スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

初のファーム・ステイ

2013.12.28 09:06|羊の国の小さなファーム

昨日・今日とひさびさの快晴!
ようやく初のファーム・ステイが実現できました。

羊の国ファームはワナカよりも更に田舎のほうで
標高がちと高いため、気温も2-3度低めです。
なので夏は大変快適。
昨夜も暑苦しくなく、ぐっすり寝れた~。

そして、ここは人口二千人くらいの小さな村。
街頭も一切無いので、さぞかし星空がキレイだろう。
iPhoneアプリのStar Walkと共に楽しむぞ!
と意気込んで、ワクワクしなが夜を待っていたところ・・・。


闇を待てずに寝落ち。


・・・気付いたら外はこんなんなってた。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「初のファーム・ステイ」1

いやあああ!
あたしの星空を返して~(涙)。
真っ暗なのは、たったの夜11時~朝5時くらい。
多分。(寝てたから定かではない・・・)
そういえば今、日照時間が最長の季節だった。

日照時間が長いから、つい調子にのって
作業やら遊びを続けているので
「夜だ」と気付いたときには9時過ぎだったりして。
時間がわかった瞬間、どっと疲れます。
夏はこの失敗を繰り返しがち。
時計をあちこちに設置しないとダメだなー。

夕方(つっても9時すぎ)のお散歩。既に眠そうなエビス(右)。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「初のファーム・ステイ」3


ここにくると、クロエビスがとても元気です。
エビスはよろこび庭かけまわり♪
クロエは芝生でストレッチ♪

最初の頃は私の後ろを着いて歩くだけで
「意味ないじゃ~ん」と思ってたんですが
最近は車から降りた瞬間から
各自自由行動をとるように。
よかった、よかった。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「初のファーム・ステイ」4

今晩からまた天気が崩れるそうなので
日中のうちに作業をすすめる予定です。
今日もファーム泊!(かな?)





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ふかふかのベッドで寝たいですのだ~(涙)。byエビス

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。


=================





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




いよっ!待ってましたっ!トライプっ!





すみません~、引き続き外泊中につきコメント欄閉じさせていただきます。いつもありがとうございます!

関連記事