スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

明日から

2013.10.05 14:14|お知らせ


明日からクライストチャーチに出向きます。

クロエちゃんが、長距離ドライブをあまり
好まなくなってきているので、ゆっくりのんびり
時間をかけて。

多分、日曜日~木曜日くらいの旅になるので
色々とお仕事の連絡をとっていると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「明日から・・・」写真日記1

デスクの真後ろにクロエビス。
特にエビスのほっぺが椅子に密着しているため
1mmも動かせません。
と、トイレ~~~~~。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「明日から・・・」写真日記2

逆方向から撮っても一緒。
うーむ、あとどれくらい座っていなくてはならんのか。

・・と懸念されましたが、結局
「お外にシッコいく?」
の一言で解決。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「明日から・・・」写真日記3

急に暖かくなってきて、りんごの花が満開です。
夏の後半にはたわわに実がなることでしょう。

そのとき今よりずっと元気なクロエとエビスが
そばにいてくれることでしょう。

では、行ってきます!

クライストチャーチでのブログの更新が
自分でもできるかどうかわからないので

TwitterIconTwitterマーティンゆう

FacebookiconFacebookマーティンゆう

iPhoneから頑張ってアップデート
してみたいと思います。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

途中、いーっぱい寄り道するつもり。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++





特大お弁当箱を持って

いってきます!!




関連記事

コメント

よい旅を!

ゆうさん、くろえちゃん、えびすくん、気を付けて行ってきてください。みなさんの元気な様子がまた読めるように、お祈りしています!

No title

ゆうさん、こんにちは。
明日いよいよ出発ですね!
道中気を付けていってらっしゃいませ(*'ω'*)
あまり無理はなさいませんように…♡

No title

まずは道中お気をつけて!

そしてすべてがうまくいきますように!

FB覗かせていただきますね^^

行ってらっしゃーい!

全て良い方へ向かいますように!
ゆっくりのんびり頑張ってください。
みんながついてますよ!
お気をつけて〜。

No title

遠くからですが全てが上手く行きます様にお祈りしています。
クロエちゃん、頑張れーーーーー!!

ゆうさんロングドライブですね、気を付つけて行ってらっしゃい。。

No title

気を付けて行ってらっしゃ〜い。
手術が上手くいって、楽しい道中になりなりますように!

いってらっしゃい!

のんびりとゆっくりと行って来て下さいね♪
帰って来てからの更新 楽しみにしてます!!
早くクロエちゃんの おねだりしてる写真見たいですね。
ゆうさん 運転気をつけて下さい。

お気をつけて^^

いよいよ明日、出発なんですね!
不安がたくさんだと、思いますが…
すべてが順調に進みますよう、お祈り申しあげます。
大丈夫。大丈夫。
行ってらっしゃい^^

ゆったりのんびりの旅が良いかもでしょうね。いよいよですね。りんごの花も頑張ってとエールを送ってらくれるように一生懸命咲いてくれていますね。ご自身とクロエビスちゃんの事だけ考えて無理しないでくださいね。
人事をつくし天命を待つ。
何も出来ませんが、祈り続けていますから。
運転気をつけて、変な危なげな車には近寄らないで下さいね。
三人の好物沢山持って出掛けてください。
お帰りを楽しみにお待ち申しあげております。

いってらっしゃい!

ゆうさん、クロエビス、いってらっしゃい!
絶対絶対、大丈夫!
ずっと思ってるよ!

No title

不安もあるだろうけど、道中ちゃんと楽しんできてね。
いってらっしゃい。おはようおかえり。

どうぞお気をつけて

いつもブログ楽しく拝見させて頂いています!
クライストチャーチまでの道中、お気をつけて行ってらっしゃいませ(o^^o)
クロエちゃんの手術が上手くいきますように、ジャカルタからお祈りしています。

(´ー`)ノ

ゆうさん
行ってらっしゃ~い

クロエちゃん
頑張って~ リラックス リラックス

エビちゃん
何度も言うようだけど
ゆうさんを支えてね~

いってらっしゃい☆

クロエちゃん落ち着いて、乗り切ってくれると信じています!
大丈夫大丈夫(´ω`)
みんな待ってるよー!

お気をつけて!

