スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

きゃあああああああ

2013.12.12 08:46|我が家のエピソード

昨日、羊の国ファームでリンゴの木を
9本ほど植えてきました。
うち4本が「ふじりんご」。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記8

・・・わかりずらいけど((^┰^))ゞ
超天気が良くて逆光だったものでね。

友人のエクスパティーズと助けを借りて
えっちらおっちら作業をしていたところ
ん?エビスがいない!?

とはいえ、ゲートが閉まっているのでどっかにはいるはず。

おーい、エビスー?

どこー?

あ、いた・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記1


正解は・・・


ここで~す。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記2

・・・人が汗水たらして泥だらけで作業していますのに。

じゃあ、ちょっと母ちゃんも休憩でも・・・

と思った瞬間に

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記6

遊ばないから!

お水飲んだらまた作業に戻るから!

・・・の瞬間から

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記5


そして、休憩。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記4


作業。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記7


・・・大変わかりやすいエビスくんなのでした。

==

そんな楽しい作業を終えて家に着くとですね

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「きゃあああああ」写真日記3

きゃあああああああ

つ、ついに・・・。

ついに看板が立ってしまったーーー!

不動産エージェントの看板です。
これによって「この家が売りに出されてる」宣伝なので
これから内見に来る人が後をたたなくなる予定。
その都度、家から(犬連れで)出なくてはいけなくなる予定。
要するにとても忙しくなるのです。掃除で。
(去年の今頃と全く一緒!)

前回の大家さんもそうだったんだけど
今回の大家さんも度が過ぎるホド良い人なので
最高の結果を出せるように(掃除)頑張ります。

あ、この家が売れたとしても引き渡しは
「私たちが羊の国ファームに引っ越した後」
という契約にしてくださっているので安心です。
まあ、いざとなればテント暮らしもできますし。
夏はすごいなー。何でも可能。

ホリデーシーズンでにぎわっているワナカ。
訪問者、いーっぱいいらっしゃることは間違いなし!
その都度、留守にしなくちゃいけないので
ブログの更新が不定期になるかもです。

掃除がんばらなくちゃー!

さ、最後にもう一回だけ・・・


きゃあああああああ
ヾ(≧□≦*)ノ







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

すっきりしたけど何も解決してない―!掃除しなくちゃー!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
trueBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう





いつも真剣に思うんだけど
日本の掃除用具って


世界最高。コストパフォーマンスもばっちり。
オリンピックがあればいいのに~。




関連記事

コメント

No title

ふじ,こっちでも苗木が手に入るんですね~
是非すくすく育ってエビクロちゃんが日陰で夏涼む…という素敵ゾーンになりますように。
ファームの家建設も着々と進んでいい感じですね!楽しみです。
内覧,突然やってくることはないですよね?まさかの通りすがりに見てちょっと拝見とかもあるのかしら?
御掃除頑張ってください(日本も大掃除の時期ですし…ってちがうか)

No title

どんな時も楽しんでしまうゆうさんが大好きですよ~(*^o^*)/
きっとこれまた良い買い手が見つかることでしょう!!!

お、お掃除・・・・。

きゃああ~~~っ!
でも、でもでも。何事もちゃっちゃとなさるゆうさんさまですもの。
お掃除だってちゃちゃっとなされば綺麗綺麗!
とにもかくにも、ふぁいと~~っ!(^◇^;)

No title

出来ればその家買いたいです。

年末ジャンボが当たればすぐにでもキャッシュで買います!

ますます多忙に・・・

ゆうさん、ますます忙しくなりますね。
体調を崩されませんように・・・。
師走ですから私も一応忙しそうなふりをしています。
ギリギリにならないと腰が上がらないんですよね。
でもそろそろ・・・・頑張ります。

わあ~本当だしっかり植えてある、う~ん楽しみ夢膨らむな~
林檎がわんさかなってアップルパイ食べたい。
エビスくん可愛い~熱中症になったらいけないものね、しっかり休憩
可愛いお手伝いさんがいて、ゆうさんの仕事もはかどりますね。

しかし、重なりますね~掃除の日々
お体にはくれぐれもお気をつけて怪我などされませんように

早く引っ越しできると良いですね。

可愛い可愛いお写真沢山ありがとうございました。
エビスくん可愛い!大好き♪
勿論、クロエちゃんもです。

No title

エビちゃんの笑顔、忙しいこの時期に癒されました!
非公開コメント