スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

色でみる回復

2013.10.26 14:20|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色で見る回復」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色で見る回復」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「色で見る回復」3

庭でごろごろしてるな、さては。

クロエちゃんの毛ってオイルコーティングされてるので
普段であれば軽い汚れは自然に落ちてるんですが
皮膚はそんな仕様になってないのね。(当たり前)

あと3カ月はかかるかなあ、生えそろうまで。
それまで安静にしていようね。
ピンクの間はね。

==

●間違い探しその1
1枚目と2枚目の写真の違いは?

<1枚目>
間違いさがし1

<2枚目>
間違いさがし2

●間違い探しその2
2枚目と3枚目の違いは?

<3枚目>
間違いさがし3B


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!すごい!500部を切りました!ありがとうございます!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ワナカでは、フェスティバルが行われているのですが
あいにくの雨~。おまけに雪も降ったよ!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
*「注文したはずなのにMokaiからメールが届かない!?」
と思われる方、ごめんなさい!Mokaiぶろぐ、是非ご一読ください。
Mokai秋バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++



TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




暑くなったり寒くなったりで

カーディガンが手放せない!



関連記事

コメント

暑くなったり寒くなったり体調、気を付けて下さいね。
完全に生えそろうまで3ヶ月ですか、長いようですがあっという間ですよね。一事が万事ですものね。
クロエちゃんの為に安静ですね、そしておおいに駆け回りですよね。
みんなで頑張って乗りきって下さいね。
応援しています。

フェスティバルあいにくのお天気だったのですね、雪て、風邪ひかないように遊んで下さい。

クイズ1はクロエちゃんの前足が違う

クイズ2はエビスくんが起きた~
可愛い~二人とも可愛い~
一緒に寝転がりたいものです。

No title

2枚目はクロエちゃんの手の重なり方。
3枚目はエビちゃんが首を持ち上げている。
そちらは今、春真っ盛りでしょうか?
こちらは山に雪が積もってきましたよ~。
クロエちゃんの毛が早く生えそろうといいですね。

もう正解がでちゃってる~(^◇^;)

お首をあげて見てるエビちゃんと
お耳のひっくり返り具合が微妙に違うクロエちゃん、かわえ~(≧∀≦)
春なのに、さぶいのですね~。
明日はあったかくなってお庭のチューリップが可愛い笑顔を見せてくれますように~(*^o^*)

日にちがお薬・・・

抜糸も終わり傷口もふさがり、シェービングのピンク色も薄くなり
あとはしっかり固定できるまで日にちと安静がお薬ですね。
ゴロゴロももう少し控えたほうがいいかもね、クロエちゃん。
春?なのにまだ雪が降るんですね。
クイズの答えはみなさんがおっしゃっている通りですね。

こんにちは。

初めまして。かわいくて癒されてしまいした。私もペット飼いたいです。
私もブログをやっております。
そこで提案なのですが、お互いのブログのランキングを毎日押しませんか?
私とはカテゴリーが違うのでお互い損の無い話だと思います。
ご検討しただけたらありがたいです。
突然のコメント大変申し訳ありませんでした。
私は今日の分はクリックさせて頂きました。
それでは失礼致します。

No title

ゆうさん、こんにちは。
順調にクロエちゃん回復しているみたいですね!
シェービングクリームのカラーがけっこうなピンクでビックリしました(笑)
さて、クイズの答えですが…
2枚目~クロエちゃんの前足の重なり方(角度?)
3枚目~エビスくんがこっちを見ている♡
どうでしょう???
非公開コメント