スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ちょっとご報告

2013.09.26 14:53|クロエのエピソード

今日のはちょっとだけシリアスです。

いつもと違くってゴメンなさい!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」5

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ちょっとご報告」6


クロエちゃん(12歳)。
10月7日に喉頭麻痺の手術です。
難しい手術なので、専門執刀医のいる
クライストチャーチまで行かなくてはなりません。
(片道6時間)

それに先駆けて色々と検査を行っておりまして。
今のところ全部素晴らしい結果。
相変わらず甲状腺の数値が低めですが
お薬がサポートできている結果もでているので安心。

頭の中がこのことでいっぱいだったので
アウトプットしておこうと思って・・・。
ご心配おかけします。
申し訳ありません。



==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

3カ月くらい悩んだ~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
biyoueki_banner
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++







関連記事

コメント

No title

きっと大丈夫!
がんばれクロエちゃん。
がんばれゆうさん。
二人を見守ってねエビスー!!

大丈夫。うまくいく!!

No title

手術が無事成功して
クロエちゃんが元気になりますように。
日本から応援・お祈りしております。
ゆうさんも頑張って下さい。

手術が終わって、これだけ悩んだことがいつの日か笑い話になりますように。

クロエちゃんも、ゆうさんも頑張れ。
エビちゃんも、お留守番頑張れ!

がんばれ!

クロエちゃん、ゆうさんも、エビスくんみんなで頑張ってね!
応援しています。
ご無事に手術が終わって早く回復しますように!!

No title

 そんなクロエちゃんの姿を見ていた
ゆうさんも辛かったでしょうに。
ゆうさんが選んだ方法はどんな方法であれ
間違いはないと思います。
クロエちゃんが元気にワナカに帰ってくると信じてます!

大丈夫!

クロエちゃん、ゆうさん、エビスくん、絶対大丈夫ですよ!
不安は大きいと思いますが、どうか笑顔で乗り切れますように。

ささやかですが、日本からもパワー送りますね。
クロエちゃん、ガンバレー!!

No title

がんばれ!!!!!!

大丈夫だよ

ゆうさん、クロエちゃん、大丈夫!!!!皆が元気玉を送りますよ♪♪

応援してます!

クロエちゃんのことも、ゆうさんのことも!
エビスくんのことだって!

日本から祈ってますっ!

No title

はじめまして。

いきなりですが、
きっと大丈夫!!絶対大丈夫!!

日本から元気玉送ります。
祈ってます。


No title

きっと、きっと、きっと上手くいきます!!!!
元気に帰ってきました、の報告を楽しみ待ってます。
クロエちゃんがんばれ!!
ゆうさん、がんばれ!
エビスくん、いつも通り元気で過ごしてね!

こんにちは。
コメントはほとんどしたことない者ですが、ただ…
クロエちゃん、手術頑張ってね‼
エビスくんもお姉ちゃんのこと心配してるでしょうね。
どうかお大事に‼

がんばれ〜!

クロエちゃんがんばれ〜!
ゆうさんもエビスくんも大丈夫大丈夫‼︎!
手術の日が終わるまで応援してます!

No title

クロエちゃんの検査数値が良好なのは、
きっとクロエちゃん自身の「ママ!大丈夫だから!^^」って気持ちの表れ!
専門の先生にドーン!とお任せしましょう!

どう言ってもゆうさんのご心労は尽きないと思いますが、
ここの読者はみんな心から応援していますよ~!

No title

大丈夫!絶対元気になります!!
日本からものすごーーく祈ってます!!

No title

ゆうさん、頑張ってください!
クロエチャン、きっと大丈夫だから安心していてほしいです。
えびちゃん、ねーちゃんのこと、見守っていてよ
日本からの応援が届きますよーに!!

No title

大丈夫。うまくいく。先生を信頼して、クロエちゃんを信じて。
ゆうさんの掛けてきた愛情を信じて。

No title

クロエちゃん、がんばって!
ゆうさん、ご自身が体調崩されないようにしてくださいね。

大丈夫!きっと大丈夫です。

大丈夫

ゆうさん
それがきっと、最前の選択です。
そう信じてがんばってね。
クロエちゃん、だーいじょうぶだー。
エビス、姉ちゃんの留守中、いい子にして笑顔でいるんだよ。
コアラ師匠、みんなと一緒に祈ろう。

ゆうさん、報告してくださいね。
みんなファミリーですよ。

No title

ゆうさん、大きな決断、大変だったと思います。
でも、クロエちゃんは、大好きなママちゃんの決断を100%信じて受け入れていると思います。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

クロエちゃん、ゆうさん、エビちゃん、コアラ師匠、
みんなみんな、頑張って!
応援しています。

No title

はじめまして。
ゆうさんのブログからいつもいつもたくさんの元気をもらってます。

クロエちゃん、手術がんばって!
こんなにたくさんの応援団がいるんだからぜったいに大丈夫。
我が家のトイプーもなかと一緒に、東京の西のはじのほうから
手術の成功をおいのりしています。

きっと大丈夫‼

クロエちゃん、きっと良くなるよ。
大丈夫‼大丈夫‼

それより、ゆうさんが心配しすぎて、倒れないか心配…

クロエちゃんの手術をする先生、
ガンバってくださーい。
あ、エビスくんもガンバって、
ゆうさんの支えになるんだよー‼

ゆうさんやクロエちゃん、エビスに会った事ないけど、一方的な関係だけど(笑)、ゆうさんの事を心から応援してます‼
辛い中、楽しいブログ更新してくれてたんだ、と思ったら泣けてきました。
きっとたっくさんの元気玉がニュージーランドに届く事だと思います。だから、絶対大丈夫‼︎

No title

クロエちゃん、日本からおばちゃん応援してるからね!大丈夫よ!

良い報告を待ってるからね!

