スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

風の日はなかなか・・・

2014.03.02 10:24|写真日記

またまた強風が吹いております、オタゴ地方。
こんな日は絶対に飛行機に乗れないゆうさんです。
それはいいとして。

こんな日は絶対にフリスビー向きではないんですが
せっかく届いたので、ファームで遊ぶことにします。

ころころっと転がしたものをクロエちゃんがキャッチすると、
すかさずエビスが横取り。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真7

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真1

風が強い日にラブラドールが不便なこと。
それはフリスビー遊びだけではありません。
「耳で語れない」、もです。

以下の写真はクロエちゃんが、飼い主ゆうさんに「要求」しているのですが
耳が思うようにコントロールできてないので、熱意がイマイチ伝わりません。
残念!ただかわいいだけです!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真3

絶対「オヤツちょうだい」の熱意を耳で表わしてるんだけど
わからないフリを続けます。
えー?なんですかー?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真4

ご不満クロエちゃん・・・。
・・・それは伝わる・・・。

風が強いので、できかけの室内に避難します。

*壁のプラスターが終わって、次はついにペイント!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真5

この直前の散歩で、近所に住むプロジェクト・マネージャーと遭遇。(建設現場を仕切る人)
「今月末には入居可能だよ!」だって。大興奮!!

==

帰りにコーヒーを買いに立ち寄ったカフェの隣にサイが。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「風の日は」写真2

放し飼いの動物に慣れ過ぎて、思わず
「ああ、ここではサイを飼っていらっしゃるのね」
と、ごく自然に思ってしまった。
んなわけない。

*Carpet Courtっていう会社のマスコットキャラクター。もちろんつくりもの。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

室内で、十分クロエちゃんの言いたいことが伝わった・・・。

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング
情熱バナー!

ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
Mokaiリニューアルバナー
リニューアルオープン「sale」のパスワードをお忘れなく~。20%オフになります。期間限定。

+++++++++++





引っ越しを直前に控えてインテリアに興味津々!

でも資金が底をついてゼロ!




関連記事