スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お散歩ソロ活動

2013.10.15 11:10|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!お散歩ソロ活動1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!お散歩ソロ活動2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!お散歩ソロ活動3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!お散歩ソロ活動4
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!お散歩ソロ活動5


こうなっちゃうと「遠くに見える影」は
全部クロエちゃんだと思っちゃって
何度も立ち止まっては振り返り
なかなか前に進みません。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真10月15日

歩いててもどことなくうかない顔。

早く一緒にお散歩行きたいね!

==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なんかまだインターネットが調子悪い。繋がったり繋がらなかったり、ドキドキです。
日常にそんなスリルはいらない。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう




特大のぬいぐるみでも携帯しようかしらん。

しかし可愛いな、これ。



関連記事

コメント

あーわかります

うちのハッピーがかなり調子悪かった時に、イエローだけ散歩に連れて行くと、振り返り、振り返り、ずーっとしてました。やっぱり家族だから気になるんですよね。残念ながらハッピーは悪性腫瘍が肺転移して9歳の若さで、この10月3日に虹の橋を渡っちゃったのですが。今は天国で、元気に走り回ってると思います。あと、朝パパと息子がでかけた後に散歩に行くと、ずーっと男の人を見るたびに「パパかな?兄ちゃんかな?」って気になって仕方がないらしいです。外にいないことがわかると、今度はできるだけ早く帰ろうって思うみたいですよ。家に帰ってもまだいないのにね。
エビスくん、クロエ姉ちゃんが元気になったら、また安心して散歩たくさん行けるね~。それまでソロ活動であきらめてね~♪

いくつになっても可愛すぎのえびちゃん。早くクロエちゃんが一緒に行けるようになるといいね。それにしてもクロエちゃんはちゃんと我慢しているのですね。頭さがるなぁ。闘病ってじっとしてなきゃならなくて辛いのよね。エライ、エライ。ゆうさんもお身体気を付けて下さいね。なんと言っても柱だもん、がんばつて。でも無理しないでね。

1人より二人がいいさ二人より三人がいい~♪って何かそんな歌ありましたよね?
後ろを振り返り振り返りなんて
キューン
自宅ではクロエちゃんが1人で待ってる
変な感じでしょうね。
早くいつも通り三人揃ってお散歩出来ますように。

ぬいぐるみなら、着ぐるみの方が…
どっちもどっちですね、はは

No title

気づくの遅いエビスくんかわいい。
はやくお姉ちゃんと一緒に行けるといいね。

うしさんかわいい。
私も特大の動物が百貨店でいっぱいいて、すごくほしかったな。
玄関とかに置いたら配達の人びっくりするかな。

おもしろいですね~。

家に帰ればクロエちゃんがいるのに、お散歩もいつも一緒だったからかしら??
なんでも一緒がいいんだね~。ちょっとさみしいけど、お散歩にも行きたい。
そんなボーイの心なのね~。

クロエちゃん、お肌が赤いのは消毒の色ですか??

エビちゃん、けなげ~~!

クロエお姉ちゃんがいないと、やぱしお散歩の楽しさも
半減だよね~。
4週間の辛抱だからね。クロエちゃんもエビスくんもばんがろうな。
んなっ!(*^o^*)

No title

そんな えびすくん カワイイ 大好きです。
早くみんなで散歩できますように

楽しいお散歩も・・・

エビスくんもお散歩は嬉しくて楽しいでしょうけど、クロエお姉ちゃんが
一緒のほうが何倍も楽しいですよね。
お留守番のクロエちゃんも寂しいでしょうが、お散歩できるエビスくんも
寂しいですよね。
あと少ししたら三人でお散歩できるからね。
私も三人でのお散歩姿を楽しみにしてますから。

No title

エビスくんのうかない顔もまたステキ。
クロエちゃんがんばれ!

No title

ひーん。
エビちゃん、クロエちゃんすぐ復活するから!それまでお利口にソロ活動頑張ってね〜!!

キラキラお目目

浮かれてるヱビスくんのキラキラお目目がかわいい〜
クロエちゃんは、ちゃんとわかってるんですね。びっくり。

早く二頭でお散歩に行けますように!

ぐすんぐすん

エビスのひーんな顔が目に浮かびます。
かわいいやら、気の毒やら、ちょっとかわいそうなのに笑っちゃう。
やっぱりかわいいなぁ。

くぅぅぅ〜(>_<)

エビちゃん、泣けてきました( ; _ ; )
何度も何度も振り返る姿、涙腺崩壊しました。クロエちゃん早くみんなでお散歩できるように頑張って!ご飯たくさん食べて(あっ!すでに食べてますね!笑)もう少しだよ!
ゆうさん、疲れが出てませんか?体きをつけてくださいね(^^)

No title

>ここなつなつ子さんへ
うわ・・、そんな大変な時期だったときにすみません・・・。いつもコメントいただいちゃって。
はげましていただいてばかりで大変申し訳ないです。ありがとうございます。
ハッピーちゃんのご冥福を祈ります。

>ゆり子母さんへ
クロエちゃん、お散歩に行けないとわかるとかなり「耐え忍ぶ女」になってますよ~。
もう、それ見るのが辛くて・・・。

>ななこままさんへ
出がけのクロエちゃんの表情がかなり「耐え忍ぶ女」なので、玄関のところでずっと待ってるかと思いきや、意外とベッドルームから「やだ、早かったのね。お帰り~」って出てきます。ちと笑える。

>ちろさんへ
あれ可愛いですよね~、巨大アニマルぬいぐるみ。
等身大だともっと可愛いのに、・・・って、迷惑か(笑)。
あの牛さん、柄が世界地図なんですよね。

>えり~ままさんへ
なんでも一緒にやってきたので、「違う」ことに戸惑っているみたいですね~。
クロエちゃん、剃ってる部分がピンクなんですが、消毒とかじゃなくて「シェービングクリーム」の色なんですって。獣医さんが言ってた。

>裏香織さんへ
それがねー、今朝のお散歩で一人にしてたら、ひっかいちゃったらしくって2針とれてた~!
きれいにくっついているので全く問題はないのですが、油断したな~。

>ともこさんへ
早く一緒に戻りたいですねえ。
クロエちゃんも出がけのときの寂しそうな表情がかわいそうで。

>ちゃままさんへ
クロエちゃんの「耐え忍ぶ女」っぷりがスゴイですよ~。
そのわりに一人になるとそそくさとベッドルームに行ってるっぽいけど(笑)。

>ねこのここねこさんへ
ありがとうございます。
クロエちゃんも最近は「いってらっしゃい」って諦めた様子。

>みみおさんへ
エビス、頑張ってます。今日も女子に吠えられてしょぼんとしてましたけど(笑)。

>Corvallisさんへ
ありがとうございます~。
そうですね、2日目にはもう「あたしはどうせ行けないのよね・・・」って感じで着いてこようとしませんでしたね。

>まさこさんへ
デフォルト困り顔のエビスですからね(笑)。これが本格的に困るとホントかわいそう。

>メロンもなかさんへ
うん、結構しょっちゅう振り返ってますね、エビス。
ひどいときは茂みとか石とかをクロエちゃんだと思い込み、歩かずに立ち止まってしまうこともあります。
非公開コメント