スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

気合い入れ過ぎ!

2013.11.12 12:11|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「気合入り過ぎ!」1
で、夏なので外に通じるスライディング・ドアがあきっぱなし。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「気合入り過ぎ!」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「気合入り過ぎ!」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「気合入り過ぎ!」4

恥ずかしそう~にかえってくる
クロエちゃんの顔がまた・・(笑)。

「ドアが開いてたから、つい!!」
(byクロエちゃん)

そうなんですよ。
開けてないと暑くって。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「気合入り過ぎ!」写真1
エビスの鼻の上に汗(が乾いた跡)。

夏ですなあ。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!おおお~、あと20冊!ホントに!?
*ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会


==

<アンケートのお願い>

現在、夜間学校で勉強してますコースの宿題で
「ニュージーランド個人旅行に関するマーケットリサーチ」
を提出しなくてはなりません。
勝手なお願いで大変恐縮ですが、5分もかかりませんので
もしよろしければご協力お願い申し上げます。

アンケートを行うにはここをクリック

ありがとうございます!!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんが日向で修業したがって困る。はいんなさーい!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「ペットのためのクリスマスキャンペーン」
2013ChristmasBannerPet
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




友人にタッパーたくさんもらった。

超うれしい♪



関連記事

コメント

クロエちゃんキュート\(//∇//)\
NZ行きたいです!個人旅行でゆったりゆっくり。
でも英語力が大学受験後さがりっぱなしな現実をかんがみるに、ツアーしか無理かな〜

No title

アンケート送りましたよー。
NZに釣りに行くのが夫婦の夢!トレッキングもしたい!
のですが、ベストシーズンと仕事の休みを合わせるのがむずかしく、しばらく先のお楽しみにとってあります。
ゆうさんのファームにもぜひお伺いしたいなー、と思ったり。
いいなぁ、NZ。

クロエちゃん…、もうキュートでたまりません!
ほんとにお茶目さん~。

No title

アンケートしましたー!

クロエちゃんが元気に普通に生活できてますね。
よかった。よかった。

No title

アンケートしましたよー
クロエちゃん、エビスくんに会いたいな。

遅ればせながら、痛い話。

クロエちゃん、順調に回復していますね。

痛い話。ラブラドールあるあるだと思う。
昨日、ご飯あげる前、もう一度頭ナゼナゼしておこうと、手を頭付近に持っていったと同時に、身震い(頭ブルブルするやつ)をされ、パタパタする耳が私の中指の腹を直撃。たった耳が指に当たっただけなのに、その後ジンジンと痛いのなんのって!まるでしなった鞭で叩かれたかの様(そんな経験はないけれども)。
ラブの耳は凶器です。

アンケートしました。

No title

海外旅行経験は新婚旅行のフランスだけです。
もしも旅行にいくならイタリアに行ってみたいな~と思ってましたが、ゆうさんのブログを知ってからNZに興味が入道雲のようにもくもくと(笑)

販売のパート先でたま~に外国の方がいらっしゃるのでスマホに通訳(翻訳)ソフトをいれてます。これがあれば海外旅行の敷居が低くなるかしら?

アンケートしましたよ♡

No title

アンケート送りました。以前クライストチャーチに2日ほど行きましたが、北島、南島全部回ってみたいです。
ところで、アンケートの中に現地の人とのコミュニケーションの質問がありましたが、あれは英語で会話するのが苦にならない人は「あまり気にならない」「まったく気にならない」のどちらかをチェックでいいんですよね?

アンケート

アンケート内容送信しました!ここ何年も海外には旅行にいっていません。日々のいろいろから解放された〜〜い。ゆうさん、クロエちゃんやエビスくんの住んでいる町も見てみたいです。、、、といいますか「の〜んびり」短期滞在してみたいです。宿題頑張ってくださいね。

えっ~

クロエちゃんがご飯を素通りしてお庭にぃ~・・・・。
クロエちゃんはご飯のの前にお庭をチェックしに行ってんですよね、きっと。
クロエちゃんのきびきびした行動が回復を物語っていますね。
照れながら戻ってくるクロエちゃんがなんとも可愛いですよね。

凄いですね、本来の目的をも忘れてしまうほどまっしぐらー勢いありすぎ、でも可愛い~クロエちゃん
ママの愛情たっぷりご飯大好きね。

エビスくんも可愛い汗かいて夏かぁ
こちらは街中クリスマス一色ですよ。

個人旅行は私には無理、言葉が…
添乗員さんつきのツアーが無難
仕事柄、休みもカレンダー通りな感じで5日、も取れればラッキーかなぁ
休みの根回しも必要だし
ゆうさんのファームには行ってみたいです。

クロエちゃん、かわえ~~(≧∀≦)

アンケートお答えしましたよ~♪
旅心がそそられまくり~(。・ω・。)

そちらは夏なんですね。
あったかいところに行きたいワン~~!

コメントありがとうございました!
とても参考になりました。
脱ぎ着できるものを用意していきますね。行くのが今からとっても楽しみです。
今日のエピソードもかわいい~。
食欲があることはいいことだね、クロエちゃん。
これからもひそかに見守ってます。

No title

食いしん坊あわてん坊のクロエちゃんが愛おしい。。。
それにしても、やっぱり元気が一番ですね!

※アンケート、答えてきました♪

No title

初めまして。
アンケート送りました~。
宿題,頑張ってください。

日本は急に寒くなりました。
鼻汗かきにニュージーランドに行きたいな。

クロエちゃんが元気で,とってもうれしいです。

No title

もう引退した友人夫婦がこれから2ヶ月オーストラリアに行くそうです。
毎年行ってるとか!いいなぁ〜。
私も引退したら雨が多くて気が滅入るこの季節にニュージーに行きたいなぁ。
毎日カフェでぼーっとしたい〜

間違って外に出ちゃって「あたしとしたことが〜」って照れてるクロエちゃんが見てみたいです(笑)

アンケート答えました〜。

クロエちゃん、順調に回復してますね!照れて戻ってくる姿がまたかわいいですね~
張り切ってアンケートに答えようとしたら、在NZなので無理でした(笑)またの機会に。

ハッピーバースデー o(^∇^)oワーイ♪

 おめでとうございます。私も同じ誕生日なので一生忘れませんよ(笑)
ゆうさんとは、たぶん同じくらいの年齢だと思われるのですが、ゆうさん
は、クロエちゃんとエビスくんのおかげで若々しく元気ですね。
これからも楽しいエピソード待ってます。^^

アンケート送りました。

「旅行の情報を何で集めるか」などの、回答が複数に当てはまるものは複数個チェックしちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
アンケート、たくさん集まりますように☆

No title

クロエちゃん、勢い余りすぎ!!(笑)
かわいいですね。ホント。

NZ、いつか行きたいなと思っているどころか、
いつか暮らしてみたいなと思っていますし、
何ならkiwihusband希望なのですが、言葉に自信がありませぬ…

No title

アンケートしましたよ~
持病があるのでなかなか旅行は難しいんですが、
チャンスがあれば行きたいですねぇ。

クロエちゃんは期待通りのエピソード(笑)
その食欲が元気の元!ですね。

非公開コメント