スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ありがとう!ただいま!

2013.10.10 14:42|クロエのエピソード

クロエお姉ちゃんの手術のために
クライストチャーチまで一緒についてきてくれて・・・
ありがとう!エビス!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ありがとう!ただいま!」写真1

いやいや、理想のパートナーでしたよ。
はしゃぐときははしゃぐ。
おとなしくするときはおとなしく。
文句の一つもいわずにずっと側にいてくれて
ありがとう!エビス!

ありがとう!クライストチャーチ!
今回はじめて自力で運転してまわったので
魅力が更にわかりました。

ありがとう!友人カップル!
犬連れを泊めてくれただけでなく
最高においしい晩御飯、ごちそうさまでした。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ありがとう!ただいま!」写真2

Helen先生、ありがとう!!
手術の技術だけでなく、飼い主への安心感と希望
プライスレスです。
スタッフの皆さん、ありがとう!!

ありがとう!クロエちゃん!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ありがとう!ただいま!」写真3
足に巻いているのは「痛みどめパッチ」なんだって。

ほんとによく頑張った。
麻酔からの回復の早さ
びっくりだったよ~。
直後からみせてくれたメガ食欲
どれだけ安心したことか~。

そして、そして。

クロエの応援をしてくださった皆様、ありがとう!!!
ブログにコメント、ツイッターの返信、Facebookのコメント
みんなみんな感謝しています。
手術中、待合室でエビスと二人で不安なとき
どれほど支えをいただいたか。

ブログをはじめ、TwitterやFacebookに
訪問してくださった皆様、ありがとう!
すごく心強かった。

無事、ワナカに帰宅しました。

たった今、ブログ書いてたら
クロエちゃんの傷口のガーゼが
はがれてしまった!!
縫った場所をひっかいてしまわないように
今夜はずっと見てないといけません。
きゃー!休むヒマなしー!

取り急ぎ帰宅のご報告まで。

きゃー!クロエちゃん、ひっかかないでー!!

==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

どんなに医療費がかかるか、身にしみてる今日この頃。
全ての引退犬が必要な医療を受けれますように。

引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
このチャリティ・カレンダーの収益は全て、そんな引退犬たちの医療&介護費に使われます。
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

帰りの車の中、クロエちゃんの呼吸がとてもスムーズで
また泣けた。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





ガーゼはがれちゃって、支離滅裂な内容になっちゃった。
ごめんなさいー!
クロエちゃんは生まれ変わったように元気です!

関連記事

コメント

うちに帰るまでが…です

よかったです〜
う、涙でてきた。

早く傷口治りますように。

悩んで決心して心配して…
ここであとひと踏ん張りですね。
ゆうさん、ファイッ。

ご無事に帰還おめでとうございます‼︎

ゆうさん、運転お疲れ様でした!
クロエちゃん良く頑張りましたね。エビス君も支えててよいこだったみたいで、家族愛♡
クロエちゃん早く体毛が生え揃って
早く回復しますように‼︎

おかえりなさい

おかえりなさい、クロエちゃん。おかえりなさい、ゆうさん、エビスくん。帰宅のご報告を拝見しホッといたしました。無事で何より。良かった良かった。

No title

う、わたしも・・・・(TT)
仕事中なのに!

お帰りなさい!

クロエちゃん、頑張りましたね!
エビスくんも頑張りましたね!
ゆうさん、クロエちゃんとエビスくんをいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね!

そして。
クロエちゃんのために頑張ったゆうさんのこと、尊敬ですっ!

涙が~(T∀T)

ゆうさん、こんにちは!
そして、おかえりなさい!!
クロエちゃんも元気そうで、ほんとに泣けてきました。
まだまだ目が離せないも思いますが、一歩一歩進んでいけますよーに(´ω`)
また、元気なお散歩姿&お食事風景を楽しみにしています(^3^)/

お帰りなさい^^
無事に、元気に帰れて
本当…よかった良かった。
嬉し涙がー( ; ; )

No title

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん
おかえりなさい!!

ほんっと、よかったですぅー(TT)

No title

本当に良かった!
もうブログ読むたびに、涙がでます~

長時間のドライブ、お疲れ様でした。
ゆうさんも、クロエちゃんもエビス君も、
ゆっくり休養して下さいね!

