スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ペットボトル鼓笛隊、再び!

2013.11.20 13:37|エビスのエピソード

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!
今回も引き続き、ブログで公開していない手術裏話!

==

<本日のブログ>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ペットボトル鼓笛隊、再び!」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ペットボトル鼓笛隊、再び!」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ペットボトル鼓笛隊、再び!」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ペットボトル鼓笛隊、再び!」4


かえってきたペットボトル鼓笛隊。
耳元で奏でる、ペットボトルの早弾きライブ。
・・・それも朝の5時半。

ありがとう、エビス。
でも、アンコールはあと2時間後にお願いします。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、あの早弾きのテクニックは確かにすごい。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「ペットのためのクリスマスキャンペーン」
2013ChristmasBannerPet
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





エビスにはこれ買ってあげればいいのかな?
「太鼓の達人Wii 超ごうか版」


あ、でも、うちWiiないや!

関連記事

コメント

勤務中につき、厳禁

サボリーマンなので、仕事中に読んでしまい
うっかり笑い声をもらしてしまいました。

エビスくんの鼓笛隊に、私の笑い声も加えてください。

きっと、ゆうさんも目覚めが良いと思います♪(嘘)

あっはっは!

いや~ん、逃避して読んでいたら
私も声を出して笑ってしまいました~。

昔飼っていたシェパードを思い出します。^^

帰って来ちゃいましたか。。。

ペットボトル鼓笛隊(笑
エビちゃん、上手に演奏してるんだろうな~。
朝5時半はちょっと早いかな。
オバチャンは起きてるけどもね~(笑

No title

ヨーデルの次は”ペットボトルの早弾きライブ”ですか。
私もうっかり笑ってしまいましたよ〜。
(声を上げて・・・我慢してたら吹き出してしまい、笑いのツボにはいってしまった)

夏時間~

エビスくんの体内時計の夏時間は正確ですね。
ペットボトル鼓笛隊で起床の合図、5時半はもう~朝なのです。
でもまだまだ眠たいゆうさんとクロエちゃん。
この解決法はあるのでしょうか?ね、ゆうさん。

可愛い~ペットボトルの鼓笛隊♪
エビスくん早弾きなんだ素晴らしい
毎日かかさず熱心にレッスンかな
毎朝5時半、メロディー選べたら良いですね。
私昔買った目覚まし時計、選曲できるタイプで今だに謎、ドナドナが入っていたんですよ
朝っぱらから、ドナドナドナドーナなんて嫌ですよね。
私はエビスくんのペットボトルに負けず寝る事できると思います。
可愛い~エビスく~ん早起きさんね
家のニャンも雄が早起き雌は私が起きるまで一緒に寝ていますよ。

No title

ぜひぜひ動画をお願いします。
太鼓の「カラカッカ!」が頭から離れません。

鼓笛隊入部できません!

早朝の鼓笛隊は止めてほしいですね~
ペットボトルをペコポコバリバリ音させるの、大抵のわんこは大好きだと思うのですが(ハーディの時ペットボトル見せるとすっ飛んで来てました)今度の柴っ子は全く興味がないというか、逆にビビってしまいました。
暇そうにしていたので遊ぶかな、と置いてあげたら初めは臭いを嗅いでいたりしたのですが、倒れたら驚いてハウスへ入ったまま出て来なくなり・・・

ボールやたまごちゃん(たまごの形のピーピー音が出るおもちゃ)も殆ど遊ばないので、それぞれ違うのね~と思いました。
非公開コメント