ゆうさんがついてるから大丈夫!
クロエちゃん、きっと元気になりますよ。
エビスくんも力になってくれるはず。

No title

ゆうさん、クロエちゃん、ヱビスくんのご健康とご無事を
                 皆で祈っています (^^)
 

No title

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

満開のリンゴの花も、いっぱい食べてね!の吉兆。

ゆうさんの愛も自然界全ての愛を受けて・・・・
手術の成功と回復をお祈りしています。

いってらっしゃい

ゆうさん、気をつけてね。
手術が無事成功して早く帰れますように。
待ってるよ~♪

ゆうさん、クロエちゃん、エビス君の無事を祈ります。クロエちゃんの手術が成功するように念じます❗️旅の途中に楽しい思い出が出来ると願ってます。

いってらっしゃい!

クロエちゃんは頭がいいから、ママがベストな選択をしてくれたって、きっと分かっていると思います。
かわいくて優しくてしっかりもので乙女な食いしん坊、クロエちゃんが大好きです。
心配は尽きないと思いますが、ゆうさんもクロエちゃんも(エビちゃんも)、できるだけ心穏やかに、楽しく過ごせるように祈ってます。
クロエちゃーん!手術頑張ったらご褒美に美味しいもの いっぱいもらおうねー(^q^)
クロエちゃんの‘ただいま!’の笑顔待ってるよ!\(^o^)/

No title

行ってらっしゃい!待ってますね。

No title

全てが良い方へ向うよう、
心よりお祈りしています!!!

クロエちゃん、頑張れっ~~~~~!!
ゆうさんも、エビスくんも頑張れっ~~~~!

いってらっしゃい

クロエちゃんエビスくんとりんごのスリーショット写真、お待ちしてます!
いってらっしゃい!!

遠方より祈っております。

ゆうさん、クロエちゃん、エビス君。気を付けていってらっしゃ~い。
ゆっくりね~。

No title

ゆうさん、大丈夫!
ぜーんぶ上手く行くに決まってまっせ!

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん気をつけていってらっしゃい!!!

クロエちゃんの手術が無事終わることを願っています。

行ってらっしゃーい!

手術の無事成功を心からお祈りしてます。大丈夫ですよ!
クロエちゃんを想う沢山の気持ちが護ってますから。

笑顔のクロエちゃん、エビスくんを楽しみにまってます。

今日は新月。
クロエちゃんの手術の成功を願いました^ ^

おかえりなさい!って言うのを楽しみに待ってます。

気をつけて行きんちゃいね〜!

No title

気をつけて行って来て下さい!
全て上手く行くようお祈りしてます。

お気を付けて

道中の安全と手術の大成功を祈っております!!
ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、
お気を付けて♪

ゆうさん、長距離運転をお一人で!!
かっこいいなぁ〜。

気をつけていってらっしゃい

ゆうさん、長距離の運転気をつけていってらっしゃい。
クロエちゃんとエビスくんと寄り道しながらゆっくりとね。
そして納得いくまで先生とお話してください。
遠い日本の田舎からいつもいつもクロエちゃんとエビスくんそして
ゆうさんのこと思っていますから。

いってらっしゃい
楽しい旅をして ちょっと不具合を直して 戻っておいで。
い〜っぱい ファームで遊ぶ計画を ゆうさんが考えてるハズだよ(^^)

いってらっしゃい

ゆうさん、クロエちゃん、エビス君、いってらっしゃい!
ゆうさん、道中安全運転で気をつけてくださいね。
元気なクロエちゃんの帰りを待ってます。ファイト!

いってらっしゃい!
大変かもしれないけどドライブ楽しめるといいですね!

No title

いってらっしゃいませ~。道中お気をつけて。
春を楽しみながらのんびり安全運転で。

いってらっしゃい

 まずは道中お気をつけて。

 ご心配もたくさんあると思いますが、寄り道楽しんでくださいね。
楽しい気持ちは必ず2頭に伝わり、手術もよい方向に向かうと思います。
もちろん最終的に納得できなければ手術の取りやめもありです。

 いろんな心配が杞憂であることを願っています。

クロエちゃん、行ってらっしゃい♪
何か楽しい事とか美味しいものの事でも考えてさ(^^)d
みんなで応援してるからね( ´∀`)

気を付けて行ってらっしゃい!

