スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

師走っぽい

2013.12.01 12:05|NZ

週末は友人の結婚式に
クロエビスと参加すべく
走行距離900kmくらいかな?
行って帰ってきました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記6
こちらはジャックくん。結婚するカップルの愛犬。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記5
美しい花嫁さん。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記4
結婚式のガーデンパーティーの締めくくりはお父さんからのサプライズ!
Mr.Whippyのアイスクリーム・バン。
NZの子供時代とMr.Whippyは切り離せない想い出!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記9
ジャックにもおすそわけ~。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記10
童心にかえるひととき。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記3
ルピナスが咲きほこる帰り路。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記2
テカポの水は冷た過ぎて、エビス躊躇。男の子なのにー!


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「師走ですから」写真日記1
帰りに立ち寄った羊の国の小さなファーム。
家の土台?ができたよー!


自宅に着いて、クロエビスをシャンプー。
現在山のような洗濯物と格闘中。

さすが師走。

バタバタしてますー!







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

犬たちはバタンキュー。おーい!起きないとすぐ来年になるよー。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




関連記事

コメント

主役の花嫁さんはやはり輝いていますね。素敵、いつか私も…

アイス美味しそうめちゃみんなパクついていますね。ジャックくんも可愛いですね。

ルピナス綺麗ですね。

湖凄い綺麗な湖、なんて色なんでしょう。
シティボーイは冷たいと、なるほど
うふふ可愛い~な~

ファームも土台ができただけなのに
テンション上がりますね~

ゆうさんがバタバタしてくれているのを安心してクロエビスちゃん達は
グースカしているのかもしれませんね。
母ちゃん頑張れ、ママ頑張って
応援しているね、グーピー

毎年ですが、忙しいとは思いますが
正月とか普通の日と変わらない様になってきています。
昔は楽しみだったっけ。

No title

ゆうさん、こんにちは。
家の基礎ができあがってくるといよいよ柱が立ったりして、日本で言うところの「THE 上棟」ですね。
どんどんかたちになってきて、ブロガーの私もワクワクです。
長距離の運転お疲れ様でした。
クロエちゃんとエビスくんも一緒に出席なんて素敵ですね。
日本はさぶ〜いですよ〜。

お疲れ様でした~♪

花嫁さん、キレイですね~。
アイスクリームで締めくくるガーデンパーティー!ステキ~(≧∀≦)
お洗濯もの、頑張って下さいませね^^。
ルピナスきれいな~。
お花が懐かしいです~(^◇^;)

お疲れ様でした

気がつけばもう~12月ですよね。
900kmの運転、ほんとうにお疲れ様でした。
クロエちゃんもエビスくんも疲れたでしょうね。
ゆっくり休んでください。
愛犬と一緒の結婚式・・・素敵ですね。
お幸せにと祈ります。
ファームのお家の基礎も出来上がったし、どんなお家が完成するのか楽しみですね。

懐かしいぃ~♪

良いお天気の結婚式だったようで良かったですね♪
カップルも素敵♪ガーデンパーティーも素敵♪お父さんのサプライズも(^o^)丿

アイスクリーム懐かしいです♪
そして、ルピナスが咲き誇る道の様子が本当に懐かしい(^^)/
NZだなぁ~って帰りたくなりました(T_T)

おうち楽しみですね!
ますます、ファームの出来上がりが楽しみの毎日ですね(*^_^*)
引退補助犬のカレンダーは今年も残り一枚です。
今日、来年のカレンダーを飾りました。
師走ですねぇ~。

オーストラリアの汚染

オーストラリアは核汚染されています。


院長の独り言から。。。



以下のHPを拝見くださいませ。

http://onodekita.sblo.jp/article/81807351.html

師匠っぽい

タイトルの「師走」を「師匠」とそら目してしまい、「あっ、今回はコアラ師匠が登場するんだー」と思ってしまいました(恥)

アイスクリーム・パン?

「バン」を「パン」と見間違えてしまい「アイスクリームとパンか〜。どっちも好きだな〜」などと考えてしまいました。"Van" でした。orz

ソフトクリームですか?おいしそう〜。食べ放題かしらん?ゆうさんは何味を召し上がったんですか?

No title

愛犬と一緒にアットホームなガーデンパーティー…ステキですね。
まだまだ結婚の予定はありませんが(相手もいない(涙))、
うちの黒ラブ(12歳♂)が元気なうちに、
私もぜひともやってみたいです…が、
興奮しまくって、シッチャカメッチャカになる気もします。
非公開コメント