スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

十歳の朝

2013.11.09 10:16|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」4

エビス、誕生日おめでとう。

心の底から愛してる。

==

まずは大好きなお姉ちゃんとお散歩に・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」写真2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「十歳の朝」写真1
エビスとルピナス。略してエピナス。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!去年の売り上げを上回った!かな?
*ご協力、ありがとうございます!到着報告、感謝です!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今晩はごちそう作る予定。
「きゃーっ!!うれしーっ!!」(byクロエちゃん)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「今年のクリスマス」
2013年Mokaiクリスマス・バナー
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




これを使ってデザートを計画中。

・・・んだけど、できるかなあ?


関連記事

コメント

No title

エビスくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ゆっくり、ゆっくり
おねぇちゃんと共に歩んでいってくださいね。
また、楽しい一年を♪

No title

キャー、エビちゃんお誕生日おめでとう!!
いよいよ大台ですか。
でもエビちゃんは永遠の弟君だから、いつまでも若くてかわいい。
クロエちゃんもお散歩できるようになってよかったよかった。
エビちゃんにはそれが一番のプレゼントかな。
これからも元気で楽しくね。

エビスくんおめでとう♪

エビスくんだーいすき╰(*´︶`*)╯♡
元気に毎日楽しく過ごしてね。

Happay Birthday♪

エビちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
まだまだあどけなさの残る、可愛い10歳ですね( ´ ▽ ` )ノ
確かゆうさんも今月お誕生日でしたよね?
おめでとうございます♪

これからも、エビちゃんの元気な姿を楽しみにしていますU^ェ^U

エビちゃーん!お誕生日おめでとう!
今年も元気で楽しく過ごしてねー

happy birthday !!

初コメさせていただきます(*^^*)

エビスくん、お誕生日おめでとう!
これからもママとお姉ちゃんから、すこぶるつきの愛をいっぱーーーーーいもらって楽しく過ごしてね!
日本からもお祝いしているよ!!

ゆうさん、いつも幸せな時間をありがとうございます(^з^)-☆
楽しく読ませていただいています(*^^*)

Happy Birthday!

エビスくん!お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ現役!
元気いっぱいの1年でありますように…

No title

エビちゃん お誕生日おめでとうe-266 
 
これからも、ママとお姉ちゃんのナイト頑張ってね。
それと、お笑い担当もよろしく!

 いつまでも、少年の心で(?)毎日、楽しく過ごして下さいね。

日本から、愛を込めてe-266e-51e-266

エビスくん、おたんぞーびおめでとおお~~ヽ(^。^)丿

10歳ですね!ルピナス背負っていよいよオトコマエですワン^^。
これからもクロエちゃんと一緒に楽しい日々を~(*^o^*)
そちらは夏で日の出も早いのですねぇ。
5時半は丁度良い時間だと思いますが・・・ダメ・・・?(^◇^;)
↑日の出とともに起きるシト(笑

No title

エビちゃん、はっぴーばーすでー♪

年が増えたと同時に不貞寝を覚えたとは、
大人の階段ひとつ上ったのねw

いつまでも少年の心持って、
ゆうさんや私たちにネタ提供してくださいねん♪(*´艸`)

はるは、寝坊助に

茨城は、日のでも遅くなりはるは、寝坊助になりました。前は前足で自分のかたをたたいて起こしていたのですが、今日は、ぐーぴーでした。

No title

エビスくん、お誕生日おめでと〜♪
元気が一番!!
これからもみんなを笑わせて下さい。
そういえば夏時間の早朝と言えば・・・エビスくんの「ヨーデル」ですよね・・・

ハッピーバースデー

エビス君、お誕生日おめでとう♡

エビちゃん、お誕生日おめでとござますのだ〜(*^^*)
おばちゃんもクロエちゃんエビちゃん大好きですのだ。
ゆうさん一家が笑顔溢れる1年になりますよーに♪
クロエちゃん、お散歩再開‼︎おめでとーっ。

おめでとう!

エビちゃんお誕生日おめでとう!
10歳の1年を、今日のステキなお天気のように明るく元気で楽しく過ごしてね^_^

No title

Happy birthday エビスくん☆☆☆
いっぱい食べていっぱい遊んで、楽しい1年を過ごしてね。
元気なクロエビスを毎朝見るのが私の楽しみです♫
クロエちゃんも順調に回復して、またお散歩出来るようになって
本当に嬉しいです。

No title

ハピーバースデー、つーゆー
ハピーバースデー、つーゆー
ハピーバースデー、でぃあエビちゃーん♡
ハピーバースデー、つーゆー♫

これからも少年の心を忘れないでね!

