スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

うらやま芯

2013.11.07 10:00|普段の2頭

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「うらやま芯」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「うらやま芯」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「うらやま芯」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「うらやま芯」4


「別にうらやましくないから!」
byクロエちゃん

==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!去年の売り上げを上回った!かな?
*ご協力、ありがとうございます!到着報告、感謝です!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃん、お散歩再開!早速はじけてます・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ブーツの季節ですね。いいなあ。
おまけにブーツって年々安くなってない?


ニュージーランドは裸足の季節。




関連記事

コメント

お散歩再開、おめでとうございますヽ(^。^)丿

エビちゃんの見せびらかしたい気持ちはとっても分かりますワン^^。
オーディエンスがいないとね~(笑
クロエちゃん、お散歩再開よかったね。
あんまし弾けすぎないでね^^。←心配性(^_^;

No title

アイ ラブ 芯!アイ ラブ 姉ちゃん!なのですねエビスくん(´艸` )
あ〜かわいい...こんな弟ほしかったなぁ

No title

クロエちゃんもエビちゃんもかわいいなぁ、おいっっ!!(ゆうさん風に言うと!)
って感じです。
クロエちゃんは本当にトイレ一人ぼっちにしてごめんって思ってるのかなぁ・・・
そんな子が我が家にもいてくれたら、トイレ付き合ってくれたりしたら・・・・・・愛しまくっちゃう!!
ゆうさんがうらやましいですよ(T-T)

良かったですね

暑くなる前に、傷も落ち着いて〜
お散歩に出れるまで元気になって、
ホントに良かったですね(≧∇≦)

No title

クロエちゃん、よかったね。
はじけぶり、目に浮かびますが・・・
クロエちゃん、ほどほどにねっ!!
きっとゆうさんもうれしさのあまり、はじけていると思われ・・・・(+エビス君も・・・)

みせびらか芯

エビス君の自慢げな様子が目に浮かびます~。さすがクロエちゃんは優等生、とりあいっこしたりしないのですね~。エビス君、クロエ姉ちゃんが元気になってよかったね~♪

見せびらかしたいって、可愛い~事するんですね、クロエちゃんに羨ましがって欲しいのかな?
それとも芯で一緒に遊んで良さをわかってもらいたいのかな?

香りつきペーパーありますよね、
ササミの香りとかビーフジャーキーの香りとかあれば、興味は持ってくれますかね?
危うく食べてしまわない位の香り
無理かな、食べちゃうかな

しかし、エビスくん可愛い~ですね
母ちゃんがくれたのだ
欲しいですかのだ
少しなら貸してあげますのだとか
言っているのでしょうか、ふふ

追記

クロエちゃんお散歩おめでとう
キラキラした笑顔でいるのでしょうね。
エビスくんも良かったね。
見てみたいな~お散歩したいな
ゆうさん羨ましいで~す。

No title

ほんと 二人ともかわいいなぁ!
お散歩再開できて良かったね。
エビス君も嬉しいんだよね。

No title

犬にとって、お散歩は「生活の糧」と言っても過言ではナイと
思ってます。
なのに・・・・よく我慢してーーーエライなぁ(^O^)/クロエちゃん。
もしも・・・ゆうさんのコじゃなかったら・・・・

ほんと、暑くなる前に回復して良かったです!

あーーーー。。。。。
独りごとですけどね、白プードルの悩みの種・・・涙焼け・・・
フード変えたり四苦八苦してたんですけど、最近体調も良さげで・・・ね!(^^)!

さて、ソレはどうしてでしょう?(笑)

実は、これまでも生野菜は与えてたんですがね。
「生やまいも」  コレが効果的だったのかも~~~~♪

個体差ありますので、自己責任でお願いします!

見ていてほしいの・・・・

エビスくんは芯を貰ってクロエお姉ちゃんに見てもらうことも
楽しみの一つなんでしょうね。
男の子はそんなところありますよね。
クロエちゃんはお散歩再開出来たんですね。
よく我慢しましたね、クロエちゃん。
ゆうさんも一緒にお散歩に行けない辛さから解放されましたね。
三人でゆっくりお散歩楽しんでください。
非公開コメント