No title

近年ホント涙腺がおかしなことになって!
よかったね、ゆうさん!
頑張ったね、クロエちゃん!
おかえりエビスくん、お疲れ~~

お疲れ様でした

クロエちゃん、そしてゆうさんとエビスくん、みんなほんとにお疲れ様でした。

健康に不安がある時、愛犬の食欲旺盛な姿って、不安を吹き飛ばしてくれますよね。
ホントに良かったです~~。皆さん同様、私もウルウルです。

良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事 ご帰宅 安心しました!
クロエちゃんの無事な姿にホッ。

No title

よかったね、ゆうさん!
頑張ったね、クロエちゃん!
おかえりエビスくん、お疲れ~~

No title

おかえりなさい!

ほんとに本当に良かった!
去年うちの子も手術(ヘルニアですが)したので、
ゆうさんの気持ちが痛いほどわかります。
そして、喜びも・・・

エビス君もお利口さんでしたね。

No title

おかえりなさぁ~い!!
チームクロエ 本当に良く頑張りました!!
本当に良かったです・・・

クロエちゃん呼吸が楽になって良かったね
エビスくん本当に偉かったねぇ
ユウさん本当に本当に、心身共にお疲れ様でした
今回の手術決行の御判断とても勇気がいったと思いますが
御決断されて本当に良かったですね(T_T)

みんな本当にお疲れ様でした!!
本当に良かった---

No title

おかえりなさい。
こんなにうれしい報告長い人生で初めてかもしれません。
クロエちゃん、よくがんばったね。
エビスくんもmoral support おつかれさん。
ゆうさんがいちばん!

クロエちゃん、お疲れ様でした。
エビスくんはほんとにいい子ですね。
そして何より、ゆうさんお疲れ様でした!今日もゆっくりはお休み出来なそうですが、お身体を大切に!

No title

おかえりなさ~い!!

お疲れ様でした
ゆっくり休むわけにはいかないと思いますが
でも ワナカの空気を吸うだけで 違うかも

無事の帰宅 ほんとによかったあ~!!

ホントウよかった!

クロエちゃん、よくがんばったね★
エビスくん、君はエライ!!
そして、飼い主の鏡、ゆうさん!よかったね!
ゆうさんの頑張りを読んで、毎日会社でウルウルしちゃったよー!

ゆうさん、クロエビス、ありがとう。


No title

お疲れ様。
いろいろあっても、クロエビスがいてくれることが一番!

No title

おかえりなさい!!良かった、ほんとうによかった!

お疲れ様でした。
休んでいる暇はないと思いますが、何事にも、体力、食欲がないと立ち向かえません。お忙しいとは思いますが、休める時には休んでくださいね。

はじめまして。

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

ブログを読み始めた頃はクロエちゃんとエビス君の名前と顔を覚えるのに大変でした;
今ではお顔がちょっと茶色い方がクロエちゃんだ♪と、すぐ分かるほどになりました。

クロエちゃんが無事に戻ってきてくれて本当に良かったです。
私も2歳になるミニチュアダックス♂と生活しています。当然のようにこれからこの子もシニアになります、気をつけてあげなければならないことがたくさん出てきます
そのときは、私もゆうさんのようにワンコの表情や雰囲気で分かってあげられるような関係になっていたいなと思いました。

クロエちゃんエビス君、ゆうさんお疲れ様でした。
心穏やかに、ゆっくりと休んでください☆

No title

お帰りなさい♪
順調でなによりですね!
クロエちゃん、縫ったところ引っ掻いちゃだめ〜(*_*;
でも、それだけ元気って事ですね。
本当に良かった、良かった!!

お帰りなさい~!

ゆうさんさま、遠路の運転、お疲れ様でした~!
お利口に付き添ってくれたエビスくん、クライストチャーチのお友達さま、ヘレン先生、そしてそして、クロエちゃん!
本当に頑張ったね!
クロエちゃんの呼吸が楽になって嬉しい~っ!
でも、傷口は引っ掻かないでね、クロエちゃん!
お願いよ~っ!

おかえりなさい~!

よかった よかった~~♪
最後の文章 クロエちゃんは生まれ変わったように元気です。
に涙がどわ~!
ゆうさんお疲れ様でした!
あと一頑張り。エビス君も偉かったね!

No title

クロエちゃん ゆうさん エビちゃん おかえりなさい!
本当によかったね~

お帰りなさい!

おかえりなさい。
クロエちゃんもゆうさんもエビスくんもお疲れ様。
お家でゆっくり休んで下さいね。
(*^▽^*)

No title

エビス君のちょっとお疲れ気味の顔と、クロエちゃんの元気な顔と、ゆうさんのご報告文を拝見したらうれし涙が出てきました。
我が家の小町にもご報告です。
本当によかったよかった、ぐっすん!

始めまして!!

