スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

どんぐりじゃなくて!?

2013.11.08 09:06|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」4

手元というか、「尻元」が狂ったようです。

タイトルは「穴のなかにいたら、こう叫ぶであろう」の一言です。

でも多分、空家だったと思うの・・・。

そうであって欲しいの・・・。

==

非常に性格が出てる二頭の寝姿。

<クロエちゃん>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」写真クロエ
枕は読みかけの小説♪

<エビス>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「どんぐりじゃなくて!?」写真エビス
ふんごー!ぐおー!!


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!去年の売り上げを上回った!かな?
*ご協力、ありがとうございます!到着報告、感謝です!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

しまった。「どんぐり」じゃなくて「おむすび」だったか。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「今年のクリスマス」
2013年Mokaiクリスマス・バナー
引き続き「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう





今年の自分への誕生日&クリスマスプレゼントは
大奮発して・・・


これ狙ってます。でもやっぱ高いな~・・・。


関連記事

コメント

カレンダー今年は買えました

ゆうさん、こんばんは。クロエちゃん、お散歩までできるようになってよかったですね。毎日楽しみに、ブログ読んで、ポチッっとしています。コメントは、いつもは携帯で見るので、打つのが大変で残しませんが。
今年は夏に日本にいけたので、カレンダー買っちゃいました。しかも4冊。お友達へのクリスマスプレゼント用とわたし用。母に頼んで転送してもらいました。今年のもかわいくって、飾るのが楽しみです。

クロエチャンも復活したので、また楽しいお散歩エピソードなど、ラブ好きを癒してくださいね。

えっ? え、え〜っ?!(二度見)

どんぐり?! おむすびじゃなくて??

 ◇

毎日楽しく仕事の合間に拝見しています♡
仕事中に、一人だけフフってなっちゃって困るんですけど、やっぱりクロエビスちゃんの当てレコは笑えちゃって。二人とも幸せなんだな〜って、ほんわかした気持ちのお裾分けを勝手にいただいちゃってます。
こっそり見て帰っちゃうんですけど、なんだか今日はつっこみたくなって…
では、では、みなさん、お元気で♡ 楽しい週末を…
これからも、楽しみにしています。

No title

クロエちゃんお散歩復活おめでとー☆
順調に回復しててホントに良かった〜^^
ずっと昔から勝手に我が子のよーに、二人を見てたから嬉しいです♪

よかったね~~ヽ(^。^)丿

絶景を見ながらのウンタさん、最高ですね~(*^o^*)
尻もとが狂う・・・。うはははは。
なして、そげにおもしろいかのう!うはははは。
クロエちゃん、気持ち良いね~(*^o^*)
うさぎさんはきっとお引っ越し済みですよ^^。

No title

クロエちゃん、お散歩うれしいね。エビス君もお姉ちゃんと一緒でうれしいね。ゆうさんはもちろんうれしいですよね。みんなが一緒にうれしくて、私もとってもうれしいです。

ゆうさん、2014年のカレンダーもすごくステキです。引退犬ならではの毛のお色にずっっきゅん悩殺されました。

三人でお散歩サイコーですね、クロエちゃんお見事、ホールインワン!
尻元も狂うんですね、もし何物あかがいたら新しい天敵かと思ったら…
拍子抜けだったでしょうね。
お散歩おめでとう、おめでとう。

素敵なクリスマス、お誕生日がおとずれますように。
ミキサーゆうさんが購入したらすぐに元とりますよ。
どんどんレパートリーが増えそうですね。
そのうち米まで作るようになったりして…なんてね

No title

私も思いました。おむすびじゃなくて?!
おむすびころりん♪すっとんとん♪
ってゆうさんがうさぎさんの穴に入っていけば、
中で良いことが待っていたかもしれないのに(笑)。
…こぶとりじいさんでしたっけ…??

クロエちゃんの回復、本当に良かったです。
エビスくんも嬉しいはず!

追記

きゃわゆいはな血が
クロエちゃんは乙女らしくお上品に寝てらっしゃる。
エビスくんは元気いっぱいのびのびと育っていますって感じですね。
可愛い~♪保存版~

No title

クロエちゃん、念願のお散歩復活おめでとう~!
きっとすがすがしい大自然の中でのトイレが素晴らしすぎて、目測謝っちゃったんだよね…ってもしかしていたずら心?ちがうよね??

だが案外兎を狙う他の動物避けになるかもしれない。
クロエちゃんお手柄?

キャー!

クロエちゃん、おめでとー!よく辛抱したねぇ(T ^ T)
ゆうさん、寝てるクロエちゃんのお目目が半目に見えるんですけど…

あ、あと!個人的には穴に落ちるのはおにぎりかな〜
ドングリだとお池にはまっちゃうもの(笑)

No title

ゆうさん、こんばんは。
クロエちゃん、お散歩再開良かったですね~!
絶景をバックに…(//ω//)
楽しいお散歩ライフを!!

健康ーーー一番!

めでたし・めでたし♪だなん。

うんPを隠すようにするって・・・・ウチにもいるんでわかります!(^^)!
そんなことはどうでもいいの。

健康うんPを確認したいだけなんだからん♡
見せてよぉ~~~!
ですね(*^_^*)

* 何かと考えて・・・物置と化してたウチで一番日当たりの良い部屋。
  一生懸命片付けて・・・サンルームに(^◇^)しましたっ!
  お日様にあたってれば・・大丈夫!的な?(笑)
  何ごとも人間と同じ!哺乳類!って考えでして(^^ゞ
  

ころころころりん・・・

クロエちゃん、一か月ぶりのお散歩ですね。
ちょっと位置がずれちゃったのは仕方がないよね。
ウサギさんはきっといなかったはず。
でも、ほんとにお散歩できるようになって良かったです。
やっぱり三人でのお散歩は格別に楽しいでしょう。
これからはファーム計画も着々と進行していきますからね。
とにかくクロエちゃんとエビスくんとゆうさんが元気で笑顔で
過ごしてくれるのが一番です。

No title

嬉しいな
クロエちゃんとの散歩が再開・・・
とっても嬉しい。ゆうさんファミリー大好きです。

わ~~~ん、おめでとー!

クロエちゃん、、、ついにお散歩・解禁なのね…(泣)
よかった、よかった(泣)  本当に良かった(ToT)
大手術からお散歩復活までの道のり。。。
本当におめでとうございます‼
三位一体となって病気に勝利したーーーって感じに
ウルウルしちゃう…。
アカン、涙腺もろすぎや(T_T)
これからも毎日楽しみにお邪魔させて頂きます!
((毎晩の日課なんです、これを見てから楽しい気分で
おやすみzzzさせて頂いてます))

よかったね

ゆうさん、こんにちは。
クロエちゃん、大好きなお散歩が解禁になってよかったね。
どんぐりじゃなくて・・・もし穴の中にいたら・・・・ホラーです。
(また1人で爆笑してしまった・・のだ)

祝♪絶景ホールインワン

クロエちゃん、おさんぽ解禁おめでとう〜!!
元気でよかったよかった。
寝姿がメルヘンすぎてかわいすぎます。
「やだ、顔に跡ついちゃった」って後で気にしそう。
エビスくんは人間だったら大の字で寝るタイプですね(^m^)
2人とも個性的すぎる!
非公開コメント