スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

コンビの絆?

2013.10.03 11:21|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「コンビの絆?」1
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「コンビの絆?」2
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「コンビの絆?」3
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「コンビの絆?」4

「野うさぎ追いかけるのは必ずコンビで」
だそうですよ。

あと「吠える」のもそう。
クロエちゃんと一緒じゃないと
やっちゃいけないと思ってる。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>

どんなに医療費がかかるか、身にしみてる今日この頃。
全ての引退犬が必要な医療を受けれますように。

引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
このチャリティ・カレンダーの収益は全て、そんな引退犬たちの医療&介護費に使われます。

引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そして「悪さ」もコンビで。怒られるのが薄まるとでも思っているのか、エビス。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






現在我が家では、身にしみています・・・保険の大切さ。
はいっていますか?ペット保険。





関連記事

コメント

うちは犬も猫も過去に一度ずつ野うさぎの狩りに成功しています。小鳥を捕まえた時等は『見て!見て!』って感じで見せに来るのにうさぎの時は大興奮でした。とても美味しかったようです。
クロエちゃん、大変だけど頑張ってくださいね
そしてゆうさん、安全運転で気をつけて行ってきてください

うちのケンちゃん(猫)が二日間、帰ってきません
心配で心配で…
(コメント欄に書くような事ではないけど誰かに聞いてほしくて。クロエちゃん大変な時にごめんなさい)

No title

お姉ちゃんがいないと何も出来ないエビスくんのために
そして クロエちゃんがいないと・・・なゆうさんのために
クロエちゃん、元気になって戻って来るんだよ!

ナニをするのも。

一緒がいいもんね、エビスくん(*´∀`*)
クロエちゃん~~、お付き合いお願いね^^。
野ウサギさん、そろそろ夏毛になってるのかな~。
二ピコ一緒に吠えたら、ハモりそうだな~^^。
聞きた~~い!(≧∀≦)

一緒だよね

クロエちゃんとエビスくんはいつも一緒にいるからね。
一緒がいいんですよね。
コンビの絆はしっかりと固いものなのです。
野うさぎさんもクロエちゃんとエビスくんが追っかけてこないので
”ねぇ~あらどうしたの”って感じだったでしょうね。

コンビでなきゃダメって役割分担があるのでしょうね。
しかも悪さをするのも、ときたら間違いない
さすがのゆうさんもクロエビスちゃんにはよまれているかもしれませんよ~。
二人で怒られたら心強いのかな?
ゆうさん本当に怒ったら超こわそう。
私もクロエビスちゃんにパートナーになってもらおう。

No title

はじめまして

匂い嗅ぎですが、
自分の気持を落ち着かせようとする
カーミングシグナルかもしれないですよ〜。
非公開コメント