ゆうさん、家族4人健康でエビちゃんのお誕生日を迎えられてよかったですね。
コアラ師匠はお帰りにならないのでしょうか?

No title

エビスくん、お誕生日おめでとう!たくさん遊んで、たくさん食べて、幸せな1年を送ろうね。

エビちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも、今までと同じ幸せな日々を、皆で
過ごしてね~!

No title

エビスくんお誕生日おめでとう。
いつまでもそのままでいてねv-343

Happy Birthday Ebisu kuuuunn

お誕生日おめでとぉ エビスくんv-339

10歳v-352のお誕生日におねえちゃんと
一緒に過ごせてよかったね。
ずっとずっと元気にしていてねv-344

おめでとう!

エビちゃんお誕生日おめでとう!
10歳の一年も楽しいことハッピーなことがたくさんありますように☆
ゆうさんとクロエお姉ちゃんとステキな夏を過ごしてね。

エビちゃんの健康を祈りますね~。

エビちゃんお誕生日おめでとう!!クロエちゃんとも楽しいお散歩が再開できて
ほんとよかったね~。10歳健康に気をつけて楽しく過ごしてね~。

エビスくん、お誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
これからも、末長くクロエちゃんについて行ってね🎶
素敵な晩餐を‼︎

Many happy returns!

エビちゃん、お誕生日おめでとうございます。
シニアとは思えない、あどけなさが可愛いです。クロエお姉ちゃんとゆうさんと、家族の中で、子供のポジション一人占め!(う、うらやましい)
身体を大切に、また素晴らしい一年を重ねられますように。。。

おめでとうございます

エビスくん、お誕生日おめでとうございます。今年もママとクロエちゃんと素敵な一年を過ごしてね。

Happy Birthday~!!

エビスくん、10歳のお誕生日おめでとう~!!
10歳になっても永遠の少年のエビスくん。
クロエお姉ちゃんもお散歩できるようになったし、
これからも元気でファームボーイ目指してファイト!!
羊の国のクロエちゃんとエビスくんとゆうさんが、これからも
元気いっぱいのにこにこ笑顔で過ごせますように。

エビちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

happybirthdayエビスくん

エビスくんお誕生おめでとうございます。
日の出とともに目覚めるのかな、ふて寝エビスくんも見てみたいけどね。
大好きなお姉ちゃんとお散歩
良かったね~
しかし、素敵なお写真
おもわず深呼吸したくなる程清々しく大きい山並み
日本がマッチ箱のように思えてしまうほど海外はサイズが大きい圧巻
ゆうさんの手料理でバースデー
エビスくん良かったね、好きな食べ物は何かな~
クロエちゃんも大喜びディナーだけではないと思いますよ。
エビスくんのバースデーをゆうさんと心からお祝いしていると。
手術の時もありがとうと。
素敵な夜に乾杯、happybirthdayエビスくん
素敵なお写真もありがとうございました。

No title

エビスくん、10歳のお誕生日おめでとう〜☆
まだまだ若々しくて可愛いエビスくん♪
この一年も元気に過せるといいですね(*^^*)

No title

エビちゃん、お誕生日おめでとう!クロエちゃんが元気になって嬉しい誕生日だね。
すっかり春の日差しやね、黄色いルピナス初めてみた!

♥♥♥

Happy Birthday, Ebisu!!!
Have a great one :-)

エビス君、お誕生おめでとう!
心からお祝い致します。

No title

エビちゃんおめでとう~~~!!

10歳には見えないおコチャマっぷり(笑

この前読んだ本に”男は80になっても10歳のころとやることは変わらない”って・・・(笑

No title

わーおめでとうございます。
いつまでも、少年のままのエビス君、本当、おめでとう!!

Happy 10th Birthday Yebisu!
Many happy returns!! Love and toilet roll's core from your fan.


うちの羊を見たことがないヘタレ中年牧羊犬は、最近4時半に起床してます (つд`)
6時半までは布団に連れ込んで強制的に2度寝です。

エビちゃん 1日遅れたけど
お誕生日おめでとう‼︎

きのうは美味しいご飯をいっぱいたべられたかな?
今年も一年元気で‼︎ ステキな日々を‼︎

おめでとう!

エビスくん お誕生日おめでとうございますv-384
非公開コメント