No title

クロエちゃん、がんばって!
ゆうさんも6時間の運転、大変だけどがんばって!!
エビスくん、ねえちゃんとかあちゃんをよろしくね!!!

遠く長野の空から祈っています。

手術成功しますっ!絶対する!ね!クロエちゃん。
元気になりますように。

大丈夫です!
手術成功して、また元気に駆け回ってくれます!
ちょっとの我慢。
応援してます。

No title

応援しています。手術するクロエちゃんも見守るゆうさんもお留守番のエビス君もがんばって!

No title

クロエちゃん 頑張れ~!!

手術 悩みますよねぇ。
ウチも靭帯切って手術、その後関節炎になってしまい、再度手術して人工靭帯外すとなり、「何度もこんな事になって…」と悩みました。
最小限の手術後の経過がよくなかった事もあり、思い切ってお願いしましたが、今は元気に散歩しています。
掛かり付けから紹介された都心の専門病院だったので、半年程の通院は大変でしたが、今は決断して良かったと思っています。

クロエちゃんも元気になって、また楽しくお散歩出来ますように!!

No title

よくぞ決断されましたね!!!
絶対元気になって牧場生活たのしむはずです!!
まだまだ12才!!大丈夫ですよゆうさん!!!

手術の決断

1年ほど前からクロエビスのファンになって、いつも楽しみにしています(^^)〓今回のクロエちゃんの手術、年齢的に悩まれた事と思います。でも、出来る事はしてあげた方がいいと思います。わが家のラブ(:F)は15歳と2ヵ月になりますが、やはり12歳頃から、少~しずつ年令を感じるようになりました。だから、今回クロエちゃんの手術を、決断されて良かったと思いますよ。手術が無事に終わりますことを心からお祈りいたしますm(__)m

No title

どんな選択でも、ゆうさんが考え抜いて決めたことですもの、最善・最良・最適な選択に間違いありません!
クロエちゃん、がんばってね。

はじめまして‥

クロエちゃんの手術、無事終わりますよう日本よりお祈りしています。

大丈夫!

無事手術が成功することを心から祈っています。

ゆうさんの心配はつきないと思いますが、元気になったクロエちゃんが戻ってきますよ。

大丈夫じゃけぇ、心配しんちゃんな! 広島からパワー送ります!

No title

共に暮らす仲間(犬猫)が、当たり前のことが当たり前ではなくなりつつある現実をどの道に誘導するかは飼い主次第。

ラブラ12歳、ほんとに悩まれたでしょうが、素晴らしい決断されて、クロエさんはとても幸せでしょう~~~。

日本より念を送りますね。

ボチボチがんばってや!!!!

No title

がんばるんだぞー クロエちゃん 
手術はとってもとっても心配だけど、終わったらまた楽しい生活
ファーム生活が待っているよ。
応援しているよ~

No title

クロエちゃん、ガンバレ。
ゆうさん、応援していますよ。
エビスくん、お留守番頑張ってね。

No title

がんばれ!クロエちゃん。
エビスくん、ゆうさん、しっかりね!

日本から祈ってます!

クロエちゃんの手術の成功、そして元気に楽しい毎日が送れることを心よりお祈りしています。

このコメント欄を読んでいるだけでも、本当にたくさんの人がクロエちゃんとゆうさんを応援しています。
だから、
きっと、大丈夫!
絶対、大丈夫!

みんなの元気玉がクロエちゃんに届きますように!

みんなついてるから

クロエちゃん、エビスくん、そしてゆうさん。
ここに遊びに来る仲間がいる。
…だから、大丈夫☻

No title

クロエちゃん、がんばって!
応援してるよー!!!

No title

可愛いクロエちゃん 頑張ってねー!
日本から 大きな元気玉投げるからねー!
クロエちゃんに届けーっ(o´▽`o)
ゆうさん 頑張ってくださいね!
クロエちゃんには ゆうさんの笑顔と優しく温かい腕が一番の薬です!
手術の成功をお祈りしています。

No title

元気にワナカへ帰って来れるよう、祈ってます。
ファームで元気に過ごす姿が見られますように・・。

No title

クロエちゃん 応援してます。
キャサリンも 大手術だったけど とっても元気です。
ゆうさんに へこまないパワーを岡山から おくります~ ~

No title

クロエちゃん
ゆうさん
エビちゃん

傍には行けないですのが

応援してます

ね。







No title

私も元気玉送ります。クロエちゃん、はやく良くなって坂道駆け上がろうね。

No title

大丈夫!
みんなのパワーが必ず届くさ♪

クロエちゃんもゆうさんも、エビスくんも、コアラ師匠も。

みんなみんな頑張れー!

クロエちゃんと同い年の黒ラブがウチにいて、
今年の夏は自力で立ち上がれないくなったので
人事ではありません(翌日には復活)。

絶対、大丈夫。
遠い日本から千羽鶴折ってウチの子と一緒に祈ってます。

大丈夫!

きっとうまくいきます〜!
ゆうさんの思いを想像すると胸がつぶれそうになります。
きっと大丈夫!
クロエちゃん、頑張って!!

No title

大丈夫。
ゆうさん、クロエちゃん、エビスくんがんばって!!!!!
我が家も日本から元気玉送ります~!

大丈夫だよ!

クロエちゃんの行動は、クロエちゃんどーしようか?と問うゆうさんへの手術してもいいよってお返事かも。
大丈夫! ゆうさんとエビスのサポート+こんなに多くの人が応援しているんですから! 
クロエちゃん、元気になるんだよ~。

がんばれ!!

次回の報告で、皆が笑顔になれることを祈ってます。
ゆうさんも精神的に大変でしょうが、応援してますょ!

大丈夫!!みんな祈ってるからね!!

