スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ファームステイのあとは

2013.12.29 13:13|羊の国の小さなファーム

初めてのファーム・ステイは結局二泊。

かいつまんでみました。
こんな感じ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」6

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ファームステイのあとは」7

ご、ごめん・・・クロエビス。

天気がいいからって、ちと詰め込み過ぎた。
大変反省しております。

今日はお家のベッドでぐっすり眠るといいよ~。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

だって、明日もまたファームステ・・・(ごにょごにょごにょ)。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




2泊のキャンプの後は・・・じ、自分が臭い!?

今日はのんびりお風呂にはいれるかな。




関連記事

コメント

No title

わぁ〜、楽しいこと盛りだくさんだったんですね!
シニアのクロエビスにはお疲れ休みが必要かな?
ゆっくり休んでね〜

ぶしつけとは思いますが、

失礼だとは思いますが、
もしかして、コアラ師匠と離婚された、あるいはされるのでしょうか。
ブログで全く触れられなくなったので、とても気にしています。
みなさん、同じ思いだと思います。ゆうさんは、私たち読者の支えがあって
家族のようなものだとよくおっしゃっていますよね。
私たちもそのつもりですから、事情があればそろそろ教えていただきたいのです。

No title

ファームで宿泊ということは、家の見学者が来られているということですね。
新しいお家が出来上がるまでは良いと言われても、こんなに頻繁に来られるとね~(^_^;)
我慢するっきゃないですか。
がんば!!

はじめまして!!

はじめまして!!ゆうさん。
過去から遡って読んで、やっと現在にたどり着きました。(其の間約二ヶ月………)

クロエビス本当に元気で可愛いですね♪( ´▽`)
こちらのブログにお邪魔するようになったのは、とっても共通点が沢山あったからなのです。

1:うちの黄ラブ(ショコラ ♀)は、クロエちゃんと同い年
2:クロエちゃんみたいに、背中がくせ毛
3:色は、エビスくんと同じ色
4:メッセージを読む時のあの音……
ふんこっふんごっごっごってします。(女の子なのに( ;´Д`))

まだまだ沢山ありますが、何より、
私もゆうさんと同じ山口県出身です!!

これからも読ませていただきますので、よろしくお願いします。

ファーム計画応援してます(^ω^)

はじめまして

はじめまして、つい先日から拝見してます。
ワンコは飼ってないのですが大きなワンコがずっと憧れで、クロエちゃんとエビスくんの動向にホンワカさせてもらってます。
ファームも、昔オーストラリアに長期滞在した時見た光景にとても似ているのでなんだか懐かし&羨ましいでコメントさせていただきました。

素敵なファームになるといいですね。皆様お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

ファーム連泊

ファームで過ごした夜はいかがでしたか?
天気がいいと夜空には星もたくさん輝いて近くに見えたりしませんか?
クロエちゃんもエビスくんもファームで過ごすのは楽しいでしょうね。
羊さんや馬さんたちとも仲良くなっておかないとね。
ファームで遊び疲れたようですね、お二人さん。
ぐっすりお休みください。

No title

ヒョエ〜ッと今年も残すところあと2日ですね。
何かと忙しいふり!を私しています(エビスくんと一緒♪わ〜い??)
でもでもっ!、どうしてもゆうさんのブログをのぞいてしまうのですよ。
ゆうさんのブログが私の一休みです。
ゆうさんもたまにはゆっくりして下さいね。(お風呂つかれますよ〜に♪)

No title

楽しそう!
クロエビスちゃんたちにとっては天国ですね。

クリスマスが終わって義家族が皆帰って今一息ついたところです。(1週間の滞在でした。)明日とあさっては仕事で休みはお正月だけです。

お正月には子供たちがまた集まるので日本食を作ります。おせちとかは日本食のお店でオーダーすれば買えるのですが(米国です)、すごくお高いし、皆食べないので、ちらし寿司、エビの天ぷら、野菜の煮物などなど、ごく普通のものですませます。

ゆうさんはゆっくりお風呂に入って休んでください。


内容盛りだくさんだったのですね、
めーいっぱい楽しんでクロエビスちゃん達も疲れたかな、でも涼しげで自然いっぱいで羨ましいですね。

ゆうさんはあれやこれやと欲ばって頑張り過ぎてダウンしないでくださいね。
か弱い女子なのですから、無理は怖いです。

みんな今日はベットでゆったりそしてぐーっすり眠って下さいね。

今日も可愛い、可愛いお写真、沢山、沢山、ありがとうございました。
とっても嬉しい、ゴキゲンです。
ふふ♪

ゴロゴロ萌え~(≧∀≦)

ファーム、最高~~ヽ(^。^)丿

コメントありがとうございます

>Corvallisさんへ
そうなんですよね~。
シニアなのにちょっと疲れすぎちゃった。飼い主反省。

>ふにふにさんへ
い、いえいえ!すみません、コアラ師匠は元気にやってます~。
身近にいないのでなかなか話題にのぼらなくてごめんなさい。
そういえばそろそろ登場してもらわないと。これからもこのブログからいなくなることはありません。

>海パパさんへ
ありがとうございます~。
今実は訪問者の方(家の内見)は、不動産のホリデー中につきなんとかまぬがれてますが。
年明けはすごいだろうな~、とおびえております。

>めぐたんさんへ
きゃー、ありがとうございます。はじめまして~。
山口県出身でいらっしゃるのですね~。
コメント、元気がでます!ありがとうございます~。

>ロビンさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます~。
ステキなファームにするには資金が足りないのですが(汗)、
手作り感を全面に押し出してがんばります~。

>ちゃままさんへ
すごく楽しかったです。ありがとうございます~。
ちゃままさんも、近い将来ジョインしてくださいね。
キャンプを強いたりはしませんのでご安心を(笑)。

>wayan_wayanさんへ
ホントですよね~。きゃー、明日で終わりですよ、今年も。
いろいろあった年でした~。
一休みだなんて、まあうれしい。今後もよろしくお願いします。

>くりちゃんママさんへ
ありがとうございます~。おお!米国からのご訪問ですか。
実は私、今年はアメリカにすごーく縁があるのですよ。
後日報告しますね~。
このあたりは特に田舎なので、日本食は「なんちゃって」しか作れません~。

>ななこままさんへ
全然大丈夫ですよ~。ぐっすり寝てるし、毎日。
昨晩、のびのび寝れるかと思ったら、熱帯夜でエビスが落ち着くのに何時間もかかりました。
今晩こそぐっすり寝るぞ!

>裏香織さんへ
あはは、よく見たらすごいかっこでゴロゴロしてますよね。
でもちょっと詰め込み過ぎの一日でした~。

ほっ

ふにふにさんのコメを見て、どきどきしていました。
お答えを読んで本当にほっとしました。

コアラ師匠ったら「今年の総括」にも上らないなんて。。。
早く帰ってきて〜!
ファームに師匠の部屋はあるのでしょうか?(笑)
非公開コメント