スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

守ってあげたい

2013.11.21 13:46|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「守ってあげたい」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「守ってあげたい」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「守ってあげたい」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「守ってあげたい」4

久々に音が出るオナラをひってしまい
怖かったんですって~。

今日は2回あった。
お腹、だいじょうぶかな?








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

So you don't have to worry♪ worry♪
まもって~あげたい~♪

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「ペットのためのクリスマスキャンペーン」
2013ChristmasBannerPet
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




うわあああ、無性にどら焼きが食べたいっ!
明日作ろう!そうしよう。


・・・でも、出来あがる頃には熱はさめてるんだろうなあ・・・。




関連記事

コメント

守ってあげたい♪

So you don't have to worry♪ worry♪
 素うどんと ハムと  瓜   瓜    まもって~あげたい~♪

みんな怖いのかしら

ウチのちょび子も、音の出るおならが怖くて
「ぶふぉ!」とか出たっちゃった日には、毛布の中に飛び込む始末。


クロエちゃんみたいに、私のところに駆け込んでくれたら嬉しいんだけど
カミナリゴロゴロでも、グースカ寝てるおっかさんは、
頼りにならないと思っているのかしら・・・・

No title

来てくれるってところに心情があらわれてますね

うふふ

あーん、クロエちゃん、かわいいですね!
クロエちゃんには他にも怖いものってあるのですか?

うちのイエローは怖がりで、かみなりも怖いし、大きな車もトラックも怖いし、
煙もこわいし、建設現場(大きな音や火花)も怖いし、海の荒波も怖い。
怖いものだらけなんです。
10月に亡くなったハッピーが怖いのはかみなりだったのですが、
イエローは何かあったら絶対レスキューとか来てくれないで、一人で逃げると思います!
ワンがおならいっぱいすると、お腹が大丈夫か心配になりますよね。
うちはププーっておならしたら、もうやばいって感じで、すぐトイレか外へ連れて行きます。
クロエちゃん、おなか大丈夫だといいですね。
ドラ焼きとか、海外で無性に食べたくなると困るんですよねー。
でも作るって、ゆうさんすごいです!

No title

クロエちゃん、かわいい♪
うちなんて一緒に団欒していたときに
急にむくりと起き上がってスタスタと離れていくので
「アレ?どこ行くの?」と思っていたら、時差攻撃で強烈なかほりが!!!
自分だけ知らん顔で逃げやがって!

あ、でも暗くなるまで庭で1人留守番しているときは怖いみたいで、
木の陰で気配を消していますが(←番犬としては問題アリ…)
家族が帰ってくると体当たりして喜んでくれます。
家の中で留守番していたときは
「ふ~ん、アンタか…」てシラーッとされますけど(涙)

あなたを~く~る~し~め~る~♪

すべ~て~の~こ~と~から~♪
cause I love you~(≧∀≦)
懐かしい~~♪
クロエちゃん、頼りになるママがいて下さって
嬉しいね~(*^o^*)
おならはすかしっぺにしとこうね~^^。

全身全霊で・・・・

発信源のおならはクロエちゃん、でも自分のおならが怖いんですものね。
こればっかりは仕方がないですね。
家族となった日からずっと守ってあげているんですもの。
そしてこれからもずっと・・・・。

さすが乙女クロエちゃん、
自分のお腹かお尻がどうにかなってしまったと思ったのか?
それともクロエちゃんのおならの音はオルゴールの音の様であるべきであるか、
どちらにせよママ~と来てくれるのが可愛いくて羨ましいです。
クロエちゃん怖かったのか、そかそか、ママがいて良いね~。

ひって??

ゆうさん。いつも楽しく拝見しています。うちの子はオナラが臭いのでオナラする度にクチャーい(笑)とからかっていたら、いつのまにかオナラ=飼い主がハイテンション!と
学んでしまって、どんなに遠くでもオナラすると報告に来て困ります(笑)
ところで、ゆうさん。
オナラをひってしまう。
とありましたが、方言ですか??
オナラを出してしまうというニュアンスよりひねり出すに近いんですかね??
ちょっと気になってコメしてしまいました。

No title

いつもクロエビスちゃんの楽しい雰囲気が伝わってきて、
うみもそういうキャラになってくれたらいいのにな~って思っちゃいます。
ファーム計画も楽しみです。

こんばんは( ´∀`)

クロエちゃん、日に日に元気になってきているようでなによりです。

今日は、クロエちゃんの元気と手術運のお裾分けをもらいに来ました。

我が家のウサギさんが、今度手術を受けることになりました。
ウサギさんによくある子宮の病気の疑いがあり、摘出手術を受けることになったのです。
ウサギさんは、麻酔のリスクが犬や猫よりも高く、また、ストレスに弱いのでとても心配です。
今更ながら、クロエちゃんが手術した時はどんなに不安だったか…同じような立場になり、改めて気付かされました。

クロエちゃん応援団富山県支部長は、今日から我が家のあんこちゃん応援団長も兼任です。
不安な気持ちは伝染しますよね?
できるだけ、普段どうりに過ごして当日を迎えたいと思います。

おや

「ひる」は、長野県の方言かと思ってました!そこがびっくり。 ちなみに、う○こは「まる」です。すいません。
非公開コメント