スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お見合いサタデー

2014.03.22 12:47|写真日記

実は本日のサタデー。
ちょっとお見合いの予定が入っておりました。


・・・実は・・・。


・・・ゆうさん・・・。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真1


な、ワケないよねー。

ゆうさんのワケがないよねー。

この子です。
クロエビスとお見合いです。
ハンガリアン・ビズラの11カ月男子。
1ヶ月の予定で我が家で面倒をみてくれないかというハナシが舞い込んできまして。

これがクロエビスと初対面。おお、ポインターっぽい!(前足が)
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真2

ビズラ、それもまだパピーなので、とてーもアクティブ。
かなりの運動量が必要とされます。
そこでファームがいいんじゃないか、ゆうさん家どう?みたいな流れ。

<追記>
すみません、誤解のないよう書いておきますね。
「一時預かり」です。


クロエちゃんからの「関白宣言」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真3

うーん、だいぶマジだと思うよ。
とくに「メシ」の部分。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真4

思った通り、ラブラドールもビズラもガンドッグなので
遊びや行動のパターンが似ているように思います。
エビスとはたちまち意気投合していました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真6

被毛をみるからに、泳ぐのは好みそうじゃないけどどうかなー?
水、好きかなー?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真5

そうよねー、甘えん坊さんなのよねー、ビズラ。
クロエちゃんの口元をずーっとぺろぺろなめてました。
まだパピーだもんね~。

今住んでいるところで3頭、それもビズラは絶対ムリだから!
「ファームに引っ越してから」を聞きいれてもらった次第です。
だからあと10日くらいかかるんだけどね。
新しい場所ならクロエビスのテリトリー意識も低いでしょうし。(もともと無いんだけど・・・。)

実は金曜日に既に会ってて、今日の土曜日が二回目。
そんなわけで、2日間にわたるお見合いは・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お見合いサタデー」写真8

・・・だね?






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ご飯たべるとこ、まだ見てないんですよね~。
食、細そうだけどどうなのかな?

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
Mokaiリニューアルバナー
引き続き「sale」のパスワードをお忘れなく~。20%オフになります。
売り切れ商品が増えてきました。ごめんなさい!


●「メルティング・ポット」←更新しました!今年初!
「アルパカとラマの違い」

+++++++++++




食がラブラドール化しないように・・・

気をつけたいと思います。



関連記事