こんにちは、初めてコメさせてもらいます<m(__)m>
いつも、楽しくブログを拝見させていただいてます。いつも、読み逃げですみません。
今回、クロエちゃんの事も勝手に心配してました…そして、勝手に心底応援してました。クロエちゃんの頑張り・エビスくんの支え本当に涙が出る思いです。そして、ゆうさんさぞかし不安だった事でしょう(;_:)でも、本当に良かったです!嬉しくてコメしてみちゃいました(*^_^*)
また、楽しみにしてます\(^o^)/ちなみにウチはミニチュアダックスの男子がおります(*^_^*)我が夫婦にとって息子です☆

No title

おかえりなさい。
無事でなによりなによりです。あぁ・・・良かった。


おかえりなさい

エリザベスやらないでいても大丈夫なんですか?
どうか、ゆうさんもお疲れが出ませんように・・。
よかった。よかった!

クロエちゃん、おかえりなさい!
待ってましたよー。

これからもずーっと、みんなみんなクロエちゃんを応援してるからね。
がんばろうね!

No title

本当に安心しました
クロエちゃん お疲れ様。

No title

ゆうさん、泣け泣け、もっと泣け~。
笑顔で泣け泣け、もっと泣け~。
安堵の涙は、いいものだ。

No title

おかえりなさい&お疲れ様でした、ゆうさん。
クロエちゃんの横顔、『あら?なんか息するのが楽なような・・・?』と思っているように見えました。

No title

ゆうさん、良かったですね!
クロエちゃんの呼吸が楽になったのなら
ゆうさんが決心した甲斐があったという物です!
良かった、良かった!(^o^)

おかえりなさい(^^)

ゆうさんもエビスくんも お疲れ様
家でゆっくり休んで下さいね
クロエちゃん 早く傷が治らないと いっぱいご飯が食べれないよ

本当に、良かった。

お疲れ様です。
クロエちゃんが無事で本当に良かったです。
それから皆さんも元気で良かった。
感動して胸にグッときました。

No title

おかえりなさい!!&お疲れ様でした!!!
よかった、ほんとによかったです。
これからの快適生活第一日目記念すべき日ですね♪

エビちゃんもママとお姉ちゃんを支えてくれててパートナー以上の存在ですね!

自宅が一番!!てふたりの写真の顔が言ってるような・・・

おかえりなさい!!お疲れ様でした。
エビちゃん、いざという時は頼りになる男だったのね??(笑)ププ……
クロエちゃん、大好きなご飯食べられてよかった。ご飯いっぱい食べて早く回復してね。
ゆうさん、本当にお疲れ様でした。
クロエちゃんの呼吸が楽になってよかったですね。
ゆっくり休めない?かもしれないけど、ゆっくり休んでください(何か変な文……笑)

おかえりなさい

クロエちゃんの手術、無事成功とのこと本当に良かったです(T_T)

ゆうさん、長距離運転お疲れ様でした。
ゆっくり(もできないか・・・苦笑)お休みくださいね。
ほんとに良い子達で・・・(T_T)

クロエちゃんが楽になってなによりです!
しばらくは油断できないでしょうがおだいじに。
エビスくんΣd=(´∀`*)グッジョブ!

No title

ヨッシャー!!!!

エライ!!!

みんな、めちゃくちゃえら~いい!!です。

クロエちゃん!もエビスくんも!そしてゆうさん!

お疲れさまでした。

呼吸が楽にできるっ・・・てうれしいです。

No title

クロエちゃん!!!頑張ったね〜!
本当によかった!!
今後もいっぱい写真もアップしてくださいね!

お帰りなさい‥

クロエちゃんよく頑張りましたねー
いいお顔(表情)しているので安
心しました

ゆうさん、エビスくんお疲れ様でし
た。ゆっくりして下さいね。

お疲れ様~(≧▽≦) 本当に良かった!
ゆっくり休んでまた、楽しい事いっぱい待ってますね~(⌒∇⌒)

カレンダー届きました☆今回のも可愛いくて素敵です!

お帰りなさ~い(´ー`)ノ

無事の帰宅に安堵しました

ゆうさんはガーゼの見張りで
まだまだゆっくりできないんでしょうね・・・
お疲れさまです

クロエちゃん
お家について安心した?
よく頑張ったね~
傷口かきたいよね
わかるけど、我慢しようね~ (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

エビちゃん
やっぱりいい仕事してたんだね~
ゆうさん心強かったと思うよ
偉かったね~ (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

No title

お帰りなさい、そして、お疲れ様です(^^)

手術の決断、移動、心配、安心、喜び...体も心も大忙しでしたね。
ゆうさん、まずはゆっくりしてくださいね。
ゆうさんが倒れちゃわないように。

クロエちゃんは、呼吸が楽なんですもん。
傷口を死守すれば、楽に呼吸して、楽に生活できるんですもん。

ゆうさんが倒れちゃだめですよ。
ゆうさんとクロエちゃんとエビちゃん、3人(?)でまずはゆっくりしてくださいね。

お帰りなさい!!

