スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お疲れ!のワケは・・・

2013.11.23 13:26|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記5
ワナカから車で2時間!
*A&Pショー = その地域の農業従事者&関係者が集まって開催される、展示会とプロモーションを兼ねたフェスティバル。
・・・というのがゆうさんの理解です。
当たらずと雖も遠からずだと思う。

要するにファーム・アニマルたちにめっちゃ会えます!
ファームがやってきて、一堂に会する感じ。
地域活性の夏祭り的イベントです。とにかく楽しい!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記2
この横にステージがあって、「羊の毛の早刈り競争」が行われています。


「ペットのベストドレッサー賞」が別の場所で行われていました。
地域柄か、参加ペットのほとんどが「羊」だった!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記6


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記3
入賞した、誇らしげなジャックラッセルくん。
いつも思うけど、犬たちって「自分が入賞した!」ってわかってますよね。


じゃあ、羊たちはどうかな・・・?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記4
これまたうれしそう!


とまあ、楽しいひとときを過ごしていたのですが
クロエちゃんがお疲れ気味なので早々と帰ります。

そのワケはと言うとですね・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お疲れ!のワケは・・・」写真日記GIF


昨夜、金曜日の夜。
家の着工にあたってお世話になってる方々に声をかけ
お礼を兼ねて晩御飯に招待したら
思いがけずのドンチャン騒ぎ
になってしまったからです・・・。

クロエちゃん、お疲れ!







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

次のA&Pショーは2月のOmakau。
(この地域のA&Pショー、全部行くどー!)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「ペットのためのクリスマスキャンペーン」
2013ChristmasBannerPet
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう
本日のA&Pショーの写真、こっちにもいっぱいUP。




遠出のドライブやピクニックの

必需品!(いつも忘れるけど)



関連記事

コメント

No title

楽しそうなパーティ♪
ファームがますます楽しみですね。
わくわく╰(*´︶`*)╯♡

踊る方々の向こうにみえるのはもしかして火鉢?!

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。

ラブラドール大好きなんですが、
イヌと久しく遊んでないな~って。

また遊びにきます♪

楽しそうなショーですね、お天気もぴーかん、羊さんのビフォーアフターはいつみても驚きと感動を覚えます。

優勝したって自覚あるものなのですね。
嬉しそうで誇らしげなのですね。
羊さんも可愛いですね~。

パーティー盛り上がり良かったですね。
ゆうさんクロエビスちゃんお疲れ様
可愛いお写真ありがとうございました。♪

楽しそうですね

A&Pショー、いつもながら楽しそうですね。
クロエちゃんもエビスくんも楽しんだでしょうね。
クロエちゃん、前夜の接待係お疲れ様でしたぁ~。
ゆっくり今夜はお休みください。
明日のお散歩は5時に起こさないようにね、エビスくん。

No title

洋服着てる羊サン 初めて見ました!!
ワンコ用でしょうか?
飼い主サンの手作り?

入賞したジャック君
お顔がウチのレノと似てるような気がします。
(体型は全然違うと思いますが・・・(^_^;))
ひょっとして親戚サン?と気になる・気になる~。

はじめまして

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました(^O^)
素晴らしいブログですね♪
私は漫画・アニメのブログをやっています。
まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただきたいです!!
また遊びにきますね(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。

No title

どんちゃん騒ぎ、たまには楽しくていいでしょ。
今気が付いたのですが、ゆうさんのお家の中は裸足なんですね。
羊の国はそういうお宅が多いのですか?

ひゃあ~(≧∀≦)

A&Pショー 楽しそうですね~。
ヒツジさんがファッションショーに参加とわ!
想像するだけでワクワク~(*^o^*)
クロエちゃん、お客様の接待ご苦労さまでした。
お疲れちゃん~(*^o^*)

別の生き物みたい、、

ひゃ〜、びふぉーあふたー、全く別の生物みたいですねぇ。
参加ペットのほとんどが「羊」とは、さすが羊の国です。
ゆうさんファームの進行具合もたのしみにしてます!

どんちゃん騒ぎ画像の最初の2コマあたりはおっちゃん2人かと(失礼^^;)思いました。
クロエちゃん、お疲れさまでっす。
非公開コメント