スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ガレージ・パーティー

2013.12.21 15:13|羊の国の小さなファーム

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」1


昨日の午後と、今日の午前中
ずーっとキッチンに立ちっぱなしで
用意したのは・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」2


第一回羊の国ファーム「ガレージ・パーティー」。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」4


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」6


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」7


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ガレージ・パーティー」3


「来年は皆さんも是非ジョインしてね~」byクロエちゃん








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

お天気がイマイチで(強風&豪雨)一時はどうなることかと!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。


=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう










関連記事

コメント

パーティー楽しそうですね~(^^)
何よりクロエちゃんの笑顔が素敵!ホントに美人さんですね(^_-)

今年も後少しですね~来年も素敵な年になりますように(^_^)v
良いお年をお迎えください( ^o^)ノ
日本は寒いっす(>_<) 

No title

新しいおうちのガレージに皆さんをお招きになったんでしょうか〜?
いいな、いいな〜!

ということは、ここがガレージなんですか?
ひ・ろ・い〜!!!!

お天気大丈夫そうですね、エビスくんの足跡写ってますが、準備大変でしたでしょう、お疲れ様でした。
沢山のかたが集まって大盛況でしたね、ゆうさんのお料理羨ましい~ぞ~クロエビスちゃんもちゃんと接待を、クリスマスの飾りつけも素敵
良いパーティだった事でしたでしょう、本当にお疲れ様でした~。

No title

おおおお♪ ファームでパーティー! いいですね~♪

準備は大変でしたでしょうけど、お集まりのかたがたもクロエビスも、
とても楽しい時間を過ごされたことと思いますo(*^▽^*)o~♪

あぁ~、ご近所だったら私も一品持ってお邪魔するのにな~w

いい顔ですねー

クロエちゃんいい笑顔。
この笑顔みたら、
本当に楽しいんだろうなーと
想像できますね。

素敵〜!!

是非是非来年joinさせてください〜
完成楽しみにしてます!

大盛況ですね

パーティにはたくさんのお客様がいらして、大盛況でしたね。
クロエちゃんはご接待係として大忙しだったのでは。
ゆうさんも料理を作るのに大忙しだったでしょうね。
クロエちゃんの笑顔につられて羊の国のファームに行きたくなりました。

No title

はい!
必ずや JOINしたいですぅ!

楽しそうだぁ~~~(^^♪

きっと・・・・

日本で言うところの

上棟式?ですよね。
屋根が出来てるから 安心してキッチリ内装してね~ヽ(^o^)丿 って。

ゴメンなさい。。。。
クロエちゃん 夏痩せしてます?

もぉ~~~!!!!
その秘訣 コッソリおばちゃんに教えてね(笑)

No title

うわぁ~!ステキ!!
やっぱり日本とは違いますねぇ。

クロエちゃんやエビス君も沢山の人に囲まれて
楽しそうですね。
カメラ目線のクロエちゃんの後ろ
黒ラブさん?は誰かな?

No title

クロエちゃんの笑顔にものすごく癒されました。
クロエちゃんありがとう。

クロエちゃん、男性が持ってる食べ物に視線がロックオンで可愛い(笑)笑顔も最高です♪

たくさんですね~!

クロエちゃんの笑顔に誘われちゃちゃ~、
行くしかあるまいまい~(≧∀≦)

No title

クロエちゃんもエビちゃんもいい笑顔。来年Join?するする~!!
非公開コメント