スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

元通りの月曜日

2014.01.27 10:02|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「異常なしの月曜日」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「異常なしの月曜日」2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「異常なしの月曜日」4

==

朝ご飯でチキンスープ重湯を飲んで
ゆっくり休んだ後、お散歩に行くと
ちんまりでしたが固形物。
下痢はおさまった模様です、やったー!
月曜の朝から、こんな話題でごめんー!

月曜の朝からといえば・・・。

今朝、通ってる歯医者さんにいってきました。
麻酔しての治療だったんです。
すぐ終わって受付にて支払いをすませようとしたときに
「ねえねえ、麻酔したんだけど顔がへんになってない?」
と聞きいたんです。

ほら、麻酔かけたとき、よくあるじゃないですか。
気付かないうちによだれダラー、みたいなことが。
そんなことがないように聞いたら、答えが

「うん、ちょっと変かな?」

だったので、慌ててトイレに駆け込んで自分の顔を鏡に映してみると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「異常なしの月曜日」3

ちょっと肩を落としての帰宅となりましたとさ。
ま、負けないもん!




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

歯医者さんが大変なイケメンでヤング。
でもこの年になるとちっともうれしくない・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ワーキング・ハンドバナー
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ヤングなワンコのデンタルケアに!

ニュージーランド産オヤツ!


関連記事

コメント

もっそ 普段どおりですやん

…「もっそ」て…(爆)

よかった

落ち着いたようで何よりですね
(^_^)

お大事に☆

No title

悲しい~((T_T))
私のかかりつけも、ヤング&黒いサーファー多しです。
海の近くなので、あえてここに来る方が多いらしく。
ゆうさん同様 私にとってはどうでもいい…というか普通の人がいいです。

No title

あの~その歯医者さんてマスク・・・してます?
マスクを外した顔を見て勝手に「ええ~ッ」の経験ありですけど(爆~)

こんにちは♪

エビスちゃんを慰めるクロエちゃん可愛いですね♪

2人仲良く添い寝とかたまらないです。

たしかに歯医者の麻酔後は危険な表情になりますね(^-^;

最近、私は経験しました(笑)

姉弟は両想い・・・

クロエちゃんのことを心配してエビスくんが落ち込み、そして落ち込んだ
エビスくんをクロエちゃんが心配する・・・・
ほんとにお互いを想いあってステキな姉弟ですね。
クロエちゃんも体調は少し回復しましたか。
歯の麻酔・・・かなり自分では違和感がありますよね。
ゆうさん、ファームでのお仕事で疲れが出ていたのかも・・・。
きっとそうです!!

クロエちゃん良かったですね。
エビスくんも元気になってくれたかな。
歯医者さん、話し方とかが違和感あったのでしょうかね。
ドクター若いですね。嬉しくない嬉しくない。
自分がえらい年をとったように感じますよ。
お大事になさってくださいね。

No title

ニューヨーク在住の姪と相方は京都に里帰り中必ず歯医者にかかります。アメリカに比べ全額自費でも安くて早くて完璧とかゆうてますです。

No title

>めるてぃさんへ
あはは、何でこの言葉が思い浮かんだのかな~?

>ちょろ太さんへ
ありがとうございます~。いまクロエちゃん、ほぼ100%です。

>レノママさんへ
以前通った歯医者さん。壁に「セーリング・ヨット」の写真がいっぱい飾ってあったのと、助手のお姉さんがことごとく美人さんぞろいで、不安になりました・・・。

>kaimamaさんへ
あはは、ホントですね~。
この先生は多分自分でも知ってるんじゃないかな?イケメンぶり。
最初と最後は必ずマスクをはずしてるんですよ~。

>ナルシ―さんへ
ほんのちょっとだったんですが、心の準備ができてなかったので心配になっちゃいました。

>ちゃままさんへ
お姉ちゃん、心配で病気にもなれないわよ。って、愚痴ってた感じでしたよ。
エビス、強くなれー!

>銀蘭さんへ
ツイッターのほうでもたくさんいただきましたが、「先生」と呼ばれる職業の人たちが年下になってくると、ちょっとイヤですよね~。

>ちゃるさんへ
それが一番だと思いますよー。海外は歯に保険が効かないのですっごく高いんです。
私も国民健康保険払ってることだし、日本に帰った時に歯医者さんいきたいと思います。
だーいぶ先のハナシかもしれませんが。


優しいクロエちゃん、体調悪いのにエビスくんを優しく包んで、姉の鑑ですね。
みんなの愛情いっぱいのせいか、
随分良くなってなによりです。
歯医者のみならずいく病院若いドクタースタッフもですけど
急に年老いた気分にいたたまれません。
非公開コメント