スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ハロウィンの夜は

2013.11.02 10:00|クロエのエピソード

おとといはハロウィーンでしたね!
あやうくうっかり忘れるところでした。
オークランドに比べて、ここワナカは
ハロウィーンで盛り上がってはいませんでしたが
それでも2組のグループがやってきてくれました。

そのときのエピソード。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ハロウィンの夜は」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ハロウィンの夜は」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ハロウィンの夜は」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ハロウィンの夜は」4

もう見慣れたから気遣いが足りなかったけど
確かにはじめて見るとインパクトあるかも・・・。
かなり広範囲で剃ってあるからね。

この後に訪れた二組目は女子グループ。
だからなのか、騒がずにこっそりと
「どうしたの?」と聞いてくれました。

「あのね、海で泳いでたらサメに襲われそうになって
 この子が助けてくれたの。」
と答えてみた。ウケた。

そんなハロウィンの夜でした・・・。

お散歩本格的に再開した暁には
バンダナのお洒落でお出かけしようと思います。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!すごい!あとちょっと!
*到着のご報告、ありがとうございます~。うれしい瞬間♪

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

触ると剃ってある部分だけひんやりしてるの。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ハリとアンチエイジングに!プラセンタ・シリーズ。お求めやすい価格になってます!
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




お散歩再開の暁には

お洒落な巻物で!ペアーにしようね!




関連記事

コメント

ゆうさんこんにちわ。

クロエちゃんお散歩始まるの楽しみですね。
普段ふわふわの毛があるワンコが、
手術とかで毛を剃ると確かに知らないひとが見るとビックリしますよね。
うちのチワワは避妊手術したときお腹を剃りましたが、初めて見た母が泣きそうになってました☆

早くクロエちゃんの毛が生え揃いますように。女の子ですもんね。

ゆうさん、ナイスジョークです!

カレンダー先週かな?届きました!
来年もニマニマ眺めますね。

クロエちゃん、毛も含め早く全快しますように。

想定していなかったから驚いちゃったのかもですね、初めて見たのかもしれないし、

しかしクロエ姫には可愛そう乙女のHeartはガラス細工のように繊細なのよ~!

バンダナ可愛い~だろうな~
患部保護の為にも良いでしょうね。

クロエビスちゃん達はゆうママさんにクイックオアトリート♪
何もらえたのかなぁ
お気に入りのお菓子かなぁ?

私は馴染みないのですが、日本定着してる?
ディズニーランド位では?
言い過ぎ?

ケーキ屋さんとか、お菓子とかのパッケージはハロウィンになってつい買ってしまいますが、可愛いくて

私はカボチャのパイを食べ
家のニャンにはキャットフードの
たいかまをあげて終了しました。

乙女心

女子グループちゃんたちは乙女心を察してくれたんですね!ステキ!
日本でのハロウィンは大人が楽しむものになっていて、海外の本物?に憧れます。
お菓子用意して子供たちを待ってみたいなぁ。
バンダナお洒落でクロエちゃんご機嫌さんになるといいですね♪

女子のがオトナな対応~(*^o^*)

クロエちゃん、驚かれる程大きな傷口なんだね。
頑張ったね~!!
ゆうさんさまのお応えに拍手ですわん!
オソロのオサレバンダナでお散歩に行くのが待ち遠しいですね~♪
札幌の街は魔女がいっぱい闊歩してました~(^_^)v
トリック オア トリート!つてやってくるお化けちゃんはいなかったですが(^。^;)

心が・・・

ほんとに人間の男の子って気遣いが足りないのねぇ~クロエちゃん。
乙女心が傷ついちゃいましたね。
女の子の気遣いにゆうさんのサラっとした対応の気遣い返しもすごいと
思いました。
クロエちゃん、かわいいバンダナ着けて早くお散歩できるといいね。


あーわかります。。

うちも手術の後で背中からお尻にかけて
ごっそりと毛を剃られました。

ダックスですが、少し大き目の服を着させて
おしりまで隠して散歩いってましたよ。

ま、すぐに毛が生えてきますよっ。
クロエちゃんは特にもりもりご飯食べているみたいですし。

No title

ゆうさんの返し、さすがです(^∀^)
男子とは正直な生き物ですよね。
クロエちゃんのバンダナ姿可愛いだろうなぁ(♡∀♡人)
今からとてもとても楽しみです!!

No title

クロエちゃんの頑張った証なんですけどね~
ゆうさんの返しもサスガです♪
カレンダー届きました!
すごく可愛くて使いやすそうで、私が好きなタイプのカレンダーでした~
早く飾りたいです~
非公開コメント