手術の無事完了、そして皆様の無事ご帰還、おめでとうございます!!
クロエちゃんもエビちゃんも、そしてゆうさんも、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり養生してくださいね〜〜〜

大成功!!!!

無事のご帰宅、安堵しましたぁ~。
みんな元気に帰って来れて・・・ホントに良かったです。

ゆうさんの気持ちを考えて・・・ホロホロと泣いてしまいました(^^ゞ

はぁ~なんか気が抜けたような感覚です。
でも、これからが大事ですからねっ!
相当お疲れでしょうけど、心配し過ぎないようケアにお努めくださいね。

今日、カレンダー届きました♪
可愛らしくって、嬉しくって、うふふ~~♪です。
またブログで紹介しちゃいますね!←表紙だけ(笑)

よかったよかった

ゆうさん長距離ドライブお疲れ様でした!
無事にお家に着いてよかった。
クロエちゃんの手術成功もメガ食欲も本当によかった。
私も先生に感謝します。
エビちゃんも本当にえらかったね。
傷口きっと治りかけはかゆくなったりするんだろうけど、クロエちゃん我慢して〜‼︎
傷口が早く治るようにご飯をいっぱい食べて、いっぱい寝てね。

おかえり~!

みんな無事到着でよかった、よかった!!

よかったよかった(*^▽^*

ほっ!

ゆうさん、乗り切りましたね。
安心したわ〜!
やっぱり、ゆうさんはエラかった!
どんなに不安だったかはギュンギュンわかります。
とにかく良かったね♪

おかえりなさい!

おかえりなさい!
安心しましたー(^ ^)
皆さん頑張りましたね‼︎
今日は無理かもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね

励ますつもりが、こちらが幸せな気分になってしまった。
よかったね〜っ!

おかえりなさい!

そっか、まだ傷口があるんですものね…。
傷口がきれいになるまで、まだゆうさんの苦労は続きますが…
ひとまず、安心♪
本当に良かったです!

みんな、みんな自分の子どもたちのようにクロエちゃんを心配して、
みんなの元気玉が届いてよかったです!

クロエちゃんの笑顔の写真が撮れたらUPしてください!
待ってます♪

ひとまず安心ね。

ゆうさん、お疲れ様でした~。無事のご帰宅で安心しました。おかえりなさい。

クロエちゃんもほんとよかったね~。エビス君も安心だし、ゆうさんもこれでゆっくり眠れるんじゃないですか?
今はひっかかないようにするだけ。いろんなことに気をつけなくちゃいけないのは今に始まったことじゃないし、今までどおりに楽しんじゃってくださいね~。
ほんとにお疲れ様でした!!

おかえりさない!

嬉しくて泣けてきました。ほんっっっとによかったです。クロエちゃんが元気になるのなら看病もこれまた楽しってゆうさんの声が聞こえてくるようです(笑)
とにかく、本当に、よかった!!

No title

おかえりなさいー!

当分ね、安定するまでは、ゆうさんが落ち着いてなきゃいけないよ。
がんばって、しっかりしたママを演じきって(?)ください。

とにかく一安心。

おかえり。クロエちゃん、エビスくん
わくわくする毎日が待ってるぞ。

お帰りなさい!!

手術成功、おめでとうございます!

あああ、目から汁が・・・。

本当によかったです!


術後の回復、もうひとふんばり、応援してます!

お疲れ様でした。お帰りなさい(⌒-⌒)
ゆうさんの決断、間違っていなかったですね。
長旅した甲斐がありましたね。
クロエちゃんの近況フォトが見れて、とっても嬉しいです。

おめでとうございます(≧∇≦)
うちの子も11歳なので他人事ではありません。
年を重ねてからの手術成功。
先輩わんこの頑張りは、みんなの励みであり、憧れです!
ホントおめでとう!

