スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの主観

2013.10.23 09:59|エビスのエピソード

クロエちゃん喉頭麻痺の手術から
約2週間が経とうとしています。

ここ最近の暮らしぶり。
本日は昨日に引き続きまして
「エビスの主観」です。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの主観」2B
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの主観」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの主観」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの主観」4

そ、そこに着地!?

とかなんとか言いつつですね
エビスはとっても良い子なので
怒られないと張り合いがないのか
おとなしくしてるんです。
クロエちゃんの生活ペースに
あわせてくれてます、エビスなりに。

ツッコミがあるからボケがおもしろい。
止めてくれる姉ちゃんがいるから
弟が暴走できる。

長年連れ添った漫才コンビか、君ら。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

羊の国のラブラドール絵日記10月19日写真1

<ご存じですか?>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています。
*カレンダーの収益金は全て引退犬の医療費や介護費にあてられます。
*完売までのカウントダウン!あと577部!?
*ご注文いただいた皆様、ありがとうございます!!

「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

あいかわらずお散歩という名の「デート」を重ねております。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」~オイルできれいに!~
*「注文したはずなのにMokaiからメールが届かない!?」
と思われる方、ごめんなさい!Mokaiぶろぐ、是非ご一読ください。
Mokai秋バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++



TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




「世の中にはこんな美味しいものがあるのか」
初めて食べたときの感想です、ラ・フランス!


ニュージーランドに住み始めてからは
「ゴールド・キウィ」!



関連記事

コメント

俺様の時代、俺様一人前
しかし、クロエちゃんに怒られなかったらしないって、二人にとってはじゃれている様なものなのでしょうか?ではお家の中はさぞや静か
エビスくん案外つまらなかったりしてクロエちゃんが何も言えない。
母ちゃんがおこるから。
クロエちゃん復帰したらどうなるんでしょうか?
吠えられりる、エビスくんの様子も楽しみ。
早くこいこい、みんなでお散歩の日

まだだからエビスくん

エビスくんのポジティブシンキングは非常に良いことなんですが、
トップドッグの座はまだまだでしょ。
クロエお姉ちゃんに教育的指導を受けないからといっても、
クロエちゃんはまだ療養中なのだから・・・ね。
エビスくんの本心はクロエお姉ちゃんから、チェックしてほしいんですよね。
ほんとに微笑ましい姉弟ですよね。

カレンダー届きましたぁ~。かわいい盲導犬の折り紙も入っていましたよ。

ウルッ

こんにちは、4~5年読み逃げてました。
今回のエビスくんの話に(;_;)うるっときてしまいました。
優しい、ひとの(姉の)気持ちがわかるエビスくん、
ステキなジェントルマンですね。

エビちゃん、お利口ちゃんね~。

クロエちゃんが安静にしていられるように、
エビス君なりに合わせてくれてるのでしょか。
ゆうさんさまを独り占めでデートしてるのに、
やっぱしクロエちゃんの姿を探しちゃう位ですもんね。
早く一緒に思いっきり遊んだりお外を走り回ったり
でけるようになるといいね。
クロエちゃん、もうちょっとだからね~!

No title

やっぱり1匹だけだと盛り下がるんでしょうねぇ。
我が家のワンコ 1匹遊びが出来ず、必ず
「遊ぼうよう!」と熱視線送ってきます。
ゴハン中やTV見てて相手をしないと、くわえたオモチャを
ポトンと落として、哀愁になります(^_^;)

かめはめ波

昨日といい今日といい、ゆうさんの洞察力?描写力と表現力にただただ大笑いしています(笑)

ひっくり返って手足バタバタ、うりゃー!とか、急にパタリと動かなくなったと思ったらムクリと起き上がったりね(・∀・)

エビスくん、クロエさんと遊びたいんだね

届きました!!

引退補助犬支援のカレンダーが届きました!!
ゆうさんのイラストの大ファンです。あまりにもかわゆいので、
お友達のプレゼントにあと2冊購入予定です。
そして、何よりも最後まで人間とよりそって、無償の愛情で
そばにいてくれる補助犬さんたちの助けになれば幸せです。
うちにも、飼育放棄されたワンコがいます。名前は、Muffyです。
彼は、トイプーとテリアのmixで、骨格のしっかりした中型犬です。
2歳半の時、なんの躾もないまま、縁があって、うちの子になり、
早、5年半、、、そろそろシニアの仲間入りです。中身はまだまだ、お子ちゃまですが、体は、少しづつ衰えが見えてきています。でも、そこがまた、CUTEEEE.親バカ炸裂の毎日です。これからも、楽しくブログを読ませてください。 
非公開コメント