スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

アウェイですから

2013.12.03 12:53|エビスのエピソード


週末にお邪魔したクライストチャーチ。
メインの理由だった結婚式にもつきあってもらったことだし、
犬たちにも何か楽しいことを提供してあげよう!
と、思いやってきたドッグ・パーク。

前回も思ったけど、クライストチャーチという町は
ドッグ・パークがかなり充実していますね?
こういう「犬専用パーク施設」というものを
実は今まで体験したことがないので、いつもびっくりします。
それもいっぱいあるんだもん。

オークランド時代は、特に「犬専用」といったものはなく
いつも「公園」という場に集っていました。
「私設」とかだとあるのかなあ。
いつも公園で事足りてたので探したことも無いのですが。

とにかく、こういった公共の施設で「犬専用」というパーク(公園)は、
クロエビスはクライストチャーチでしか体験したことありません。

さあ、思いっきり遊んできなさい!

と、解き放つと・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「アウェイですから」1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「アウェイですから」3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「アウェイですから」2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「アウェイですから」4


なんて楽しそうな犬たち!


・・・に比べておとなしいクロエビス。
エビスにいたっては姿さえ見えないし。

おーい、エビスー?
レオンベルガーさんがいっぱいいるよー?
遊びなさーい?エビスー?どこー?

と思ったら・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「アウェイですから」5

ま、まあ、わからんでもない。
お得意さんでいっぱいのレストランに
一見さんで入って来た我が家ですから。
なんか気を遣っちゃって、無意識に目立たないようにふるまうよね。
犬たちも同じことしてたのが笑えたー。

でもいいなあ、ドッグ・パーク。
いまさら!?とお思いでしょうが、ホントに初体験なの。
いいなあ。こういうとこに仲良しグループで来たら
確かに楽しいだろうなあ。
何度も通ってるうちに、クロエビスも図々しくなってくるんだろうなあ。
クロエちゃん、仕切り始めそうだな・・・。

と、楽しい妄想で十分満足して(ゆうさんが)
クライストチャーチを後にしたのでした。


ワナカでは犬見知らないエビスくん。
写真6
あ、でも、耳がちょっと緊張してるね。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

羊の国ファームをドッグパークに・・・って、無理なんだけどね。条例で。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう





クロエビスも大好き!

写真はロング。ショートタイプもあります。



関連記事

コメント

一見さんで大人しかったとはいえ、ドッグパーク行けて良かったですねクロエビスちゃん
犬達だけで飼い主さんも安心して
遊んでおいでと言える所。
写真に映るワンちゃん達の楽しそうなこと、つたわってきます。
ワナカにもあったらクロエビスちゃん大喜びしてくれそうなのに、
条令多く細かく進化するのは期待薄なのでしょうか。
可愛い可愛いお写真ありがとうございました。
一緒に公園に行った気になりました
あ~芝生に寝転がり緑の香りに包まれたい。

アウェイは苦手・・・

スポーツもそうですよね。アウェイで戦うとちょっと士気が・・・・
エビスくん、虫さんとお話しなくてもいいのに。
やっぱりホームグラウンドが一番いいんですよね。
私も旅行に行ったら楽しかったけど何もしなくて良かったけど、帰ってくるとやっぱり家が一番~とか言ってますね。

すみっこで虫と?

うはは。エビちゃんたら、シャイなのですね~。
やぱしアウェイでは隅の方から攻めていくタイプなのかにゃ^^。
ドッグパーク(≧∀≦)っと思ったら、条例でムリなのですか。。。
ざんねんなり~~。あ。みんなでヒツジさんの振りする・・・とかは?

エビちゃん虫とたわむれてたんだ。。(笑)かわいいなあ(^O^)

またもゆうさん&クロエビスに遭遇できず、残念です・・・

隅で虫とたわむれる図に大笑い。色んな犬のにおいがしてびびったとか!?
ドッグパークは、色んなサイズの犬がリードもなく、のびのび遊べていいですよね。

これからいい季節ですから、またいらしてくださいね~
非公開コメント