スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

フレー!フレー!

2013.11.03 10:01|我が家のエピソード

ようやく健康面で、足並みがそろってきました。

とはいえ、来週末まで本格的なお散歩は控えているクロエちゃん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「フレー!フレー!」5

下痢は2日後に完治しました。
てか、完治したことを確認しました。

なんで2日後かというとですね、下痢から24時間絶食したら
次の日うんこもしなかったんです。
「何も入ってこなかったら、何も出るわけないじゃない」
だそうですよ。ロケットえんぴつ方式ですか、クロエちゃん。

あと一週間ほどおうちでまったり、が続きます。
昨夜は日本vsオールブラックスを観戦してました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「フレー!フレー!」4

クロエちゃんに日本の桜ジャージが欲しかったけど
さすがに売って無かったので、ラブラドールスーツのままで。
エビスくんはオールブラックスの犬用ジャージ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「フレー!フレー!」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「フレー!フレー!」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「フレー!フレー!」1

20092019年ラグビー・ワールドカップin日本にむけて
フレー!フレー!


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!すごい!あとちょっと!
*到着のご報告、ありがとうございます~。うれしい瞬間♪

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

楽しい日曜日を!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ハリとアンチエイジングに!プラセンタ・シリーズ。お求めやすい価格になってます!
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう





巻物が楽しい季節に

なってきましたね?




関連記事

コメント

No title

クロエビスのお腹も落ち着いてきたようで、ホントによかった(*^▽^*)

ってか、ゆうさん、ラグビー・ワールドカップin日本、『2009』年になってますよww

見た、見た!

ワタクシも昨日、日本VSオールブラックス戦をチラ見しました。
足元にも及ばなかったですね、Japanチーム。
でも、戦う男たちはカッケェ~♪

クロエちゃん、元気そうで何より。
いつも応援しています。

さて、ワタクシもロケット鉛筆方式ですので
クロエちゃんのご意見に3000ペソ。

No title

おおっリッチー怪我から復帰したんですね。
エビちゃんとイケメン対決だぁ~。なんて美味しい!
昨夜ワラビーズは英国チームに逆転負けしてしまいました。無念・・・。

エビちゃんのオールブラックスジャージはちゃんと犬用ですか?
ワラビーズのも、探せばあるかなあ?(私が買ってもしょうがないですが笑)

生リッチーは素敵でした♡

エビちゃん、黒いジャージが似合うね。
(メンバー外だったのぬは一昨日渋谷でラーメン(とビール)食べてたみたい)

クロエちゃん、ジャパンを応援してくれてありがとう!
過去二回の対戦よりは、勝負になってたよ。
最後は惜しかった。。。。


はやくお散歩にいけるといいね。

ラグビー初めて見ましたが世界王者ってオーラが凄いんですね、日本は胸を借りたという感じ、解説者さんが日本相手に本気でたたかってくれている、と言っていてそーなんだーそんなチームなんだと知りました。
体も凄かったです、風格も
日本も頑張って欲しいですね。

エビスくんとリッキー選手のイケメン対決?
エビスくんが勝ちよ~
二人立っててどちらに抱きつくかとしてエビスくん次にリッキー選手
←とっても失礼?

クロエちゃん着々と進んでいますね
良い事、良い事。
また嬉しい報告待っています。

今日はお写真いっぱい、頬はゆるみ
目は細くなり口角上がります。
ありがとうございました。

No title

犬用のオールブラックスジャージ、どこで買えるんですか?
うちの犬にもほしいです。

ジャパン対オールブラックス戦のチケット、あっという間に売り切れでした。
うちは生中継と録画で2階見ましたが、生マコウ様と生カーター様が
見たかった~。

クロエちゃんのお腹が落ち着いて。

本当によかったです^^。
絶食も辛かったでしょうに、がんばりましたね~(*^o^*)
エビちゃん、オールブラックスのジャージ、お似合いよん^^。

こんにちは。久しぶりのコメントです。
クロエちゃん体調が落ち着いてきて本当に良かったですね~!
エビちゃんの後ろ姿が可愛い♪
昨日、私もオールブラックス戦見ましたが完敗でしたね~。さすが、強すぎです(^_^;)1トライも出来ず(´Д`)
弟がラグビーをしていたので、見るようになったのですが、NZチームが一番カッコいい!ハカ最高~!

体調回復で・・・

クロエちゃん、お腹の具合も良くなって安心しました。
あと少し・・・お散歩我慢ですね。
オールブラックスvs日本・・観ましたよ。
試合前のハカも観ました。
選手のお名前はまったく知りませんし、ルールも知りません。
でも、迫力あるなぁ~と思いました。
さすが世界ランク1位のオールブラックスですね。
でもイケメンはエビスくんがNo1ですからね。
非公開コメント