スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの先輩風

2013.10.31 09:04|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの先輩風」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの先輩風」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの先輩風」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの先輩風」4

エビスよりテンションの高い犬なんて
滅多に出会わないんですけど。

今朝のお散歩で1歳のゴールデン君と出会いました。
そりゃもう、エビスに負けないハイパーフレンドリー君で
「おお!ハイパー一騎打ち!」
かと思いきや違った。
エビスくん、先輩風を吹かして終わり。

「俺様を見習うと良いですのだ」
とでも言いたそうでした。

これはアレかな?

飲み会に遅れて参加して
場が既に出来あがってると
そっからなかなか酔えない、
っていうアレかな?

例えは悪いですが、エビスの気持ち
なんとなくわかる飼い主ゆうさんなのでした。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!す、すごい!あと350!
*皆様、ご協力ありがとうございます!到着のご報告、ありがとうございます!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

改めて考えたら・・・、似てるわ!エビス、飼い主そっくり!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ハリとアンチエイジングに!プラセンタ・シリーズ。
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++




TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




通ってたヨガの先生がお引っ越し

新しいとこ見つけなきゃ~。




関連記事

コメント

うふふふふ。

ハイパー対決かと思いきや、
エビス君はオトナの対応?
うふふ。妄想ちう。。。。萌え~~っ!
クロエちゃんのゲイリーさんは去りましたかな?
去ってますように!

先輩として・・・

お目目キラキラではっちゃけているエビスくんは最高に可愛いのです。
エビスくんも若い子にはそれなりに大人の対応をするのですね。
一緒にはっちゃけちゃえばいいのに・・・・
でも先輩として大人の対応の仕方を教えているのかしら。

エビスくんが他のワンちゃん達と遊んでいる所見てみたいな~
キラキラして遊んでいるのでしょうか?
同年代のワンちゃんがハイテンションできてもおなじ対応なのでしょうか。

自分を見習いなさいの対応、可愛い~ですね。

一歳が相手だとお兄さまらしく振る舞わなくては、と思うのでしょうか。

またお友達とあって、遊べたらいいね。
非公開コメント