スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんの一番

2013.12.13 12:27|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃんの一番」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃんの一番」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃんの一番」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃんの一番」4

トーストに「クロエちゃんの一番」を奪われた瞬間・・・。

死守するのが難しい一番の座。
でも、トーストを食べ終わったらきっとまた・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ランチまでママちゃんが一番~(多分)。(byクロエちゃん)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。


=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう



実は今日からタブレットをこちらにしたら

慣れなくてすっごい時間かかった~。
でもすごく良い!



関連記事

コメント

No title

ゆうさん、まるでうちの父みたい…
「お父さんは?」と声をかけると探すくらい父が大好きなワンコですが、
母が台所に立ったり、私がオヤツの入っている収納庫の前に立つと、
さっさと父を見捨てて(しかも父を思いっきり踏んづけて)駆けつけます。

ラブはいつでも、食べ物が1番~♪

いいなあ

オットが一番なので、トースト
の役割です。
ずーっと一緒なのがいけないのか
昼間でかけてると、次の日から
後追いがw

No title

吹き出しちゃいました(笑)

わかります~~~。

夫が帰宅するともう大変!3頭が大歓迎なのですが。

ある日、歯磨き代わりに骨をあげたら・・・・帰宅しても無視(笑)
声かけても無視(笑)

犬ってげんきん。それ以上に人間もげんきん。
似たもの同志~~~ってことで(^^♪

比率から・・・

クロエちゃんにとっての一番は、やっぱりゆうさんですよ。
トーストが貰えるかなぁ~とかご飯やおやつの時間だなぁ~とか
そんな時だけですものね。
時間の比率から言えば、やっぱりゆうさんが一番なのでした~。

相変わらずいとおしく可愛いクロエちゃん女の子って感じですね。
メニューが増えれば増えるほど、ゆうさんのランクは落ちるかのでしょうか。一位復活も早いですが。
めまぐるしランキングですね。
でも毎日見てみたいランキングでもあります。
今日も元気でなによりですね。
ゆうさんご自愛下さいませ。
元気の素が沢山で元気モリモリ、ワクワクでも無理しないで下さいね。

うはは~。

クロエちゃん、賢いな~。
トーストの焼ける音は決して聞き逃さないのですね。
ゆうさんさま、ドンマイ!うふ。うふふふふ。
非公開コメント