ゆうさん、大事な家族を守る時だね。クロエちゃんはゆうさんに助けを求め、ゆうさんはそれに応える。当たり前のことであって、でも不安があったと思うと
胸が張り裂けそうな思いです。
でも元気になる!!大丈夫!み~んな応援と祈りを込めるから安心して!!
こんなときこそ言葉が話せればいいのにって思う。

命の重さを考えさせられます。クロエちゃん、がんばって。

No title

はじめまして。

いつもクロエちゃんと一緒にいる、ゆうさんが決めたことだから
絶対にベストな選択なんです!
心配な気持ちは十二分にわかります。。。

福岡から手術の成功をお祈りしてます。

Good luck!

クロエちゃんとゆうさん、それからエビスくんが
楽しいファーム生活が送れますように!!!

手術の大成功をお祈りしていますよ。

しかし、なんていい娘なんだクロエちゃんは(ほろり)。
ゆうさんとクロエビスに、いつもいつもパワーをもらってます。
ありがとうございます!
そしてこれからも愉しい毎日を覗かせてくださいね。

クロエちゃん頑張れ!

手術の成功を祈ってるよ。

エビスくんとゆうさんも頑張れ!
そばにいるだけで十分助けになってるはず。

応援しています!

きっと、手術をする道を選んでも、手術をしない道を選んでも、どちらにも大なり小なりの迷いと不安と喜びと後悔は出てきます。ゆうさんが悩んで悩んで決めた道です。後は迷わず自信をもって手術に挑んでください。その決意が、クロエちゃんにもエビス君にも伝わると思うから。
読者全員で、無事に手術が成功するように、祈ってます!!ガンバレー!!

No title

絶対大丈夫!
必ず元気になりますよ。
私もみんなといっしょに祈ります。

はじめまして

クロエちゃん、頑張って!
早く元気になってワナカに戻ってこれますよう、日本からお祈りしてます。
ゆうさんもいろいろご心配でしょうが、自身のお体もお大事にして下さいね。

No title

がんばれー!!
クロエちゃん。
手術の成功を祈ってるよー!

No title

本当に、本当に、心の底から、応援しています!

大丈夫!

最近まで2匹のゴル飼いでしたが、3月と今月始めに14歳と13歳でそれぞれ見送りました。約15年振りの毛皮無し生活がスタートし、いつもクロエビスちゃんコンビに癒し笑いさせていただいてます。
12歳とはいえ咽頭麻痺以外はお元気そうなクロエ姉ちゃん、きっと乗り切ってくれるはずです!ゆうさんとエビちゃんの底なしLOVEもありますから!(with コアラ師匠⁈) 頑張れクロエちゃん!

No title

このブログが大好きで5年前くらいからチョクチョクお邪魔してました。
今日のブログ読んでいてもたってもいられなくってコメントします。
私がサウスオタゴにすんでた時に愛犬のパテラが分かりました。手術はやはりクライストチャーチに行くよう言われ紹介状を書いてもらい、クライストチャーチの先生に手術してもらいました。
その後日本に帰国しましたが、今ウチの子はすっかり良くなって走り回ってます!
同じ病院かどうかわかりませんが(おそらく大きい動物病院はあまりないので同じところではと思いますが)凄く良かったです!名医だと思います!
今となればあの時クライストチャーチで手術の決断して良かったです。

クロエちゃんも大丈夫‼
日本から私達も元気おくります!

ゆうさん頑張って!

クロエちゃんがんばれ!!絶対絶対絶対絶対大丈夫!みんなの応援と祈りが届きますように!!

早くよくなれえークロエちゃん!待ってるからね

クロエちゃん、頑張って。
手術が成功する事を日本から祈ってます。。

No title

手術が無事成功してまたワナカで元気に過ごせるよう祈っています。

No title

ずっとブログ読ませていただいていましたが、初めてのコメントです!

ゆうさんがそう決断したなら、
絶対それがクロエちゃんにとって一番いい結果になる道なんだと思います。
ご自分の決断と、クロエちゃんの力を信じてあげて下さい。

きっと大丈夫!応援してます!

ゆうさんへ・・

よく決意されましたね・・。
決めるまでの苦しいお気持ち、お察しします。

手術をして、楽に呼吸ができるようになったら、
たーくさん楽しいおさんぽができますね^^
クロエちゃんのことを一番理解しているゆうさんが決めたことは、
絶対にクロエちゃんにとって一番いいことなんですよ^^
だから大丈夫!!!!
心配で泣いちゃうこともあるかもしれないし、
迷いも出るかもしれない・・
そんな時は、どうぞ吐き出してくださいね!

日本の空の下で祈っています・・・。

クロエちゃん頑張れ!
ゆうさん頑張れ!

何か、はきだしたいときは
ブログにかいて下さい!
みんな、ついています!

大丈夫!

クロエちゃん 大丈夫だよ。
ママとエビス君と、このブログのファンのみんなが応援してます。
頑張って!

クロエちゃんの手術が無事成功しますよう、日本からパワーをおくります。ゆうさんがそばにいることがクロエちゃんにとって一番こころ強いことだと思いますが、わたしのパワーが少しでも力になりますように!!

頑張れクロエ姉ちゃん!!

ゆうさんも
コアラ師匠も
エビスも

皆頑張れ!!!

No title

治療できる選択肢があるのですから、
きっと大丈夫。
だーん!と構えて、がんばってください。
読んでる人、みーんなが応援してます!!

がんばれ~~!!


元気玉送るからね~

みんなの祈りが、ゆうさん一家のパワーになりますように・・



頑張れ~クロエちゃんクロエちゃんの帰り、待ってるからね

ゆうさん、こんばんは。
クロエちゃんの手術、よく決断されましたね!
ゆうさんも悩んで悩んで大変だったでしょう…
でも、この決断は必ずや良い方向へ向かうと信じてます!
わたしの元気フルパワーを送ります!
だから、クロエちゃんもゆうさんもエビスくんもコアラ師匠も頑張って下さい(^ω^)
1日も早く、クロエちゃんの元気な姿に逢えますように☆

前向きにね!

