スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

つもり貯金保険

2013.10.18 11:36|お知らせ

*本日はペッツベストさんのプロモーション記事です。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金保険」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金保険」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金保険」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「つもり貯金保険」4

というのもニュージーランドのペット保険は
8歳以上は加入できません。
そりゃそうかなと思います。
いままで若くて健康だった愛犬にも
何かと心配ごとが出てきはじめる年頃。

何もないにこしたことはありませんが、
「ペッツベストさんにはいったつもり保険貯金」
我が家ははじめました(長)。


何と16歳まで加入可能!



==

<引退犬支援チャリティカレンダー2014年度版>

*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
引退犬支援カレンダーバナー
「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ニュージーランドのペット保険では
豚さんとか山羊さんもカバーされるのかしらん?

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
*「注文したはずなのにMokaiからメールが届かない!?」
と思われる方、ごめんなさい!Mokaiぶろぐ、是非ご一読ください。
プラセンタ入荷バナー
そうそう「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう





おおお~可愛い~

カーディガン大好きぃ~

関連記事

コメント

いずれ加入しようかな、と検討中です。ペッツベストさんもパンフレットかホムペで内容を解説してくだされば良いのにな、と思います。
動物病院にもポスターはあれど知識のある方はおらず問い合わせ先もわからなあ所も…
人間も生命保険未加入者いますよ、
保険会社さん色々と頑張って欲しいな。
でもクロエビスちゃん達は検討すらできないのですね。
真っ先に入るでしょうに…
厳しいですね、

保険、大事ですよね
数年前に検討した事があるのですが、猫三匹分の保険料が高額で(私には)変わりに月々、積立をしてました。
その後、失業してしまい毎月の積立ができなくなった頃から毎年一匹ずつ大学の動物病院にお世話になっています。諭吉さんが飛んでいきます。
今も一匹、入院していて月曜日に退院予定ですが、支払いがいくらになるのか考えたくないです。
14歳猫三匹、これからもっと医療費かかりそうです。
最近のゆうさんの記事を深く頷きながら読んでました。ペット保険ももっとたくさんあればいいのに!と思います。

ゆうさん、こんばんは。
お金にはかえられないものって、確かにありますよね!
今回ほんとに手術成功して良かった!
これからの「つもり貯金」頑張って下さいねー☆
私もクロエちゃん&エビスくん意見と同様、お酒飲んだつもり貯金の方が早いような気もしますが…笑

○○したつもりで・・・

以前、会社にお爺ラブを扶養家族にしてはもらえないか?と言ったことが
ありまして・・・即、却下でしたが。
それからお爺ラブ貯金なるものを積み立て貯金していました。
おかげで手術費用とか予後治療費に使うことができました。
ゆうさん、クロエちゃんとエビスくんの為に”つもり貯金”頑張ってください。
何事もなければその分は通常貯金になりますから。
私、今日も500円玉一個貯金箱へといれましたよ。
クロエちゃんとエビスくんに逢いに行くために。
いつの日かその夢が叶うとことを願って。

No title

またいつか大阪マラソンに出場される機会があれば
ぜひうちに泊まってくださいね

大阪城まで地下鉄1本4駅程度で行けますよ~
当日荷物持ってゴールで待ってま~す

ちなみに今回、大阪マラソンの日は受験です
頭がなかなか受験モードにならず
ひぃ~ん ・゚・(ノ_・。)・゚・ な状態です ( ´艸`)

お散歩中にお留守番してるクロエちゃんの様子
とっても気になってたので
記事をUPしていただいて嬉しかったです

No title

久しぶりのコメです。が、いつも楽しく、そして興味深く拝見しています。

トロントでは割とペット保険ポピュラーなのか、我が家では子犬の時に加入しました。
おかげでカイ(兄)は何度この保険に助けられたことか。
そしてここにきてうみ(弟)も十字靭帯断裂+足の指断切という大きな手術を受け、100%ではないのですが70%くらい保険から戻ってきたので大助かりでした。
そしてうみのこの大きな2つの手術が終わってすぐ、こんどはカイも十字靭帯断裂手術(涙)。それも二人とも家のリノベーションの真っ最中に(号泣)いくら保険で降りてもお金ないときに限って、、、。
でも、無理してでも(時間とお金)二人とも手術させてよかったです。今では二人とも元気になり、また前のように走り回れるようになりました。
毎回獣医さんにかかると思うのですが、我が家は本当に保険に入っていてよかった。なんせ、体重50キロ以上の超大型犬x2、薬にしろ、診察にしろ小型犬に比べると倍かかるのでね。
今回、マラソン貯金、クロエちゃんの手術代に代わってしまいましたが・・・今後、つもり貯金、がんばってください。

No title

こんにちは、いつも楽しみにして読んでます。
クロエちゃんの回復ぐあい、頼もしい限りですね~。
飼い犬が健康なうちからペット保険に加入するかどうか、
迷うところですよね…。

うちは子犬を3匹いっぺんに拾ったときに悩んだのですが、
結局、保険には入らずに小銭貯金をしています。
名付けて「犬貯金!」 …そのまんまですが。

買い物のおつり、ガソリンを入れたおつり、
飲み会やお酒代の端数…などなど
1円~数百円づつ、貯金箱に入れてました。
ときどき予防注射とかフィラリア予防薬とかに使っちゃっても、
8年くらいで最大15万くらいは貯まったので
1匹が大きな手術したときに助かりましたよ~
(手術25万でした)
今は2世帯で犬4匹、猫3匹の大所帯ですが
変わらず「犬貯金」の名称で貯めてます。

今回のクロエちゃんはもっと大変だったはずですが
ちりも積もれば、です。
無理せずコツコツ、がんばってくださいね~
非公開コメント