スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ペッツベスト熱血OL物語~その2~

2014.09.12 11:00|お知らせ

*本日はペッツベストさんのプロモーション記事です。

ペット保険ならペッツベスト!


ペッツベストに入社して間もないOLクロエちゃん。
あれれ?お昼休みに、屋上でヒトリ・・・?

ペッツベスト熱血OL物語~その2~1

ペッツベスト熱血OL物語~その2~2

ペッツベスト熱血OL物語~その2~3

ペッツベスト熱血OL物語~その2~4

ペッツベスト熱血OL物語~その2~5

ペッツベスト熱血OL物語~その2~6

ペッツベスト熱血OL物語~その2~7

ペッツベスト熱血OL物語~その2~8

ペッツベスト熱血OL物語~その2~9

ペッツベスト熱血OL物語~その2~10


現在、13歳(クロエちゃん)と11歳(エビス)の我が家には
すっかり縁遠くなってしまいましたが、「誤飲」。
恐ろしいですよね~。

我が家もエビス若かりし頃、靴下の片っぽが無くなると
エビスが誤飲したんじゃないかと見つかるまで
ハラハラの毎日を送っていたことが・・・。
今でも全然良くない思い出です。人生になくて良いハラハラ。

我が家はラブラドールですから、何でも口にいれがちなので
お散歩中も気を抜くことはできませんでした。
さすがにシニア世代になって、誤飲の心配はほとんどなくなってきてはいますが、
はじめて訪れる場所や、新しいお散歩コースではまだまだ注意が必要。
・・・という情けない我が家です(涙)。

ペッツベストにお勤めのクロエちゃんのハナシでは
「誤って飲みこんでしまう事故ってすごく多いの~」
だそうで、皆さんもどうかお気をつけくださいね。

==

クロエちゃんが(漫画の中で)お世話になっております。

ペット保険ならペッツベスト。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ダメだよ、クロエちゃん。山賊むすびは2つまで。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*山賊むすび=山口県の某所に「いろり山賊」というレストランがありまして。
そこのメニューのどでかいおむすび。具だくさん。
な、なつかし~~~。






*** こちらもよろしければ ***

Mokaiぶろぐ本日担当!
「バイツ・ノーモア!で、ノーモア・バイツ!ん?」
バイツ・ノーモア!
100%ナチュラル「虫除けスプレー」
まだまだ油断はなりません。

+++++++++++






*** こちらもよろしければ ***

「引退犬支援チャリティー・カレンダー2015年版」
JSDAバナー
引退犬がニュージーランドのアクティビティーに挑戦!



関連記事