スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

雨でラッキー♪

2014.03.13 14:09|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「雨でラッキー♪」

・・・でした。それも降ったり止んだりの雨の中。

やー、と言いますのもですね
売れなかったんですよ、今住んでいる家@借家。

一年以上お世話になったこのおうち。
私たちがファームに引っ越しするタイミングで
オーナーさんが売りたかったんですが
予定の期日に担当の不動産エージェントが売ってくれなくて。

慌てて他のエージェントさんたちに声をかけ
「売ってくださーい!」とお願いしたところ
本日わんさか内見があったというわけ。
その間、留守にしていなきゃいけなかったというわけ。
それが朝の9時半から夕方の4時半だったというわけ。
おまけに雨だったというわけ。

じゃあ、ファームで一日過ごせばいいじゃん。
もうすぐ入居できるくらい完成してるんだから。
・・・のはずなんですが、現在「室内ペンキ塗り」の工程でして。
オーナーだろうが関係なし。
ペインターの人以外は入っちゃダメ!

・・・というわけで、どこにも行くところがなく
一日外をうろうろしていました。
夕方5時にようやっと家に入れてブログを描いてる、と言うワケ。

多分、明日からもずっと、こんな日が続くかと思われ・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真1
ファームの家の外にガレージがあるんですが
現在、工事用の資材やゆうさんの家具でいっぱいなの。
雨がひどいときはこのスペースだけが頼りでした。

そうそう、こんな一日を送ったにも関わらず
なんでタイトルが「雨でラッキー♪」かと言いますと・・・。

4時半にファームを出ようとしたころに日が射してきて
瞬く間に温度が急上昇であっちっち!
雨のおかげで涼しい一日が過ごせて、ホントによかったなあというワケでした。

早くこのお世話になってる家が売れますように!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

その日になるまで内見のアポの時間がわからないの。
今日は今から仕事をはじめます@18時過ぎ・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
Mokaiスプリング・バナー
すみません!再入荷したナチュラル抗酸化サプリメント。既に売り切れてしまいました。
時期入荷についてはMokaiぶろぐをご覧ください。ごめんなさい!


+++++++++++





近日中に絶対欲しい一点。

歯は大事ですもんね~。



関連記事