スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

売家と犬たち

2014.01.14 12:07|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「売家と犬たち」1
*見せるためだけなので、実際寝るときは全部しまいます。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「売家と犬たち」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「売家と犬たち」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「売家と犬たち」4
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「売家と犬たち」5

ニオイもあるし、犬と暮らしている家を売りに出すと
不動産エージェントの人たちは良い顔しません。
それがくやしいので、毎日必死にお掃除してやります。
不動産会社の思うつぼ!

そしてここは借家。
お世話になってる大家さんのためにも
少しでも高い値がつくように
お掃除がんばらなくては!!
ゆうさん、がんばらなくては!!
ほらほら、おぼっちゃま、お嬢ちゃま。
おどきになってくださいな。
掃除機が通りますよ!
どかないと毎日シャンプーしますよー!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今までで一番キレイにしてるかも。でも、この反動で
自分の家が完成した暁には一生掃除したくないかも。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ソイキャンドルが大活躍!
Mokaiソイ・キャンドル
ワナカ在住アーティストさん作のソイ・キャンドル
グレープフルーツ&ミントがお気に入り。



関連記事

コメント

No title

大変ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日本だと空き家になってから内覧ってパターン多しだから
海外ドラマとかで住んでるのに見に来るって
未だに不思議です。

クロエちゃん もしルンバがお掃除始めたら、どんな反応するでしょうねぇ?

ルンバ

私もルンバを検討したけど、うちのがどう反応するか?掃除機かけると嫌な顔して別室に移動しますが。コードレスの掃除機の時は寄ってきます(;_;)

No title

確かに!シャンプーとか、マジックワードですよね。うちも使うかも。(*´艸`*)

犬猫の臭い消しに、アロマオイルを使ってみては?私はユーカリのスプレー(シドニーではスーパーや薬局で売ってます)を使ってます。ハウスインスペクションの直前にすると効果的。掃除の達人から聞いた知恵で〜す。家に入った時、いい香りがすると清潔感倍増

No title

私もやったことあります。オープンハウスだっけ?(住んでる間に)

掃除ほんとうに大変ですよね。思い出しただけでもゾッとする。

もう二度とやりたくないです。

No title

ゆうさん、毎日お忙しいですね~
腰痛めないようにお気をつけて!(畑作りとか・・・)

お掃除がんばってますね~

エビス君が、わざわざめくってそこに寝るところが、ほほえましくっていけませんね。クロエちゃんはどかないんですね~。うちも「はい、そこのいて」ってお掃除するのですが、なぜか掃除しようとする所、する所へ先回りして座ってしまううちのイエロー。一応どいてはくれますが、鬼ごっこみたいです(^^)。
あ、それと、あのベッドメーキングは寝る時しまうものなんですね!枕がいっぱい乗っているベッドって素敵じゃないですか。でもあんなに枕がいっぱいあったら、寝る時じゃまじゃないかい?と必要な物しか置いてない私でありますが、そうか~しまうものなんだ。勉強になりました!

毎日が大掃除ですね

エビスくんの行動を見ていると、きれいになったところで
ちょっと休憩ってかんじですよね。
そんなことがありましたよ、我が家も。
おまけに洗濯して取り込んだで置いたところに、ドン!と座り込み・・・。
クロエちゃんは動かないし・・・。何なんでしょうねそれって。
お引っ越しする度にいつもいつもお掃除で、ゆうさんはもう~一生分のお掃除
をしたのではないかと思いますね。
お疲れ様です、ゆうさん。

そういう事なんですね、それは掃除に力が入りますね。
頑張って下さいね。
高く売れるよう祈っております。
おてつだいしてさしあげたい私、
掃除好きなので。
エビスくん悪気がないだけに困りますね、かわいい
早くお家出来るとよいですね。
応援しています。

ご苦労様でございます!

ゆうさんさまの努力が実って、ピカピカのお家が高く売れますように~\(^ー^)/
魔窟の我が家がお恥ずかしいワン(笑)

No title

>レノママさんへ
そうなんですよ~。「15分後に行っていいですか?」なんてのもきます。
ダメです、ダメ!って答えますけど(笑)。

>モカちゃんママさんへ
カーペットにラブラドールの毛なので、ルンバだと取りきれないんじゃないかな~?と勝手に想像するんですがどうなんでしょう?ルンバのパワーって。
今度の家は全面板張りなので、ルンバ検討したいです!

>Daniel Mamaさんへ
「ご飯」でも「お散歩」でもどいてくれるんですが、期待させちゃ悪いな~と思って。
「シャンプー」をもっぱら使ってますね。

>マメさんへ
あー、アロマスプレーいいですね!Mokaiでも販売している匂い消し用のアロマオイルを薄めてスプレーするようにします!ありがとうございます!

>ククチロさんへ
そう、この内覧にあわせて週に一度(土曜日)はオープンホームを行います。
誰でも予約なしでウェルカム!ってやつですね。みんなこれに来ればいいのに~。
予約の電話が入るたびに(1組だけのために)掃除、面倒くさいのです・・・(本音)。

>あっちゃんさんへ
ありがとうございます~。
腰はギックリ持ちでもありますので、気をつけますよ~。ありがとう~。

>ここなつなつ子さんへ
ホテルとか、よそ様の方のおうちに泊まるときに出されるあの大量の枕。
頭は一個しかないんじゃない!と叫びたくなりますよね。(おおげさ)
私はいつも、クローゼットにしまったり(よそ様のうち)、床に落としたりしています(@ホテル)。
全部外出時には元に戻さなきゃいけないので、大変。

>ちゃままさんへ
あはは!わかります~。とりこんだばかりの洗濯物の上にダイブって気持ちいいですもんね~。
香りも感触も。
そうか~、エビスもそれだったか~。

>ななこままさんへ
ありがとうございます~。掃除好きの方って本当に尊敬です。
信頼もできる感じ。私の経験上、掃除好きの人は真面目で信頼がおけます。

>裏香織さんへ
家自体が古いですからね~。どうなることやら。
ハードルが高いうえに、犬たちのかほり付き・・・。なんとか目標値の達成を目指しますぞ!
2月16日だったかな?オークションなんです。報告しますね~。
非公開コメント