クロエちゃんのことを思えば!良い選択ですよ( ^^)人(^^ )

ゆうさんがこうやってブログで、
クロエちゃんの状況や術後など綴ってもらえると、大勢いるラブファミリーもとっても勉強になります^ ^

前向きにがんばれ!!


No title

大丈夫!クロエちゃんは、まだまだ食べ物に未練たっぷりだから。
もっと、ゆうママと笑って過ごしたいし、お散歩もしたいのだから。
ゆうさんの願いを叶えたいと、一番思っているのはクロエちゃんだしね。
皆さんが、沢山の祈りと共に待っているからね!

シニアだからという理由の逃げの姿勢ではなく、あくまでも手術という クロエちゃんの明るい未来に希望を持った攻めの姿勢を選んだゆうさんの決断は愛に溢れていて本当に素晴らしい決断だと思います!

絶対に絶対に大丈夫、大丈夫。

クロエちゃん安心して頑張っておいでね!

はじめまして

もっと早く手術すればよかった〜、クロエちゃん楽ちんだね〜
って絶対にみんなで笑える日がくるから大丈夫!!

私も愛犬が手術を受ける事になった時は、それはそれは心配で心配で…。
悪い方向にしか考えられない自分が本当に嫌になりました。
でも、手術の日の事よりも、手術の後の楽しいことを想像して乗り切りました!
手術をするのはお医者さん、私に手伝う事は出来ない。
ならば、その日に向けて愛犬の体調をばっちり整えよう!
私に出来るのはそれだけだ!と思い乗り切りましたよ。

若返ったクロエちゃんが牧場で走り回る姿を見るのが今から楽しみです♪
日本から手術の成功をお祈りしています。

きっと上手くいく。
信じて言葉に出せば本当になります。
頑張っている子は神様が付いているんですよ?
日本からお祈りしています。
心から…

よくぞ決めてくだすった!

私もゆうさんの立場なら悩みます、いろんなリスクがあるしね。
でも私がクロエちゃんならば「よくぞ決めてくだすった!」と思います。
友人のおぢいちゃんは80歳を過ぎて手術を受け、今は元気にお百姓をしています。
クロエちゃんとおぢいちゃん、どちらも同じ土俵に乗せられて「おいっ」って言われそうですが…

祈ってますから

クロエちゃんの手術が無事に終了することだけを祈っています。
我が家のお爺ラブにもクロエちゃんをしっかり見守るようにと
伝えておきます。


No title

(*´ω`)遠く日本からですが、
クロエちゃんの手術がうまくいくよう
お祈りしています!!

大丈夫!!
クロエちゃん、大丈夫だよー!
みんながついてる!

体力、ある❢大丈夫❢

クロエちゃんの検査結果が良いのだから、手術も無事にいくし、術後の快復も順調にいきますよ。
クロエちゃんは頭が良いのだから、ゆうさんが考えている事、すぐに察知します。心配顔してはダメですよ。専門家の先生にお任せしていれば絶対にうまくいく。気候も暖かくなってきているから、からだも楽に養生できます。クロエちゃん、早く元気になってね。

絶対大丈夫!

絶対大丈夫に 決まってるじゃないですか!!
クロエちゃんだもの~
決断するまでの3ヶ月間 ゆうさん辛かったでしょうね…
あとは 先生におまかせしましょう!!
クロエちゃん 日本からたっくさんの人達が応援してるからね♪
早く元気になって ママちゃんエビちゃんに いつもの素敵な笑顔 見せてあげてね!!

はじめまして

ゆうさん、エライ!
どんな思いでいるかは同じ犬飼い同士ぎゅんぎゅん伝わります。
私もゆうさんと同じ選択をしたと思います。
6時間のドライブ、充分に気を付けて行ってらっしゃいませ。
名医ですよ、きっと!
頑張れ頑張れ!
日本から見守っています。
元気玉送ります。

応援してます

日本から応援しています。

ゆうさん、クロエちゃん、エビちゃん、たくさん食べて、よく寝てください!
とにかくこれ大事!

うちのラブもどんな大変なときも食べてました!
ラブだもの!

胸がギュッとなって涙が出てしまいました、ゆうさんが一番つらいのに
心の葛藤落ち着かれましたか。
皆さま愛する家族をお持ち痛いほど気持ちがわかり辛いですよ。
大きな決断されたのですから、後は
クロエちゃんを信じて元気に坂道を走ってくれる事を楽しみにしましょう。
ゆうさんママ、側にいて助けてあげてくださいね。
移動は車ですか?運転に集中してくださいね。
無事に手術が受けられ、元気にワナカへ戻って来ますように。
クロエちゃんママに先生にスタッフに何でも言うんだよ。
ママはずっと側にいるからね。
沢山食べて沢山遊んで望みましょう。
家族でまた素敵な景色を見るんだよ。

祈っています

はじめまして いつも元気と笑顔をありがとうございます。
ずっとずっと悩み続けた ゆうさんの胸中、不安なクロエちゃんを思うと 涙が出ます。
絶対に絶対に大丈夫!!
ずっと心の底から祈っています!!
クロエちゃん みんなが ついているよ~
頑張ってね!!
ゆうさん コアラ師匠 エビス~ 応援しています!!

クロエちゃんが元気になるよう、心から祈ってます

私も、以前は、一人と二匹でした。今は、一人と一匹です。だから、ゆうさんの気持ち、痛いほどわかります。自分が病気になるよりもっと辛いです。ゆうさん、クロエちゃん、心配でしょうが、日本から、こんなに、ゆうさん、クロエちゃん、エビスちゃんの応援団がいます!元気玉、いっぱい届け!