お帰りなさい

お疲れ様でした。
クロエちゃん、本当によく頑張りましたね!
読んでいるこちらまで、ジーーン( i _ i )
エビスくんが側にいてくれた事で、さぞゆうさんも心強かったでしょうね。
皆さん、ゆっくり疲れを癒して下さいね♬

この後も、クロエちゃんが順調に回復しますように。。。☆

おかえりなさい。

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、無事の帰宅?お疲れ様でした。
傷口も早くなおりますように。
食欲があるようで何よりですね(ToT)良かったです

よかったね~!

よかった!ほんとよかった!!
家族だもんね~。

えがった!えがった!

よかった!よかった!
心を強くして決意した『ゆうさん』素晴らしい!
術後の管理は苦労が絶えないとは思いますが、愛するクロエちゃんの為なら不眠不休も何のその〜〜。でも『ゆうさん』は、一番倒れてはいけないお方ですから、、どうか疲れなど出されません様に手抜き生活を送って下さいませ。(経験者は語る。)

お帰りなさい。

大成功、おめでとうございます&本当に良かったです。
安心して泣いてしまいました。

クロエちゃんとえびすくん、
モニタ越しにたくさんナデナデさせてもらいました。

クロエちゃん、運動量が増えて食欲が増したりして(^^)

No title

クロエちゃん、手術頑張ったー!
お疲れ様ー!
「呼吸が楽になった」の1文に、私までほっと安心しました。
ゆうさんもエビスくんもお疲れ様でした。

無事にワナカに帰ってきたようでよかったです。

No title

うれしすぎてまた、嬉泣き!
事務所で泣きまた、帰ってきてなき、こんなに嬉泣きしたのいつぶりだろ。。
本当に、よかった。。。よかったって言葉以上のよかったの言葉がほしいわ♪

傷口のみはりも、なぜか、喜んで出来そう。。わっ、大変なことに失礼だったかな

けど、本当、ゆうさんももちろん、えびちゃんもよかったよおおお♪

おかえりなさ~い

無事、ワナカに到着されたのですね。
クロエちゃん、エビスくん、ゆうさん、お疲れ様でした。
そしてみんなで力を合わせてほんとに頑張りましたよね。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

お帰りなさい(^o^)/

我が事と同様に ほっとしています。
今後の経過も お3方さまの ご健康を お祈りしていますe-265

No title

とりあえず良かったです〜

お疲れ様でした!

No title

おかえりなさい。
ゆうさん、もうひとがんばりですね。
早く、お三方でゆっくり眠れますように・・・。

お疲れ様です♪

クロエちゃんよくがんばったねー♪ エビスもゆうさんもほんとにお疲れ様でした。 ずーとハラハラしておりました。。無事に終ってよかった ほんとによかった 明日はみんなラブラブでゆっくり過ごして下さい♪

昨日ニュースで引退犬の活動されてる方達が出ていました ほんとに大変そうですね。。活動資金のカレンダーがうつりました ゆうさんのカレンダーだったと思います♪ 発送準備みたいでした。 もうすぐ届くんですねー♪ 楽しみにしてます

No title

良かった、ホントに良かった!

No title

ゆうさん最高のお知らせをありがとう。
クロエちゃんえらかった♪
エビスくんナイスなお供お疲れ様でした。
コアラ師匠も…心配してたよね。
良かった良かった。
もう何にもいう事なし!
これからもゴハンいっぱい食べてね。

よかった!

無事帰宅、そしてクロエちゃんの速やかな回復、よかったですね。
やっぱりNZはペットに対する医療技術が発展してるんですねー。私の住んでる某国なんか、きっとそういう手術はできないと思います。
あ、バンソウコウ、くっつかないんですよね~。どうしてもくっつかなくて、ひっかきそうでヤバイ場合は、羽根つきのナプキンを伸縮性のある包帯にくっつけて、それを傷に当ててずれないように巻くと、ガーゼとバンソウコウよりよく固定されますよ。蒸れないように、しょっちゅう替えてあげる必要はありますけど。ご参考まで。

No title

皆さんと一緒ですが、本当によかったです。

ラブの食欲、ホント安心させられますね。
元気がなかったら、食べないし、食べてくれるだけで
安心感が得られます。言葉が通じない分、仕草や
表情、なにより食欲。

私も、3頭計8回の手術を受けました。
7回はラブの食欲に救われました。

よかったi-179

素晴らしい!!

すごいです!感動です!良かったです!
回復の速さも、日頃の健康管理の成果ですよ!
泣いたっていいじゃないかぁ!・゜・(ノД`)・゜・。

おかえりなさい、ようさん、クロエちゃん、エビスくん!

本当によかった!お疲れ様でした!う、うれし涙が…。

No title

私も泣けて泣けて…。よかった、本当によかった。
何もできませんが(ランキングクリックくらいしか…)
ありがとう!私も万物に感謝します!クロエちゃん、よかった!

