スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

朝はおやめよ

2013.11.04 10:00|普段の2頭

今朝の出来ごとです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」4

「え~?あたしそんなことないよ~?」

あるよ!クロエちゃん!!

==


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」写真1
*土曜日の日本vsオールブラックスの試合観戦中のクロエちゃん

クロエちゃーん?
TVみてる場合じゃないよ―?
ファーム計画が今日から色々動き始めてますよ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「朝はおやめよ」2
「大変!大変!」

わー、そこまで焦らんでいいから、まだ走るなー!

クロエちゃん、すっかり回復した様子。
今週からぼちぼちと、お散歩はじめていきます。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*今朝見たら残り222冊でした。完売したも同じ!?
(「違います!!」byスタッフ)
*ご協力、ありがとうございます!到着報告、感謝です!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

連休、楽しまれてますか~?今週も遊びにきてね~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




心地よい眠りのために

枕は大切ですよね~。


関連記事

コメント

おめでと〜♪クロエちゃん

クロエちゃんの手術から今日まで、ゆうさんご一家にはとても長く感じられたでしょうね。
手術が成功し、クロエちゃんがお外をお散歩出来るまで回復出来て、本当に良かったです!
本当におめでとうございますo(^▽^)o
クロエちゃん、ママとエビちゃんとのお散歩を、たっぷり楽しんでね♬

クロエちゃんの回復!ホントに嬉しいです!
まぁ、そんないい景色の所に行けば、走るなといってもね~( ̄∇ ̄)
だと、思いますが…もう少し、我慢ですね~~
うちも少し前ですが、カレンダー届きました~
初めの頃からずっとゆうさんのカレンダーです。1年が終わっても保存してます。
また、来年も1年、お世話になりまーす

No title

クロエちゃん、回復した様子で嬉しいです!
笑顔で走ってるのを見ると、本当に手術して
良かったですね(^_^)v



No title

クロエちゃん お散歩復活おめでとう!!
お医者様の指示を守って、本当に偉いなぁ。

朝はご機嫌悪しなクロエちゃん
低血圧な乙女ちゃんなのね。
同じく、朝はグズグズしがちな私。
気持ち わかるわぁ。

心地良い眠りを邪魔される…可愛い弟でも腹のたつもの、わかります、わかります。
わたくしも目覚まし時計を投げて壊した事も…お気に入りだったのに~
ドラえも~ん

お散歩、ぼちぼちですか!
良かったね~クロエビスちゃん
嬉しい!
クロエちゃん走って大丈夫?ヒヤヒヤでも、キラキラした笑顔に見えます。
夢に見ていたその笑顔、いい写真
いい顔してるよクロエ姫。

ママちゃんとエビちゃんと幸せね。
誰よりも楽しみに待っててくれたね。

ファームも待っていてくれました
クロエちゃん、良かった、嬉しいです。

段々と元気になって忙したくなるよ。
楽しみにしていますね。

ゆうさんお疲れ様です。
ご自愛下さいね。

No title

いつも通りのゆうさんチになってるんですね~♪

めでたし!めでたし!

(*^_^*)

ファーム計画にワクワクしても いーかな??です!
「笑っていいとも」が来春で終わるんですよ~・・・
ちょっとビックリです。

朝はね・・・

低血圧ですものね、クロエちゃん。
気持ちよく目覚めないと気分は↓ですからね。
ファームのほうも今日から始動開始ですか。
お散歩完全解禁も間もなくですから、クロエちゃんとエビスくん、
そしてゆうさんもまたファームに日参ですね。

おお!いよいよお散歩復活ですか^^。

良かったね~、クロエちゃん。
少しずつね。少しずつ距離を伸ばして行きましょうね~♪
晴れた空~~♪そ~~よぐ風~~♪
気持ちの良い季節で本当によかったです^^。
ファーム計画も動き始めましたか?楽しみですね~ヽ(^。^)丿

No title

クロエちゃん、お散歩できるようになったんだね~♪
おめでとう\(^o^)/

お散歩復帰

クロエちゃんのお散歩復帰おめでとうございます!順調に回復しているようで、ほんとによかったですね~。ハーネスつけないで大丈夫ですか~?クロエちゃん嬉しくって、つい走っちゃうんですね。でもたぶんワンたちは自分の体調よくわかってるから、走れるくらい回復してるってことなんでしょうねー。
非公開コメント