No title

絶対に絶対に 大丈夫!
がんばれ クロエちゃん、
そして手術してくれる先生サマ、頼む!!!
ゆうさん 祈りましょう、みんなで一緒に。。。

No title

 ゆうさん、がんばって!
きっと、良い結果になります!
遠く奈良から祈ってます!!!

大丈夫!

7月に14歳で息子(Yラブ)を送りました。

我が子のつらそうな顔やしぐさを見ることが、どれだけ辛いことか。
ゆうさんが沢山悩み辛かった事を思うと胸が痛くなります。

我が子も10歳の時に4時間近くの大きな手術をして、手術を決めてから終わるまで、本当に苦しく辛かったです。

でも、クロエちゃんの食いしん坊元気と、検査結果が素晴らしいとのこと、心配ないですよ。

我が子も大きな手術でとても心配しましたが、麻酔も完全に切れる前から「家に変帰らせろー!」「こっから出せ~」とケージ内で大暴れし、その日からご飯もバクバク、翌日には外に歩いてしっかりおトイレしました。
3日目にはお散歩してましたよ。

手術して辛かったとか痛いとか、全然感じさせず、明るく前しか見ない姿。
犬達の体力と前向きさ、明るさに勉強させられますよ!

クロエちゃん、手術の朝はご飯抜き、これが一番辛いけど、頑張ろうね!

我が子もお空から応援するからね!


日本から応援しています。
大切な決断、知らせてくださってありがとうございます。

クロエちゃん、頑張ってね。
ゆうさん、術後のお世話など大変だと思いますので、更新がいいですからね。
だって、私たち手術の成功、信じてるから。
心から、手術の成功祈ってます。

頑張って下さい

ゆうさん、日本から手術の成功をお祈りしています。えびちゃん、お留守番頑張ってね。

No title

ほじめまして、いつも楽しく拝見しております。

きっと大丈夫!!
クロエちゃんは、大丈夫!!
全てが、良い方向へ向うよう、
祈っています。

クロエちゃん、がんばれ~~!!

頑張って!!

応援してます!
頑張って下さい‼

大丈夫!

クロエちゃんは元気で帰ってきます!大丈夫!頑張れクロエちゃん!ゆうさんやエビちゃんがいるんだもの、心配ないさ!

元気玉を☆

ゆうさんから頂いた以上のものがお届けできるといいのですが、
いっぱいいっぱい詰め込んで元気玉を送ります!
頑張って下さいね!応援してます!

No title

クロエちゃん、大好き!

応援してるよ♪

パワーアップしたスーパークロエちゃんの姿を楽しみに待ってますね^^

頑張れ~!

ゆうさん そしてクロエちゃん
日本から元気玉送ります!
こんなにたくさんの人が応援してるんだから
絶対絶対絶対大丈夫!

たくさんたくさん 祈っています

こんばんは。

長く長く訪問していながら、
カレンダーで一年中楽しませていただいていながら
初コメです。

クロエちゃん、きっと見違えるようによくなるよ。
祈ってる。たくさん祈っとくからね。
きっと暮らしやすい体になって農場を走れるよ。
遠い空の下から神様にお願いしておくね。

No title

誰よりもクロエちゃんを愛してる、ゆうさんが悩みに悩んで出した結果です。絶対うまくいく!クロエちゃん、頑張れ~~~~!!!元気になっていっぱい遊ぼうね~~~!!

No title

ゆうさん、この漫画描くのお辛かったのではないでしょうか。
手術、早急な回復へ向かうように心からお祈りしています。
ワナカへお引越ししたり、ファームを買ったりと、ブログから垣間見えるゆうさんが今まで下してきた、たくさんの決断。結果はいつもいい方向へ向かっている気がします。
今回もきっとまた、良い方向へ導いてくれますよ。

All the best x

No title

手術そのものに対するもの 
より
その後に影響してくるのは体力
今 決断したのはなによりと思います


日本の北の島からも
元気玉を送ります

お医者さま 頼みます(-人-)

クロエちゃん 
ちょっと我慢すれば
これからずーっと美味しいご飯がいっぱいたべられるからね
(,,゚Д゚) ガンカバレ!

お祈りしています☆

そうだったんですね...。
心からお祈り&応援しています☆
絶対大丈夫!!
クロエちゃん、ファイト!
みんなが応援しているからね!

U^ェ^U

クロエちゃんの『ごめんね』、涙出そうになりました(。´Д⊂)

うちもラブを飼っていたので、お気持ち痛いほどわかります( ´_ゝ`)


クロエちゃん、ゆうさん、エビちゃん、がんばれぇ!!

きっと上手くいく!

がんばれ~絶対大丈夫。

いつもブログ見ています。
クロエちゃん、不安もあると思うけど、頑張れ!!
ゆうさんも今心細いかもしれませんが、エビスくんやコアラ師匠さん、読者の皆がついていますよ!

No title

がんばれークロエちゃん。応援してます。

がんばれクロエちゃん

想いには力があると信じています。

みんながクロエちゃんを想っているからね。
遠くから、みんなの想いがそちらへ向かっているよ。頑張って!

ゆうさんのブログを第三者として、見ていても、クロエちゃんの写真の表情やゆうさんの愛情あふれる文章からも、クロエちゃんとゆうさんは、固い絆で結ばれてるのがハッキリ分かります。
言葉では表せられないものが二人にはあるので、ゆうさんが決心した今が、最適なときなんだと思います。
手術中や術後のクロエちゃんが苦しく感じることが少しですむよう、念をおくります!

こんなにも

たくさんのコメでみんなが同じ気持ちになっちょるけぇ
きっと大丈夫!

クロエちゃんも、それを見守るゆうさんも
その空気を読みとるエビちゃんも、
いろんな想いでいっぱいだと思います。。

ゆうさんも、ナーバスになっちゃいけんよp(・∩・)q

10月7日は(あ、時差あるんか?)遠い山口の空の下から
しっかり祈っちょるけぇね!

