スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエ式もね!

2013.11.29 10:00|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ式もね!」1
*最近はたま~に聞こえないのか、歓迎が遅れることが起こり始めましたが

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ式もね!」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ式もね!」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ式もね!」4


そうするとクロエちゃん、喜んでくれるんです。

だから、つい・・・。(つい、じゃない!)








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お留守番中の報告書提出」かもしれません。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
HandMadeSkinCareSeriesBanner
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




関連記事

コメント

No title

うんうん。気持ちわかります。
クロエちゃんの親切、無下にできませんものね。

No title

ゆうさんの愛情もここまでくると…すごい。

私も「同棲中の彼」と紹介するくらい好きですが、お尻は抵抗あるなぁ。
だって、頭の毛に比べて固くてゴワゴワしてません?

No title

ひゃあ~可愛い!!
どんな報告書なのかも気になりまする。

我が家は義務づけしても放棄されます(^_^;)

熱烈歓迎良いですね~。
犬式ただいまをゆうさんに求めるとは信頼の証し?
私でもお願いされたら嬉しくてしちゃうけれど、珍しい事ではないのですか?
して、報告書には何と?
おやつのリクエストとかおねだり目的のおやつランキングではないですよね。

No title

お尻を向けるのはそういう意味だったんですね。今日帰ったらちゃんと報告書よんであげなきゃ。でも、どうやって?

カカポ!

初めてコメントします~にまねこです。
いつもクロエちゃんとエビスくんの可愛い絵を楽しみにしてます~
うちはジャーマンシェパードを飼ってました。(シェパード好きで3代目!)
次のシェパード探そうと思ってたら、子どもを分けてくれる警察犬訓練所が
つぶれちゃって、まだみつかってません~~~

ところで、
ニュージーランドの稀少オウムにカカポって、いるらしいんですけど、
見たことありますか?なんでも孤島に隔離されるほどの、希少種らしい~~~
飛べなくてデカイそうですが、ゆうさん、見たことありますか?

No title

そうか~
お尻をぎゅーぎゅー向けてくるのは、そういうことだったのですね(笑

いつも
ハイハイとか言いながらワシワシ撫でているだけでしたわ~(笑

気持ち分かってなかったわ~(笑

さすがです

歓迎の儀式も2パターンあるんですね。
クロエちゃん式の歓迎の儀式、もしクロエちゃんに逢えたら喜んでさせていただきたいなと・・・。
エビスくんのツッコミには笑っちゃいましたけどね。

ゆうさんさま、さすがです!

ハグハグちうちうの後はクンカクンカ!
パーフェクトですね^^。
ご挨拶の基本ですね。勉強させていただきました!
ウチのチビのおケッツはシャボンの匂いですよ~。
↑何度も確かめてます(笑
迷惑だったべか(^◇^;)

今更のコメントですが…。

我が家のふうちゃんも良くお尻を向けてくれるのですが
そっか!ゆうさんのように嗅いであげれば良いのか!!←(違)
と思って実践したんでつ…


そしたら…
ふうちゃんに思いっきり引かれました( i _ i )
ママ、喜んでくれるも思ったのにー_| ̄|○ガックシ
非公開コメント