スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエ観察日記

2013.11.05 10:00|クロエのエピソード

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!

==

<本日のブログ>

ご飯を待ってるときの「クロエちゃん観察日記」です。

<追記>
すみません!「犬ごはんを一から作ってるとき」です。
器によそってるときじゃなくて。
なので、エビスはのんびり。ここから1時間くらいかかるからね。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」4
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」5

い、いや、可愛いなと思って・・・。

エビス越しのクロエちゃんもね!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエちゃん観察日記」写真1


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!いよいよ残り少なくなってきました!
*ご協力、ありがとうございます!到着報告、感謝です!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================



人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
*色々クリスマス・プレゼントを用意してお待ちしています!
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




ブーツの季節

そろそろ到来?




関連記事

コメント

No title

あー もー オモシロかわいいなぁ。

No title

うちの子は座ってなんて待ってくれませんよ(笑)
もうごはんの時間になるとそわそわ、うろうろ。
外へお皿を取りにいくと「やった〜!」とばかりに外へ飛び出します。

いやーん(〃▽〃)
かわいいです('∇')

我が家は小型犬なので?垂れるほどは
涎出ませんが、涎ブランコ可愛い! 
しかし、人間の(特に大人)涎は
汚いと思うのに
ワンコのは可愛いと思えるのか?
犬好きの不思議ですね。

エビスくんはそんなに食べ物に執着はないのですかね?
しかしクロエちゃんそんなに楽しみにして待っていてくれたら腕振るっちゃうし、サービスもしたくなります。
可愛い~な~
今日のお写真も可愛い~~~
キュンキュン、キュンキュン
真正面に向き合ってラブラブしたいわ~
ゆうさん羨ましい
ぼちぼちお散歩本当に良かったね。
嬉しい、満足、頑張るぞ~ぼちぼち
可愛いっぷり最高、お写真ありがとうございました。

No title

はじめまして。
すごいです。これ。
起承転結のドラマを感じます。

「転」のブランコで、爆笑させていただきました。
うちのも結構、鼻にのせてますが、ブランコは見たことないなあ。

ぶらんこからのフリフリで・・・

クロエちゃんのお鼻の上のおヨダを見て思い出しました。
お爺ラブはお水を飲んでダラリと垂らしたおヨダをフリフリしてお鼻の上に
乗っけてましたね。
クロエちゃんのほうが技的にはすごいですね。繋がっちゃってぶらんこからですもんね。
早くご飯をくださいな・・・とクロエちゃんの訴える気持ちからそうなったのでしょうね。

正統派ですね

クロエちゃんもエビスくんも可愛らしいですね~
「果報は寝て待て」ってところで爆笑しました。
うちもラブ2頭(11ヶ月です)なんですが、そのうちの男の子のほうがヨダレが激しくて、
激しすぎて両頬がプクプク膨らんで、口の両端で風船を作ります!
で、それがだんだん大きくなって二重になることもあれば数珠つなぎのようになることもあり、またあるときは「田舎っぺ大将」の加瀬大左衛門の「にゃんこせんせえ~~~い!」涙のようになることもあり、面白くてわざとじらしたりしています。
お見せしたいくらいです!!

ひゃあ(≧∀≦)

クロエちゃんのヨダレは千変万化なのですねぇ~。
うはは~。めんこくてワヤヽ(^。^)丿
美味しい手作りぐあんは待ち遠しいですもんね^^。

No title

>soleil115さんへ
あー もー こういうコメントってホントにうれしいなあ。

>Corvallisさんへ
あ、うちも「よそう」段階になるとそわそわですよ~。

>ゆきゆさんへ
ホントですよねえ。ワンコのは「いびき」もたまらなく可愛いし、なんなら「鼻水」もかわいいですよねえ。

>ななこままさんへ
ごめんなさい!説明不足。
エビスも、ご飯をよそう段階になると「ご飯だ!ワッショイ!」になるのですが
こんな風に「一から作ってる」ときはのんびり果報を寝て待つのです。すぐもらえない、ってわかってるからね。

>えみなさんへ
あはは、うちも涎は毎日のことなので特に気にしてなかったのですが
「ブランコ」になったときに、この日のネタを思いつきました。

>ちゃままさんへ
ブランコになるのはたまにですけどね。
あと、何故か歩いてるときにヨダレがでてで、あとちょっとで踏みそうになってる!っていうことないですか?
うちはよくあるんです。今度漫画にしてみよう。

>marisolさんへ
両頬がぷくぷく膨らんで・・・って何て可愛いのでしょうか!!
風船、ありますね~。うちもよくあります。粘着があるのか、なかなか壊れませんよね。
「加瀬大左衛門(かせだいざえもん)」を漢字で見たことがなかったので、すごいインパクトで爆笑しました。
こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございます!

>裏香織さんへ
「水芸」ならぬ「ヨダレ芸」で、そのうち新春かくし芸大会に出れそうなクロエちゃんです。

コメントありがとうございます。
1時間前からヨダレをたらし待ってるのですか、可愛い~
楽しみなんだね~、いきがい?!
出てこないのがわかっているエビスくんはクロエちゃんの事、どうおもっいるんでしょう~。
非公開コメント