長いドライブですが、気をつけて行って来て下さいね。
クロエちゃん、ちょっとしんどいけど頑張れ〜‼
エビちゃん、お姉ちゃんと遊べなくてつまんないかもだけど、ちょっとのガマンだ‼
ゆうさん、食べたり寝るのを忘れちゃダメですよ。体調に気をつけて下さいね‼

みんな元気でブログに帰ってくるのを待ってます♪

No title

色々あって、お遍路回りました。そして覚えた般若心経。
がんばってお祈りします。
大丈夫。絶対、大丈夫。

No title

ゆうさん、くろえちゃん、えびちゃん、楽しみながら気を付けて行ってきてくださいね♪
びっくりするぐらい、元気はつらつなくろえちゃんが帰ってくるの楽しみに待ってます

行ってらっしゃい!!
みんながついているよ~
みんなが強い味方だよ!!
頑張ってネ♪
祈ってます!!!!

気をつけて

いってらっしゃい!
笑顔いっぱいの、楽しい土産話を楽しみにしていますね。

No title

道中どうか気をつけて行ってらっしゃ~い。
全てが良い結果になりますように、心よりお祈りしています。
大丈夫!皆が付いていますからね。
クロエちゃん頑張れ~~~っ!

お気をつけて!

クロエちゃん、ゆうさん、エビスくん、
どうぞお気をつけて、いってらっしゃいませ!

いってらっしゃい

大丈夫 大丈夫!!

クロエちゃん 早く回復してね~

エビスくん ゆうさんとクロエねえさんをヨロシクね~

ゆうさん、ゆっくりと気を付けて行って来てくださいね~

待ってます。

No title

お気をつけて。
無事のお帰りをお待ちしております。
お母様の守護神に見守られて、ゆうさんとクロエちゃんとエビスくん、
何もかもがうまくいきますように。

いってらっしゃい
気をつけて

No title

気をつけてね~。
いってらっしゃ~い!
クロエちゃんガンバ!!
エビちゃん、みんなをよろしくね(^_-)-☆

気をつけて!!

おはようございます♪
いよいよ出発ですね!
どうぞくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ!!
りんごのお花がすんごく綺麗!
桜かと見間違えました!
クロエちゃんにとって最良の治療ができますように!
札幌から元気玉発射ーっ!

No title

気を付けて行ってくださいね~~~!!

お気をつけて!

いつもこっそり見ているので、初めてコメントします。
クロエちゃんの元気を応援したくて…
長旅になりますが、パワーアップしたクロエビス待ってます(*^^*)
ゆうさんお気をつけて行ってらっしゃい!!

応援してます(^_^)v

ゆうさん、クロエビス、
頑張って*\(^o^)/*
道中お気を付けて
行ってらっしゃい♪

がんばって

クロエちゃん、ゆうさん明日からの旅がんばってください。
クロエちゃん、手術がんばってね。沢山、ママに甘えてね。
応援してます。

No title

手術ガンバレ~クロエちゃん!!
運転ガンバレ~ゆうさん!!
応援ガンバレ~エビスくん!!
みんなが応援してるから大丈夫!!!
行ってらっしゃい!

No title

お気をつけて!応援してます!

No title

気をつけていってらっしゃい。
万事良い方向に、向かいますよう
お祈りいたします。
頑張ってね!

行ってらっしゃい(^^)/

ゆうさん、クロエちゃんきっと良くなりますよ♪
エビちゃんも付き添いよろしくね!
こちらも愛犬りりぃ・まろと応援していますよ~(*^_^*)



No title

行ってらっしゃい~!
お一人での長距離ドライブ 大変だと思います。
ゆうさんもくれぐれも体調にお気を付け下さいね。

みんなの願いが通じて
クロエちゃんの手術 無事終わりますように!

行ってらっしゃい!

ゆうさん気をつけて行ってきてください。
クロエちゃんとエビスくんも!

ゆっくりのんびり頑張って(≡^∇^≡)

広島から 応援しとるけぇ♪

No title

ゆうさん、大丈夫ですよ! 手術はきっと上手くいきます。クロエちゃんにはゆうさんが、ゆうさんにはエビス君がついてるし! お早うお帰り~。 

No title

クライストチャーチまでの長旅お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで下さいね。
クロエちゃんもゆうさんもエビスくんも大丈夫、三人のこと大好きな人がたくさんいてパワーを送ってるから。
私も同じクライストチャーチで全力で応援、祈ってます!

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん

クロエちゃんが元気になれるよう祈ってます。道中気をつけて!

No title

ドックパークで はしゃぎすぎのエビスくん

ゆうさんの気を紛らわせてくれているのかな?

祈ってます! 大丈夫!!

No title

応援しています!

ゆうさんも、頑張って下さい!

No title

いってらっしゃーい!
綺麗なリンゴの花が、きっと元気になったクロエちゃんを迎えてくれます!
日本から応援してますね~
非公開コメント