No title

何もできないけど、日本からパワー送ります。
届けーーー!
絶対今よりHappyになる為の手術!がんばれー!!
クロエちゃん大好きです!(あ、エビちゃんも好きよー(^з^))

No title

クロエちゃん、がんばれ~

応援をしてます

頑張ろうね★彡

クロエちゃんも、ゆうさんも笑ってください。日本から、応援してるよ。

No title

成功を祈ります

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。


ゆうさんの心の中、きっと不安でいっぱいだと思います(当たり前ですよね)。
でも、心で思うことってすごく大切ですから
100%!!いや、200%!! プラス思考でいきましょう!!

「絶対的積極思考」です。

大丈夫!! これだけの方々の想いが必ず良い結果を生み出します。
ぜったいに! ぜったいに! ぜったいに!

私ももちろん、埼玉県より祈っています。
絶対に大丈夫!!




クロエちゃん

クロエちゃん必ず乗り越えてくれると思います。年齢的に、大きな決断だったと思いますが、ゆうさんの選択は間違いないと思いますよ。遠くから応援してます。

No title

クロエちゃん、ゆうさん、頑張ってください!!
心から祈っています。
きっと元気になるって。

常日頃より楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

実家の愛犬(享年16歳)は、気付いた時には手術に耐える体力がなく、でも薬とマッサージで何とか長生きしてくれました。
クロエちゃんにとって、移動も術後も体力勝負でしょうから、「今」が良いんだと思います。

クロエちゃん、頑張って乗り気って、美味しい物をたくさん食べようね!
エビス君もお利口に待っててくれるからね!(たぶん笑)
ゆうさんも無理し過ぎないように、適度に休息なさって下さいね。
日本から応援しています。

大丈夫!

クロエちゃん、大丈夫!
待ってるよ。
また楽しませてね。
うちの黒ラブ風のパワーも日本から送ります(((o(*゚▽゚*)o)))

私も日本から クロエちゃんに元気玉いっぱい いっぱい送ります!

ゆうさん と エビスくんにも いっぱい いっぱい送ります!

手術して 退院して 元気になってる姿しか 想像できません♪
クロエちゃん 元気になる為の手術だから 頑張ってね。エビスくん お姉ちゃんと少しの間 離ればなれになっちゃうけど 待っててね。
そして ゆうさん
決断されるまでの間、無事手術が終わるまで 落ち着かれない日々のことかと思います。
くれぐれも 無理なさらないよう ご自愛くださいね。

No title

クロエちゃん、がんばれー!!

日本から応援しています。

早く元気になりますように☆

クロエちゃん、絶対大丈夫!エビちゃん、かぁちゃんを頼んだよ!

遠く日本から応援してますよ!

祈ってます!

いつも読み逃げばかりだったのですが、初めてコメントします!
クロエちゃんの手術の成功、遠く日本から祈っています!
クロエちゃん!絶対にまたママちゃんとエビちゃんといっぱいお散歩出来るようになるよ!応援してるよ!またお茶目なエピソードいっぱい聞かせてね(≧▽≦)

No title

クロエちゃんのことを誰よりもわかってるゆうさんが悩んで出した決断だから、それが最善に決まってます。
クロエちゃんが万全のコンディションで手術に臨み、術後は今よりずっと快適な生活が送れますように。
スイスからお祈りしています。

がんばれー!!

世界中のみんながクライストチャーチでのクロエちゃんの手術大成功を心から祈っています!
ゆうさん、運転、気を付けて!
おかあさまもついてて力をくれます、絶対に!
クロエちゃん、頑張れーーー!!
エビス君も、頑張って!
無事に手術が終わって無事に帰ってこれるように、念を送り続けます!!

No title

クロエちゃんも手術の成功を祈って待ってるエビスくんもゆうさんも頑張れ~!!!
応援してます!!!

No title

クロエちゃんならきっと…きっと大丈夫!!
ゆうサンもエビスくんもついてるし
大丈夫。
医療技術は日々進化していて、人間でも術後「え!?そんなに!?」っというほど回復が早かったりします。
だから、きっと食いしん坊クロエちゃんがすぐ復活しますV
神サマお願いします(>_<)

クロエちゃんガンバレ!
きっと大丈夫!!

はじめまして

きっと大丈夫 絶対大丈夫
日本から、祈ってます
うちのわんちゃんも今年で15歳 いろいろあるけど、きっと大丈夫です

頑張れ!クロエちゃん。
みんなが応援してるから、大丈夫だよ!
ゆうさんも頑張ってね!エビスくん、みんなを守ってね。

大丈夫!!

クロエちゃん、頑張れ!
エビスもクロエちゃんとかあちゃんのサポート頑張れ!
ゆうさんは頑張り過ぎないで!

いつもブログを通じてクロエビスへの愛情を感じています。
いつも元気をもらっているので今度はこっちから元気玉を送りますね!!

大丈夫!みんながついてます!!

ブログはずっと読んでたのですが、コメントは初です。

今日のブログを読んでいて思わずローソンの前で泣いてしまいました

だいじょぶ!だいじょぶ!絶対うまくいっていつか笑い話にできる!

No title

クロエちゃんは大丈夫!
ゆうさんが元気でいないとクロエちゃんエビス君が不安になっちゃうので
ゆうさんも体調に気をつけて下さいね。

応援してます!

そうなのよ

自分の事なら「よっしゃ、体験してやる!」ぐらいに簡単に決断・実行できるのに、ね

もし、その日を教えてくれるなら、日本から南に向けてパワー送ります!
約束!

