スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

責任はとれません

2014.01.23 11:45|エビスのエピソード

エビスくん、いつもは床の自分のベッドで寝てるんですが
最近、真夏なのに南風で気温が下がり気味。
昨日は(山の上に)雪が降ってた!
それでか、いつの間にかベッドにあがってきて寝てます。

そのときのエピソード。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「責任はとれません」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「責任はとれません」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「責任はとれません」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「責任はとれません」4

なーんて。
悪気どころか、意識がないので怒れません。
でもエビスくん。
寝ぞう、悪いぞう!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

夢の中でも走り回ってるみたいです。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ワーキング・ハンドバナー
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ペット保険なら!





関連記事

コメント

やるやる(笑)

反対側向いててくれればまだしも…
ウチの実家に居たワンコを思い出しました(笑)
私は寝言で起こされましたけども…

ゆうさん、こんにちは。
ワンちゃんも夢みますよね(°∀°)
うちのワンコもよく寝言言ってました!
今思い出しても笑えます(^ω^)

No title

ウチはイビキと謎の鳴き声です。
ワフッ ワフッワフッと鳴いて、口元が怒ったみたいにプクっとなります。

仲良しボーイズと楽しく遊んでいたのでしょうか。
女子でないことは間違いありませんね。
可愛いですね~ゆうさん地味に痛いでしょうがエビスくん寝ててもパワー全開力もち~
顔は気をつけて下さいね。
可愛いエビスくんに元気もらったし
午後からも頑張ろぅっ。

No title

おお、まるっとうちの事かと思いました。そっくりそのままです。
まったくどこまで遊びに行ってるんでしょうね。

No title

午前4時 運動会がはじまりました。
ブチ切れた私はそれぞれクレート イン してもらいました。
よっぽど私が怖かったのか、朝クレートを開けるまで静かにしてましたよ。
いつもは、開けろー とクレートの網のドアをギシギシするのに。
私も寝不足。

それわかります!

私も夜寝てたら愛犬がキックしていました( ̄▽ ̄)その時足がピクピク動いていましたw走ってる夢かな?
エビス君グッスリ寝たのかな?♪( ´▽`)

No title

我が家3頭。

出たり入ったりが・・・・・・・・多すぎですが(笑)
日本なので 真冬。

でも慣れちゃいました(^^♪


そーかそーか 母ちゃんのそばが良いのか❤

全犬種 同じだと・・・・思いたいです(;'∀')

夢の中で・・・・

エビスくん、夢の中で男の子たちと楽しく走り回っているんでしょう。
現実はモテモテで男の子と遊べないから・・・・
お爺ラブもそう~でした。
お布団の中にもぐりこんできてお腹に見事にキックが入った時は
思わずウグッって声が・・・・
でも冬は毛布以上に暖かいんですよね。
エビスくん、ママの美容のために睡眠は確保してあげてね。

夢見てキックキックやりますよね~
どんな夢を見てるんでしょうね。
この間、あの夢を見るほどの睡眠が犬にとってはすごく大事、とテレビで観ました。
でも一緒に寝てるゆうさんは大変ですねー。
夜は愛犬と同じベッドで寝ないけど、時々いっしょにお昼寝します。
ワンコといっしょに寝るの気持ちいいですよね~。(寝相が良ければ、ですが。)

走る、寝言そしておなら

アハハー

ウチの黒ラブも同じでした!
あんよピクピク、猛烈ダッシュ、パンチ、寝言(口を閉じて吠えてるからおかしな音)、そして寝屁プスーッ

まったく面白かった。
ゆうさん、これからも満喫してくださいね(笑)
非公開コメント