スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

答え「多分思ってない」

2014.02.04 13:52|普段の2頭

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「多分思ってない」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「多分思ってない」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「多分思ってない」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「多分思ってない」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「多分思ってない」写真1

答え「多分思ってない」





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

暑い日が続いております、ワナカ。日中40度超え!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」昨日更新です!




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




今、たまらなくアイスキャンディーが

食べたいです。


関連記事

コメント

No title

うちの弟犬は長女犬にはまるっとそんな感じです。
必ずジョインしますね。
長女犬はうっとうしがっているようですが、怒りはしませんね。
そう言えば。
やっぱり「多分思ってない」なんでしょうか。

No title

なんて 素敵な うしろ姿!!
ゆうさんじゃなくても  一人 ニンマリしちゃいます

40度! アイスキャンディー 食べすぎ注意ですね

No title

うちは多分思ってます。狭いスペースに大勢だからだと思うけど、
落ち着いて出来ないので、「一人部屋(隣の部屋)」でゆっくりしたがります。

微笑ましいなぁ。

2匹の後ろ姿を見てたら、長年連れ添った信頼関係すら見えてきて、涙ぐんでしまいました!
ずっと一緒ですね!

思っていないに一票

弟思いのクロエちゃん、お姉ちゃん思いのエビスくん。
相思相愛の二人ですからジョインするのも当然といえば当然のこと。
普通に受け入れているのではないかと・・・・
シンクロしたりししゃもドールでモッテコイもするし。
ほんとに仲良しの姉弟ですよね。

素敵なお写真、愛情いっぱい伝わってきます。
本当にクロエちゃんはエビスくんが大好きで
エビスくんはクロエちゃんが大好きで心が暖まります。
いつまでもそんな光景を見せてね、クロエビスちゃん。
40℃日中動けば死を意味する、といっても言い過ぎじゃない
水分補給しっかりしてくださいね。

ホントに素敵な写真です!

二頭ピッタリ寄り添って歩く写真は何度もアップされてますし、多分ゆうさんは毎日見ている光景なのでしょうね〜?
二人三脚ならぬ、二頭六脚歩行ですね♪
いつまでも元気で一緒にいてね!
と、願わずにはいられません(^人^)。

No title

二頭並んだ歩き姿が、ああもうかわいくってどうしようもないです。
こんな幸せな日々がずっとずっと続いてほしい。
クロエちゃん、手術して夏に備えておいてよかったですね。
40度は人にも犬にもキツイと思うので、気をつけてお過ごしくださいね。

仲睦まじい~~(≧∀≦)

クロエちゃん大好きなエビちゃんの面目躍如ですね~。
そんなに愛されて、クロエちゃん幸せ~(≧∀≦)
2ピコの後ろ姿をいつまでもいつまでも眺めていたいです~(*´∀`*)

No title

>mi-goroさんへ
うちもです。たま~にうっとおしがってるそぶりは見せますが怒らないですね~。
うんこのときとか一人になりたいと思うんですが・・・(笑)。

>ひゅうがっちさんへ
こんだけ広いんだからもっとはなれて歩いて―!ってよく言ってマス。
ときどきエビスがクロエちゃんにぶつかってよろけてるもんで・・・。

>どんぐりさんへ
あはは「一人部屋」でプライベートの時間にひたるのって、頭のリフレッシュに大切ですもんね~。

>けこさんへ
ホントあんな感じでよく並んで歩いてます。
こんな広い場所なのに、もったいない!

>ちゃままさんへ
仲良しすぎて、ときどき心配になっちゃいますね~。
お姉ちゃんが咳するくらいで落ち込むしね~。

>ななこままさんへ
そうなんですよ~。おまけに湿度が20%くらいだから、ノドかわくと思うんです。
クロエちゃん、ごくごく飲んでますよ~。
でもね、逆に湿度20%くらいなので、日陰に入ると10度くらい涼しくなります。エアコン入らず。

>NABBIOLOさんへ
うん、よくあんな贅沢な歩き方をしてますよ。スペースいっぱいあるんだから、もっと広がって歩けばいいのにね(笑)。

>ここなつなつ子さんへ
そうなんですよ!おまけに湿度が20%くらいなので、日陰は涼しくて良いのですが、水分補給に気をつけていないといけませんよね!

>裏香織さんへ
たま~にうっとおしいそぶりも見せますけどね。(例:トイレの中、ベッドの上)
でも怒ったりしないし、いないと探してる。弟にもツンデレのクロエちゃんです。
非公開コメント