スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

「つもり貯金」貧乏

2013.11.01 09:55|お知らせ

本日の記事はペッツベストさんのプロモーション記事です。
今回が最終回。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金」貧乏1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金」貧乏2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金」貧乏3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金」貧乏4

そうだった・・・。
ただの「つもり」で、実際には
加入していないんだった・・・。

ゆうさんみたいなことにならないように!


いや~、10月は獣医さんにかかった金額がトータルで
給料の3カ月分という、婚約指輪みたいなことになりました。
まあ、おかげさまでクロエビスの
健康が手に入ってるからプライスレスなんですけど。

元気に夏を迎えようね!

早く来い!夏よ来い!


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!325だ!ありがとうございます!
*到着のご報告もありがとうございます~。

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

昨日のハロウィン、訪問たったの2組だった!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ハリとアンチエイジングに!プラセンタ・シリーズ。お求めやすい価格になってます!
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




関連記事

コメント

お給料3ヵ月分(°□°;)

ひゃあーっ!(°□°;)
クロエちゃんとエビスくんの健康と引き換えなら、プライスレス!ではありますが、
やぱし、もしもの時のペット保険…ですよね。
未だグズグズ検討ちうでイカンですわ~m(_ _)m
クロエちゃんとエビスくんのもとに楽しい夏が早く来ますように~o(^-^)o

No title

通販型医療保険、いくつになっても大丈夫!みたいなのものがあればいいのにねぇ…。

ゆうさん、クロエちゃん、エビスちゃんこんにちわ!
涙出ます、、。でも健康はプライスレス。。涙出ます、、。でも健康はプライスレス。。
偉いなぁ、ゆうさん。本当に応援している。応援してるよー。がんばれー、でもじふんの身体も大切にしてねー。は

No title

給料の3か月分!!
目玉が飛び出ました!!

No title

昨日、仕事から帰ったら届いてました♪
「カレンダー」うれしぃ~

今日は11月1日で「わんわんわん」
犬の日ですね

こんにちは~

初めまして、いつもブログ拝見してます(^_^)/

クロエちゃんの手術のことがきっかけで、ペット保険のことを我が家も真剣に考えだしました。

ペット保険っていってもいっぱいあるしで、うだうだ時間だけが過ぎていってたんですが、今回「獣医師がつくった」ってとこが気に入ったので、PETS BESTに加入してみました~(^^♪

これで我が家の息子は安心です☆

いざという時のそなえ、大切ですよね。
今回クロエビスちゃん達の事で
考えさせられました。
家のニャンは幸いまだ若いのですが同じ年齢で二匹、クロエビスちゃん達ではありませんが、一匹が病気になったらもう一匹も、となりかねません。
明日は我が身
じっくり見当し、近い将来保険に加入しようと本当に思います。

医療費は高いですよね

うちの子が誤飲で胃の手術をしたときは、検査、手術、入院1週間で20万くらいでしたorz
健康第一!

うちも

うちも真剣にペット保険考えよう。。。
給料の3ヶ月分なんて無理。。。!

でも何と言うか。。。
「PETS BEST」さん、クロエちゃんの手術と重なって
宣伝のためにはタイミングよかったですよね(笑)

No title

ゆうさんのポジティブさに、いつも励まされてます。ゆうさん一家がいつまでもお幸せでありますように!

健康であることが・・・

保険に入ることができなくてわんこ貯金していましたが、使い果たすという結果に変わりはない訳です・・が、してないよりはよかったと思います。
お爺ラブは癌でしたが、手術代と予後治療の為に貯金していてほんとに
良かったと思いました。
結局軽自動車の新車が買えるくらいかかかりました。でもおかげで余命よりもずいぶん長く頑張ってくれました。
お爺ラブとの想い出はほんとにプライスレスです。
クロエちゃんとエビスくんはすべてにおいてプライスレスです。
そしてゆうさんも健康でいてくださらないといけませんよ。

No title

我が家もラブとバセットの二頭を看とるまでの15年間で
安いベンツ買えるくらいかかりましたぁf(^_^;
まだ、ペット保険がないときでしたし…

今なら絶対に加入します!!
ぜひぜひ皆さま御検討なさいませー(^-^)/

非公開コメント