スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今週お休みします

2014.08.11 07:50|お知らせ

今週一週間ブログの更新をお休みします。
次回は18日の月曜日を予定しています。

といってもどこか行くわけでもありません。
そんな予算はどこにもないよー(TwT。)
ファームにこもってバタバタする予定です。
9月から新しいことがはじまったり
新しいことをはじめたかったりするので
その準備。

ブログと並行して行うことは
今までちゃんとできてたと思うんですが
最近どうも色んな事が同時進行できません。
そんなお年頃なのかな?
脳にあったたくさん(そうでもないけど)の部署が
一つに統合されちゃった感じ。

そんなわけでブログのほうを一旦お休みしてみます。
でも、結局他のこともできなかったりして( ̄ー ̄)

意味なかったりしてー(TwT。)

クロエちゃんは順調に体重が増えつつあって
エビスは近づく春に浮かれ気味。
どっちもとっても元気です。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真1


秘密でも何でもないので、なにしてるかはその都度
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!FBアイコン「マーティンゆう」Facebookページ
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!Twitterアイコン「マーティンゆう」Twitterアカウント

これらでアップデートしますね~。
・・・って、それも出来なかったりしてー(TwT。)

そういえば今週、日本はお盆休みですよね?
帰省の方もご旅行の方も、
はたまた「仕事だよっ!」って方も、
熱中症に気をつけて、安全な一週間をお過ごしください~。

それでは18日に!(o^∇^o)ノ


==


*** こちらもよろしく ***

JSDA引退犬支援カレンダー・バナー

予約が開始されました!
引退犬支援チャリティー・カレンダー2015年度版。
「引退補助犬を支援する会」より発売です。
カレンダーの収益はすべて日本サービスドッグ協会に寄付され
引退犬の介護費や医療費に大切に使われます。

毎年、本当にありがとうございます。
⇒ チャリティー・カレンダー予約受付



==



Mokaiもちろん営業中
MokaiBanner
*毎月1日と15日に発行されるメルマガですが、
次回のメルマガは18日の発行日となります。
どうぞよろしくお願いします。



==







関連記事