No title

呼吸を苦しそうにしている姿なんて、クロエちゃんはもちろん、見ている方も
つらいですもんね。
手術して少しでも、呼吸が楽になってくれたら・・・。
うまくいくよう一生懸命願っています。
大丈夫、きっと上手くいく。

幸せ者

力いっぱい心配して、出来る事は何でもしてくれる、ゆうさんのような飼い主に見守られて、クロエビスちゃんは本当に幸せ者だと思います!!

皆さん同様、手術の日は全力でクロエチャンのために祈ります!

難しい

私も結果がわかっていて親の態度を見る子でした。
親が死ぬ前に言ってやろうと思うけど、きっと言えない。
ゆうさんも、いつか訪れる未来は覚悟されていた筈。
私も、拾った雀の子は手のひらでどんどん冷たくなる、
あの冷たさって、今思い出しても泣けてくる。

だけど、生まれてからずっとワンコと暮らしてた友人、
捨て犬を拾って帰っても「捨ててきなさい」と言われた事のない彼女、
その彼女が淡々と「死」を受け入れる姿、最初は冷淡とも思える姿、
それこそが生き物が家族になりえる瞬間だと思えたその刹那、
私は救われた気になりました。なので、今日はガンバレ、ダイジョウブ
と言う言葉は言いません。クロエちゃん、あなたが大好き!

No title

どうしても、伝えたくて長文をお許しください

家のベル(ゴールデン・レト)11歳は、病院にフィラリアの薬を取りに行った時、突然呼吸困難で倒れました。

緊急手術をしていただき耳の下に呼吸用の穴をあける手術を3回しましたが、本人の体質に合わず瀕死になり、獣医さんと相談しのどに呼吸用のパイプを入れていただく手術をしていただきました。

この処置は、パイプの清掃を怠るとそのまま死につながること、高齢・外飼いなのでどのくらい延命できるかわからないと獣医さんはおっしゃいました。
両親がすでに定年退職して自宅にいたため、看護できる最後まで後悔したくないと両親共々獣医さんにお願いしました。

今は、パイプのせいで吠えることのできない体になりましたが、元気に過ごしています。クロエちゃんも大丈夫です。

お辛いでしょうが、クロエちゃんとエビスくんのためにも、ゆうさん踏ん張ってください。

大好きなクロエちゃんの手術成功を心から祈ってます。。。

がんばって!

きっとうまくいきますよ。
心から応援しています。
クロエちゃん、ゆうさんを信じてがんばってね。

No title

初めてコメントします。
ず~とブログ楽しみにみています。私は女子黒柴を飼っています。
大丈夫。クロエちゃん、きっと良くなりますよ。
遠く離れた日本から、心から手術の成功を願ってます。
ゆうさん、頑張ってください!

No title

クロエちゃんは頑張ってる!

きっと、うまくいく。

がんばれ〜!!

クロエちゃん、ガンバレ〜!!
ゆうさん、頑張れ〜!!
応援しています。

No title

ぜったい大丈夫! こんなに大勢の人が祈っているんですもの!
このパワーは神様にも届くんですよ。いやほんとに・・・
今までも何度もそうだったんです!だからゆうさん大丈夫だかんね!
いつも読み逃げしてる分 人一倍いや百倍 願うからね!
ニュージーランドの方角を向いて祈りますから。

No title

クロエちゃん、みんなが応援しています。
ゆうさんもお体にさわりませんように。

がんばって!

ゆうさんもクロエちゃんも、具合が悪いとみんな不安ですよね。
手術の危険よりも、手術で回復の見込みが期待できるなら、
是非トライして、そして無事に成功して、元気を取り戻してください!
移動も大変だけど頑張ってください!遠くから祈ってます!!

No title

辛かったね。きっときっとうまくいく!クロエちゃん、ゆうさん、えびちゃん、たくさんのみなさんと祈ってるよ。

大丈夫!

クロエちゃん頑張って!
日本から応援してます!

クロエちゃん頑張ってね。
祈ることしか出来ないけど、本当に心の底から応援しています。
術後は美味しいご飯が待ってるよ‼︎

No title

クロエちゃん、きっと大丈夫!
ゆうさんやエビスくん、コアラ師匠、そして沢山のブログの読者の方々の
強力な応援団がついてます!
アメリカの北の田舎町からも、愛犬とともに応援してます!

頑張れる!
元気になってファームを走る…ファームに来た人と遊ぶのだ

No title

ゆうさんの決断に、遠い日本からエールを送ります。
クロエちゃん頑張れ!ゆうさん頑張れ!エビちゃんも!
これから新しいファームでの楽しい生活が待ってますよ~

うまくいきますように

クロエちゃんの手術が無事成功しますように。
日本から祈ってます。

見守るゆうさんの心配・不安がいかほどかと推察します。
手術を待つ日々って落ち着かないですよね、きっと。

でも大丈夫。きっとうまくいきますよ。

大丈夫だよ

ゆうさん、クロエちゃん、たくさんの祈りがきっと届くから、
だから大丈夫だよ。

必ず良くなることを信じて、お祈りしています。

エビス君も、もちろんコアラ師匠も、みんなと一緒に応援しているからね。

きっといいことがありますように!

絶対に良い方向への前進ですよ~!

大成功を祈り、応援しています!

クロエちゃん

手術うまくいきますように!

ファームに来た人を出迎えなきゃね!
営業部長、がんばって!

No title

難しい上に高齢犬の手術。
余計悩んじゃうんだと思う。

当日は遠くからでっかい元気玉送ります!!

No title

クロエちゃんがんばって。
たいへんな手術だと思うけれど
呼吸が楽になって元気なクロエちゃんになること
お祈りしています。

大丈夫だよ!

クロエちゃんの健康をみんなが祈ってますよ‼︎頑張れo(^▽^)o

大丈夫!!^^

クロエちゃん、きっときっと大丈夫!!
日本から応援しています!