よかった

私も泣けて泣けて…。よかった、本当によかった。
何もできませんが(ランキングクリックくらいしか…)
ありがとう!私も万物に感謝します!クロエちゃん、よかった!

No title

よかった、よかった
クロエちゃんもエビス君もゆうさんも。
心配したけど、本当よかったです。

クロエちゃんの手術が無事に終わって良かったです。
いつも通りすがりですが、ブログは毎日読んでいます。
大好きなクロエビス、これからも楽しいエピソード待っていますね。
ゆうさんもお体には気をつけて下さいね。愛してるよ〜クロエビス💕

Welcome back

ほんとによかったですね(^-^)v
手術前の迷い、もろもろの心配・・・
これらはゆうさんの必要なステップだったのだと思います。
クロエちゃんヱビス君へのゆうさんの深い愛情の証しでもありました。
おめでとうございます!!!

No title

「ありがとう、ママ。いっぱいいっぱい愛してくれて。クロエちゃんの体のこと心配してくれて。病院にも連れてってくれて。」ってクロエちゃんは思っていますヨ。

おかえりなさい

ゆうさん、クロエちゃん、えびちゃん、おかえりなさい!そしてお疲れ様でした~。手術成功して良かったです。クロエちゃんの呼吸が楽になって良かった!

おかえり〜

おかえりなさ〜い。
信じてたよ〜。
待ってたよ〜。
嬉しいよ〜(号泣)

No title

ようやくおウチに着いたら、『もうちょっと頑張ろう』になったんですね(^^;
クロエちゃん、掻いちゃダメよ(>人<;)ダメ。
ゆうさんがねちゃっても掻きむしっちゃダメだからね!

あとはゆっくり眠ったら('(゚∀゚∩ なおるよ!
ゆうさんとエビスくんと仲良く眠ったら今日よりさらに('(゚∀゚∩ なおるよ!
クロエちゃん、エビスくん、ゆうさん、手術成功おめでとう!

おかえりなさい!

おかえりなさい!
本当にホントに良かったねー!

本当に良かったです~((涙))

ゆうさん、はじめまして。ずっ~とブログ読んでます♪クロエちゃんの手術大成功で本当に良かった…。東京から応援してました。嬉しくてとうとうコメントしちゃいました。これからもずっ~と応援しています♪

クロエちゃんの呼吸が楽になって本当によかったですね(^^)
お祝いしないと~頑張ったクロエちゃんに、美味しいごちそうと、行進のプレゼントを是非(^-^)

よかった! ほんとうに…

本当に、本当に良かった。うれしいニュースを聞かせてくれて、感謝です。

これからも遠くからだけど見守ってますからね。

おかえりなさい

クロエちゃん、無事手術終了おめでとう。術後も順調のようで、良かった良かった。エビスくんも偉かったね。
そして、ゆうさんお疲れ様でした。まだいろいろとお忙しいでしょうが、できるだけ休んで下さいねm(_ _)m

No title

おかえりなさい!

まずは無事帰宅できてよかったです。運転お疲れ様でした。
もう夜が明けて新しいガーゼがついたところでしょうか。

ゆっくり(できないかもしれないけど)お休みください。

良かったです♪

もう何年もずっと読者でいつもクロエビスさん達に癒されてます。
クロエちゃんの手術が無事に終わって本当に良かった。
何よりもクロエちゃんが「すごく楽だ~」と思ってくれたらもう最高です♪

私は今年10歳になったゴル女子ののぞみと過ごしています^^
昨年から胸骨・腰部等数か所のヘルニアが見つかりました。

先日グリーンリップルマッスル購入しました♪
これから頑張って飲んでもらおう♪と思ってます^^

なにはともあれクロエちゃんが無事で良かった♪
又仲良し姉弟が見れます~~~~~~~~~~~♪

おかえりなさい!

おかえりなさい!
クロエちゃん、頑張ったね!
エビスくんもナイスアシスト!

ゆうさん、お疲れさまでした。まだまだ目が離せないと思いますが、大きな山を越えましたね。良かったです!

引き続き、禄太朗と気合い送りまーす!

No title

良かった~。^^
クロエちゃん、呼吸が楽になったのね! 術後のメガ食欲、さすがクロエちゃん!
エビスもいい子だったね~。ゆうさんも嬉しそうで何よりです。
ゆうさん、緊張が解けて疲れがどっと出ないようにご自愛くださいね。

よかった~!

