スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

色々わかってないっ

2014.02.23 13:17|羊の国の小さなファーム

良く考えたらあと5週間でファームにお引っ越し予定の我が家です。
は、早!

既に木を何本も植えているので、お世話のために往復40kmを毎日訪問しています。
もちろんクロエビスと一緒に。
今日も朝からずっと穴掘りでしたし。

さて、通い始めて数か月。
そろそろ都会育ちのエビスもファームの環境に慣れても良い頃です。
逆に、近所の羊や馬たちは私たちに慣れてくれました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色々わかってない」2

フェンスのとこでじっとしてると、こうやって近づいてきてくれます。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色々わかってない」1

可愛い♪

でも、エビスが吠えちゃうんですよねえ。
まあ、このあたりの羊や馬は、犬にとっても慣れているので
エビスが吠えたくらいじゃ「屁とも思わない」そうなんですが。

犬は、それも男子ワンコは全くへーきですのに。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色々わかってない」4

女子ワンコにはサイズを問わずシャイ。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色々わかってない」3


次のLambing Season(子羊の時期)には我が家にも
数頭やってくる予定なので、それまでには是非慣れていただきたい。

と、偉そうに言ってるゆうさんも、毎日色々学んでます。
一年前は、まさか自分がファームに本当に住めるとはおもっていなかったし。
木を植えたりできるとも思ってなかった。
今でもあんまり変わってなくて、しょっちゅう近所の人たちに聞きに行ったりして
まだまだ色々わかってません。

昨日もこんなところに友人と二人でトレッキングに行ったのですが
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色々わかってない」5

ゆうさんは「野生動物を最も刺激する赤のTシャツ」
友人は「ブッシュウォークだっ、つってんのにショートパンツ」
という、色々わかってない二人だったのでした・・・。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

一日木を植えるための穴掘りしてて、手がぶるぶる震えてます@現在。
紙に字が書けないの。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***
MokaiBanner
新しいパスワードはこちらから。
ぶろぐ→「新Mokaiはじまります!」




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ファームはガスコンロなので

こういうのが使える!



関連記事