スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

師走に抜かれて3回休み

2013.12.06 14:41|羊の国の小さなファーム

ひゃー、師でもないけど頑張って走り回って
なんとかこなしてきた師走ですが、ここにきて抜かれた。
さすが師走。走るのはやい!

そんなわけで今週末はブログ更新をちとお休みします。

羊の国の小さなファームは今こんなことになってます。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走に抜かされて3回休み」写真1

あ、間違えた。

こりはビルダーさんの愛犬、ジェシーちゃん(7歳)でした。

一日の終わりにビールとラブラドール(クロエビス)の差し入れ。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走に抜かされて3回休み」写真2
エビス(左上)は女子ジェシーちゃんとは「距離を置いた関係」でお願いしたいそうですよ。
このトゥー・シャイシャイボーイが。

あ、ファームだった。そうでした。

さあさ、どうぞおあがりください。
いまこんなステージです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走に抜かされて3回休み」写真4


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走に抜かされて3回休み」写真5


実は何度も
「なんで中古の建売にしなかったんだろうな~涙」
「バカバカ!自分のバカっ!身の程しらずっ!!え~ん。涙」
と、忙しさで激しく感情的になったりしてるんですが
(一人でね)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走に抜かされて3回休み」写真3

長年の夢に徐々に近づいている気がする。
もうちょっと頑張れるような気がする。








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

銀行のローン限度にも徐々に近づきつつある・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




シニアにも安心して与えられる

シニアでもあっという間に平らげる(クロエビスが)




*次回の更新は月曜日に!楽しい週末をお送りください~。


関連記事

コメント

No title

わぁ♪
できてる!
それにしても最高のロケーションですね。
夢みたいです。

No title

ビールとクロエビちゃんの差し入れ いいなあ~

と 3枚目から
「おー!」
「おおーー!!」
「おおおーーー!!!」
と ひとり声を発してしまった私
会社ですのに

すてきです  週末もガンバ!ゆうさん
私も 年末調整とたたかいます!

うわぁ、すてき♪
窓からの眺めは、最高ですね‼︎
私も住みたーい(*^_^*)

ゆうさん、色々大変だと想いますが、日本から応援してます。

それにしても、素敵。

No title

こんにちは

本当に素敵な事ですね♪

生まれも育ちもずっと宮城県な私は異国の地でワンコと共に素敵に過ごしてるゆうさんに尊敬です(^^)しかも夢も進んでる~♪

ブログ越しですがこれからも応援してます(≧∇≦)/

No title

着々とファーム計画が進んでいますね。
素晴らしい~~~!!
ロケーションも、ゆうさんも、クロエビスちゃんもすんばらしい~~~!!

おお〜!

すごい、家の形になってる!
これは毎日見に行くの楽しいでしょうねぇ!

次回の更新も楽しみにしてます〜!
おうちの進捗状況も!

ゆうさんの夢が、叶っていく過程を見せてもらえるだけで、こんなに、ワクワクドキドキして!本当に幸せ。
あぁ、遊びに行きた~い(*^-^*)

よかった~

お家の進行状態も景色もとっても素敵ですが、クロエちゃんの傷口に目を奪われてしまいました! やっぱり大きな手術なんですよね、Tie backって。。。
クロエちゃん、元気になって本当によかった~!

うちの11歳半の子も症状がひどい日もあり、手術をしたほうがいいのか真剣に悩んでます。ただ、ハイライズに住んでいるため、手術後しばらく吠えないようにさせるとか、しばらく運動なしとかが不可能に近いのも事実です。。。

はあ~、お茶でも一緒にしながら(あ、勿論おやつもね!)クロエちゃんにじっくり聞いてみたいです。手術後の感想。
でも元気そうで本当によかった!
とっても素敵なお家になりそうですね、この忙しさも完成までの辛抱ですよ、頑張れゆうさん!

窓が額縁・・・

窓から眺める景色が日替わりの絵になりますね。
とってもステキです。
徐々に出来上がっていくお家・・・楽しみです。
クロエちゃんもエビスくんもファームのご接待係で忙しくなるのでしょうね。
ゆうさん、大丈夫ですよ、頑張れますって。
夢が現実になっていく過程ってワクワクドキドキときめいて楽しいものですからね。

わ~~っ!楽しみですね。

ジェシーちゃんにやられちゃいました(爆
お家が徐々にできあがっていくのは
眺めているだけで興奮しますよね~。
ゆうさんさまのワクワクドキドキを一緒に感じさせていただけて、
嬉しいです~~ヽ(^。^)丿
よい週末を~(*^o^*)

No title

うわー・・・
素敵です!

ジェシーちゃん凄~いかくし芸の持ち主。
1日の終わりにビールとクロエビスちゃんの差し入れなんて…うっ羨ましい最高のおもてなし

ファームはすんばらしいことになっていますね!凄い!ワクワクです
素敵~超素敵~出来上がったらわたくし腰抜かすかもしれません。
凄いですね、ゆうさん凄い!♪
腰とか特に気をつけて下さいませね。
楽しみに、応援しています。
キャーすんばらしいことになっていた♪

No title

うわーー!いいなーー!
すてきっす!

うわぁ~☆

すーごーーいーーー‼
すてキングぅ~♫
ジェシーちゃんにも萌っ…。

「中古の建売」なんて論外ですよっ、ゆうさん!
夢はデっかくしといた方がいいんですっ‼
叶うんですから夢は。
デっかい方が後で絶対・後悔なしっ‼
私も夢叶えましたっ、今は森の中に住んでます^m^
ウフフッ

No title

前回の基礎から柱が立ち、家の形が見えてきましたね〜。素敵です。
それにしても青い空と緑の草、白い雲のコントラストがスッゴくきれ〜い!!
こんな中に素敵なお家があるなんて・・・
ブロガーの皆さんもみんなワクワクですよ♪
1日の終わりにビールと愛犬と仲間達。さいこーですね。
しかし・・・一枚目のジェシーちゃん、衝撃的な写真です。


最高なロケーションですね♪

自分の事のようにドキドキわくわくしてます♪
ゆうさん♪応援してますので頑張って下さいね。

わぉ!

こんばんは! 私もゆうですm(__)m
自分のことのように嬉しいです。
頑張れ~♪

先日、ニュージーランド行ってまいりました者です。アドバイスありがとうございました。おかげさまでとてもいい旅になりました。いつもここで見てるゆうさんの写真の景色の中に行けて感動でした。
またいつか行きたいと思ってます。おうちの写真、素敵すぎます。行ったからよけいに羨ましいです。楽しみですね!

No title

異国の地でコツコツ努力をして、
夢を叶えるゆうさん素敵。
尊敬します。
大変だと思いますけど頑張って下さい。
応援してますっ。

No title

うわあ!
途中なのにとってもステキな建物が想像できました!!
楽しみですね♪
ゆうさんの夢の実現を一緒に喜びたいので頑張ってくださいv-22
遠くから応援していますv-496
あ、お体も大切に無理しすぎないでくださいね^^

非公開コメント