ホントよかったです!
いつも読み逃げなんですけど、クロエちゃん大丈夫かなー(>_<)って、思っていて。
手術、無事すんでホントよかったです(^^)v
クロエちゃんも元気そうで☆メガ食欲(笑)

私もものすごい高熱で体が全く動かない時以外、食欲はなくならないので(笑)クロエちゃん大丈夫そうですね!
食べるって行為にも体力は使うそうです。
ダイエットで1日何回かに小分けにして食べるって方法があるくらい(^3^)/
ゆうさん、お疲れ様です~休んでって言いたいけど、クロエちゃん見張らなくていけないですね~(_´Д`)ノ~~

No title

エビスって賢い!そこに感動しましたが、

クロエちゃんの元気な姿に、また感動!

会ったことないですが、私にとって大事なクロエビスです。

ゆうさん、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。

No title

よかった 本当によかった
ただ、それだけです 
よかった

涙うかんじゃった!

ゆうさん ホント頑張ったね・素晴らしかった!
心から 感謝しているよ。

私も頑張らなくちゃ!

よかった、本当に・・・

クロエちゃん元気そうで、
呼吸もスムーズになって、
食欲もメガで・・・。

幸せって普通に笑って暮らせることねって、
あらためて思います。

クロエちゃんとエビスくんの元気なお散歩の様子が
すぐに見られそうですね♪

ゆうさん、もう少し頑張ってくださいね(^^)/

手術成功、無事にワナカにご帰還おめでとうございます‼︎
クロエちゃんにエビス君もさすがですね。ほんとにほんとに家族の絆を感じます。
ゆうさんも涙で、運転中前が見えなかったのでは。
間違いない選択でしたねっ♪
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね😄

No title

よかったー。ゆうさんの思いが叶って本当によかった。

最高に美味しい晩御飯のお皿に注がれたクロエちゃんの恨めしげな視線がまたなんとも…

喉頭の手術した後だからエリザベスカラーができないんですね。
傷、引っかかないでね。早く元気におなり、クロエちゃん。



おめでとうございます おかえりなさい

皆さまお疲れ様でした
クロエちゃんの伏せの姿勢を見られて本当に安心しました
お元気そうで何よりです。
どうぞごゆっくり・・・でもゆうさんは見張り番なのですねv-14
お大事にどうぞ

No title

お帰りなさい!

手術、成功おめでとうございます。
クロエちゃん、良かったねー!!!

ゆうさん、エビスくん、お疲れ様。(*^o^)/\(^-^*)

No title

 クロエちゃん良く頑張りました。 
 ゆうさん 本当に本当に お疲れ様でした。
 エビちゃん ジェントルマンでした。
 皆さん 本当に良かった  v-353

ほんとに、よかった‼

ゆうさん、クロエちゃん、よかったです。 エビスちゃん、えらかったね〜!なんか、涙、涙 です。

No title

おかえりなさい!
クロエちゃんが元気になってよかった〜!
ヱビスくん、付き添いお疲れ様でした。

No title

お帰りなさい!
クロエちゃんがんばったね。
メガ級の食欲もお約束☆

しばらくゆっくりして、これからも続く最高にハッピーな
シニアライフに備えるのじゃ!!

油断禁物よ

クロエちゃん、おかえりー!!そして、ゆうさん、エビスちゃん、おつかれさまでした。

運転も待ち時間もケアも、で相当お疲れと思います。ご自身もぐっすり寝て回復してくださいね!

シニアなので術後の経過も心配です。次の経過検査(とか行くのかしら)まで気を抜かず注意深く見ていてあげてくださいね。

免疫低下しないように初乳サプリメントなどでサポートなさるのもよいと思います。(あ、vetに聞いてみてください)
 
エビスちゃんもクロエちゃんが普段のポジションにいてくれると安心しているのではないでしょうか(^O^)

犬も人もしっかり養生してください!

No title

お帰りなさーい♪
無事ワナカへ戻られて、本当に良かったです。
クロエちゃん、ゆうさん、そしてエビスくんお疲れさまでした。

呼吸が楽そうなクロエちゃん、
嬉しくて涙が出るね( 〃▽〃)

良かった!

ゆうさん、お疲れ様です。クロエちゃんが元気そうで何より。術後から食欲旺盛っていうのもクロエちゃんらしくて良いですね(*^^*)

お帰りなさい!

本当に本当に良かったです!

これからも気の抜けない日々が続きそうですが
ゆうさん、くれぐれも体調を崩されないように☆

全てが前向きに進んでいて
心から嬉しいです。よかった、本当によかった・・
すべての出会いに感謝!

