*** こちらもよろしければ ***

*眼精疲労サポートティーのお味は・・・?
「Mokaiぶろぐ:眼精疲労サポートティー」
MokaiBannerHawthorn
眼精疲労に効くハーブ・ティー。ゆうさんの必需品!

+++++++++++




やっぱり靴はお洒落で、その上

痛くないものじゃないと!


関連記事