スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

とっておきの場所

2013.12.22 13:24|NZ

昨日は一日中「ガレージ・パーティー」のことで
正直言って頭の中がいっぱいでした。
食べ物足りてるかな?とか皆さん楽しんでくれてるかな?で。

そんなわけで、脳内のクロエビスの占める割合が
いつもよりも少なかった。
・・・のがどうやらクロエちゃんにバレてたので、
今日はスペシャル・ピクニックランチ(またの名を「残り物」)を用意して
愛犬孝行の一日とします。
天気も良いし。

で、やってきたのは「とっておきの場所」。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」8


今日は「テニス・ボール」持参で来てるので
思いっきり遊びます。
それー!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」6
ボールをしっかり目でとらえるクロエちゃん(左)と
あさっての方向を探すエビス(右)。


それー!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」4
同じく・・・
ボールをしっかり目でとらえるクロエちゃん(手前)と
まずはとりあえずジャンプしてから探すエビス(奥)。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」5
ボールから目を離さないクロエちゃと
こけるエビス・・・。


じゃあ、エビスに向かって投げるよ。
かっこいいとこ見せて!
それー!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」3
「エビちゃん、いったわよ!」byクロエちゃん(手前)


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」2
「んが!」byエビス


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」1
「お顔が怖いー!」byクロエちゃん


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「とっておきの場所」7


と、たっぷり遊んで満足してもらった様子。

いつか一緒に行こう。ね?







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ただしサンドフライがたくさんいるので、長袖&長ズボン着用で。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう










関連記事

コメント

クロエちゃん元気ですねー!
ほんと息がらくなんですね、よかったなぁ!

気持ちよさそうですね

クロエちゃん、ご接待係お疲れ様でした。
とっておきの場所で水遊びをして楽しく過ごせたようですね。
クロエちゃんの笑顔が気持ちいいよって言ってますね。
とっておきの場所・・・三人だけの秘密の場所ですか?


クロエちゃんスマイル

ほんとに楽しそう!いい写真ばかりです!
前から思っていたんですが、ラブラドールって表情豊かな犬種だとは思うんですけど、その中でもクロエちゃんの笑顔ってすごいなと。
犬飼ったことがなくて犬に表情があることがイマイチわからない友人に
何も言わずにここのクロエちゃんの写真を見せたことあるんですけど、
「ニコニコしてる!」って驚いてたんです。
そんなクロエちゃんスマイルが大好きです^^ もちろんエビスくんスマイルも!

Can we join?

クロエちゃんが思いっきり遊べるようになってホント良かった!
エビスくんも喜んでいるでしょうねぇ。

犬好きの息子とご一緒したいです♪
こんな素敵なピクニックならたぶんうちの娘(コーギー10才)も
息子と一緒に大喜びするだろうなぁ~、と思ってしまいました(*^_^*)

クロエちゃんさすがですね。エビスくんもキャッチして格好いい~、二匹の一生懸命ボールと遊ぶしぐさがなんともいえず可愛い癒されます。
元気いっぱいで無邪気で一心で可愛い。
飛んだり跳ねたり走ったり今日のごはんはいつもの何十倍美味しい事でしょう。
沢山遊んで良かったね、おばちゃんも嬉しい
沢山眠って楽しい夢をみてね。
やさしいママにありがとうだね。
可愛いお写真沢山、沢山、ありがとうございました。
嬉しくて、目は細く頬ゆるみ口角上がり幸せな気持ちでいっぱいに包まれました。
ありがとうございました。

No title

よかったね、クロエチャン、ヱビス君。
こんな環境、いろいろな面で本当にうらやましいです。

エビちゃん、ナイスキャッチ~!

なんて気持ち良さそうな川でしょ!
楽しそうですね~。
オバチャンもテニスボールキャッチでけるよ!
た、多分(^◇^;)

サンドフライがいっぱい?
ムヒアルファEX持参で参加希望~(*^o^*)
非公開コメント