No title

お帰りなさい!
よかったよかった(^0^)/
ほんとによかった!
何だかウルウルしてます。。

No title

クロエちゃんの呼吸がとてもスムーズに…。
泣けますねぇ~。もちろん嬉し泣きです。
クロエちゃんそしてゆうさんエビスくん、本当にお疲れ様でした。
もうワカナへ到着、入院もナシなのですね。
術後はお家での療養が、クロエちゃんにとってはストレスもなくて一番良いですよね。
皆さん、どうかゆっくりお休み下さいね。
クロエちゃん、傷口なんで気にしない気にしない…。
ゆうさんをゆっくり休ませてあげてね~。

おかえりぃー!!

おかえりなさぁーいっ*\(^o^)/*
あたしも、うるっときてしまいました。。ほんとによかったぁ〜! いつも思うのですが、ゆうさんは本当に、たくましいっ!いつもパワーをありがとう〜 (o^^o)

No title

本当によかったです!!

クロエちゃん、これからはさらに元気いっぱいで、ゆうさんも安心ですね♪
エビス君がいてくれて、ゆうさんも心強かったと思います。

あとは毛が生えるのを待つのみ(笑)

良かったー!
無事に終わったんですね。
ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、お疲れ様でした。
安心しました(*^^*)

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくんお帰りなさい。
そして手術大成功おめでとうございます。
本当に、本当に、良かったですね。
食欲も旺盛との事頼もしいですね。
傷口早く治りますように。
ゆうさんも緊張や不安等々おつかれでしょう。
でも嬉しい疲れでしょう。
かいがいしくクロエ姫のお世話、頑張って下さい。
エビスくんも本当にお疲れ様。
母ちゃん頼もしかったって、良かったね。株上がったね。

ほんとによかった

おかえり!クロエちゃん。
ゆうさん、エビスくん、お疲れさまでした。
エビスくん、おっとこ前だなぁ~!!

おかえりなさーい\(^o^)/

無事にご帰還、ホッとしました。クロエちゃん、メキメキ回復とのこと。ホントーに良かったです!術後の食欲モリモリは何物にもかえがたい回復の印ですね!呼吸が楽になってクロエちゃん自身もなんか、ツヤツヤになりましたね\(^o^)/

よかった

ゆうさん、みなさんお疲れ様でした。

本当によかった。

ゆうさん緊張が続きでしたね。ご自愛くださいね。

No title

お帰り。みんなお帰り。

No title

おかえりなさい! 良かった(*゜▽゜*)ほんとうに。
クロエちゃん、ゆうさん、エビスくん お疲れ様でした。

靴下姿も感動と嬉し涙でうるうるモザイクかかってしまいます。
落ち着いたらも一回見ます(* ̄m ̄)その優雅なお姿 あこがれのクロエ様(*ノωノ)

No title

おかえりなさい!
クロエちゃん、手術でハゲをこさえられてもあなたは美しい…美しい毛並みのかわいいわんこだよ!!
夏に向かう地ですよね。きっとすぐに生えてくるよ!
楽になって元気にエビス君とはしゃいでね。
エビスくんも、かーちゃんゆうさんを励ましてがんばったね!
クロエちゃんもエビス君の顔見てほっとしたと思うよ~

ゆうさんもお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね!

No title

無事帰られたんですね!
良かった〜
安心しました。
クロエちゃんは頑張ったし、エビスくんも偉かった!
ゆうさん、本当にお疲れさまでした。
少しゆっくり休んで下さいね☆

No title

おかえりなさい!!
良かったぁ、、本当に良かった!!!(涙)
みんなみんな、本当に頑張りましたね。
ゆうさん、少しゆっくりしてくださいね。

No title

よかったよー。
呼吸がそんなに楽に感じられるってことは、ほんまに苦しかったんでしょう。
クロエちゃんの頑張りはもちろん、ゆうさん、エビスくんもよく頑張りました。
あー、よかったー。

おめでとう~♪

良かった。本当に。

さすがクロエちゃん。
メガ食欲があれば、一安心ね。

早く元気にな~あれ♪

No title

良かったですね!!!
クロエチャン、エビス君、ゆうさん、お疲れ様でした!
まだゆっくりできないようですけど、もう少しです!
4週間があっという間に過ぎてしまいますように。
そしてまたクロエちゃんの元気なお散歩写真、見せてくださいね。

よかった…

おつかれさまでした…

手術の後は、傷口をひっかかないように気を付けなければならないので、お一人では本当に大変でしたでしょうね…お疲れ様です…
非公開コメント