スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

真っ白いウソ

2013.10.25 11:16|我が家のエピソード

手術から二週間とちょっと。
まだまだお散歩は禁止されている
クロエちゃん。
よく我慢してくれてますよ~。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「真っ白なウソ」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「真っ白なウソ」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「真っ白なウソ」3
*きゃーっ!ホントだ。「英和」になってる。辞書かよっ!
「英知」ですよ~。コメントありがとうございました~


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「真っ白なウソ」4B

タイトルが「真っ白いウソ」なのは
英語で「罪のないウソ」のことを
「a white lie」(白いウソ)というので。

真っ赤なウソは時として罪だけど
真っ白なウソは人生たまには必要。
よね?

バレてるけどね・・・。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!あと500部強!ありがとうございます!
(イベントなどでも販売されるので、もっと少ないかも。)

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今週末、連休だ!おまけにワナカ・フェスティバル!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」「オイルできれいに!」
*「注文したはずなのにMokaiからメールが届かない!?」
と思われる方、Mokaiぶろぐ、是非ご一読ください!
Mokai秋バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++



TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




昨夜、地元のファッション・ショーを
見に行ってきました。
服はともかく、履いていく靴がなくて困った!


これかわいいなー。でもゆうさんが履いたら
イエティみたいになりそうだなー。




関連記事

コメント

可愛くて良いコンビのクロエビスちゃん、ちゃんとゆうさんの言う通りにきいて、しっかりしてる、偉い、賢い、お利口さん、そしていとおしいですね。
散歩の日は国民の休日となり、みんなでお祝いしたいくらいに思えてきました。
お散歩の時が来たら、是非お写真お願いします。
日に日に喜びをかみしめ散歩するクロエビスちゃん見ていたいな~。
ゆうさん羨ましい。

クロエちゃん、賢いなぁ。

ちゃ~んと分かってるのに、ダマされた振りができちゃうなんて。
すんごい女子力!!
見習わねば!ねばねば!
クロエちゃん~~!もう少し辛抱しようね~!

幸せ者

言葉より言葉以上のものの方を完全に理解していると思います。
ゆうさんの心の声「ごめんね~」が伝わっての、おりこうさんのお留守番
だよね~。
すごいな~
私の話になちゃいますが、
アジリティーレッスン前にトレーナーにぼろカスに怒られて(もちろん飼い主の私が怒られて)へこんで泣きそうだった日、
うちのダックスちゃん、そりゃもう、今までにない素晴らしい走り、ジャンプ、トンネルくぐりをしてくれました。
ここはがんばらねば、お母さんが泣いている。と思ってくれたどうか。

クロエちゃん、えびすちゃんがゆうさんを愛しているように、私も愛されていたようです。
お互い幸せな飼い主ですよね。

No title

クロエちゃんの事だから
「ママったら、気使って。」と涙ぐんでの留守番かもですね。
早く大好きなゆうさんとのお散歩
復活できますように!!

時として・・・・

嘘も方便っていいますからね。
でもクロエちゃんもエビスくんもちゃんとゆうさんの心の声を
聞いていますから。
いい子ですよ、クロエちゃんもエビスくんも。

ゆうさん、人類の「英知」が「英和(辞書?)」になってまっせ~。
それだけ動揺しながらつくクロエちゃんのための白い嘘、きっとクロエビスはゆうさんの心の全てを理解してそうですね。
非公開コメント