片道6時間の道のりも、色々なご準備も大変だと思いますが、どーーんと乗り越えられることと信じてます!^^

No title

ゆうさん、クロエちゃんの手術の無事をお祈りいたしております。

No title

応援しています!!!

ガンバレ~!!!!!!!!!!

よく決断されましたね

ゆうさんの胸の内を思うと…。大切な我が子ですもの。
クロエちゃん、ゆうさん、ガンバ!

No title

クロエちゃん、ずーっとお祈りしてるからね
がんばれ

No title

クロエちゃんの不安を抱えながらも、いつも明るいブログを提供してくれるゆうさん。いつもありがとうございます。我が家のシニア犬も、クロエちゃんと同じ年のころ手術しました。クロエちゃんも手術して、またエビスくんと楽しい話題きかせてください。たくさんの応援団がいますから、がんばって!

No title

シニア犬の手術、ほんとうに悩みが尽きないですよね。
必要か否かが、飼い主さんに委ねられるということが本当につらいです。

ただ、クロエちゃんのQOLを考えての決断だと思います。
まだまだ、豊かで楽しい時間が送れる12歳。

長い年月を共にしてきているパートナーとの大切な時間が、
必ずや続いてくれると信じて、手術の成功お祈りしてます。

羊の国の、羊のおうちのラブラドールになってもらわないとねっ。

3か月も悩んで。

決めた結論ですもの!
最上の選択肢に違いありません!
クロエちゃん、ゆうさんさま、手術に備えて
体力と気力を養って下さいませね。
札幌からも元気玉発射ーーっ!!!
10月7日の手術がうまくいきますように!
ドクター、頼みますよ!

笑顔が見えます

クロエちゃんとゆうさんの笑顔が見えます。  大丈夫です。
そのそばでエビス君がファームを楽しそうに走っている姿も見えます。  大丈夫です。

たくさんの人たちが元気玉を送っていますv-221

大丈夫

いい結果待ってますよ~
ふれ~~ふれ~~ クロエちゃぁ~~ん

No title

ゆうさん、
はじめてのコメです。いつもいつも楽しいお話ありがとう。

神社を見つけたら即参拝し、お寺を見かけたらお参りし、クロエちゃんの全快をお祈りします。姉とふたり、東京と神奈川から応援してますよ。

No title

決断まで悩んだ結果、ゆうさんがするって決めたんだから
きっといい方向に行くはずです。

めちゃめちゃ心配だけど元気なクロエちゃんになりますように。

成せばなる

がんばれクロエちゃん!
日本から大きな大きな元気玉を送ります!

No title

ゆうさんこんにちは。
ブロガーさんはみ〜んなクロエちゃんの応援団!!
がんばれクロエちゃん!の元気玉送ってますよ。
(もちろん、エビス君もゆうさん、コアラ師匠の応援団でもありますからね♪)
ゆうさんも、色々重なって大変そうですが、がんばれ〜!!

No title

がんばって!クロエちゃん!
頑張ってください、ゆうさん!
クロエちゃん、大丈夫だからね!おばちゃんがパワ-送るよ!九州から・・・海越えても消えないスンゴイ7パワ-を!

元気玉

クロエちゃんなら大丈夫!
きっと乗り越えてくれますよ。
ゆうさんも大変でしょうけど
サポート頑張ってくださいね。
皆、応援しています。

どんどんアウトプットしてくださいね!

ゆうさんのブログファンは、ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、皆のファンです。
楽しい事や面白い事だけじゃなくて、辛い事、大変な事、悲しい事、すべて共有する家族です。人に話す事で心が軽くなる事ってあるから、どんどん吐き出して下さいね!

絶対クロエちゃん良くなりますよ!!
元気出して。

No title

クロエちゃん、ゆうさん、エビスくん、
頑張れ!!!!

大丈夫大丈夫!!

クロエちゃん、手術の後にはたくさん美味しいもの待ってるから頑張れ〜〜〜!!

元気玉送ります!!

No title

初めてコメします。いつも楽しみにブログ読んでますよ~
ゆうさんが悩みに悩んで決めたことですから、きっと大丈夫。
みんな揃ってファームで楽しい生活が送れるように、遠くから祈ってます!!!

No title

10/7ですね、遠く日本からクロエちゃんの手術の無事成功を強く強くお祈りしています。
クロエちゃん、頑張って!
クロエちゃん、好き好き大好き!!

ゆうさんも大変なことですが、どうか心を強く持って頑張ってください!
クロエビスゆうさん、応援しています。

クロエちゃん!
がんばれ!
また、ゆうさんとエビスと思いっきり散歩できますように\(^-^)/

No title

きっと大丈夫!
だってゆうさんが決めた事だもん。
心から祈ってます。
日本からたくさんパワーをおくります。

No title

自分の犬のことの様に胸が痛いです。

がんばれがんばれ
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
絶対大丈夫。

元気だま送るーーーーーーー

大丈夫!

うちの11歳ちょっとのラブいろいろミックス(シェルター生まれ)も、2か月前に軽い喉頭麻痺と診断され、30分の散歩も後半はすごく息が辛そうで、見ていてこっちの胸が苦しくなるほどです。。。歩くのも最近急激に遅くなったし。

今年に入って、悪性、良性の腫瘍の対処に追われ急に健康に問題が出てきてしまいましたが、余計に愛おしくて仕方ありません。

親として私たちは考えられる最善の道を選んであげるしかないのですよね、クロエちゃんもドクターも、きっとそれに応えてくれると思います。きっとよくなりますよ、ゆうさん!

クロエちゃん頑張って! そして又元気にお散歩楽しんでね。
Give my kisses to Chloe chan!

心配なし!!

初コメです。いつも楽しく拝見させていただいてます。今回、手術という大きな決断をされたんですね。ずっとクロエちゃんと一緒にいて一番クロエちゃんをわかっているゆうさんが決めたこと。クロエちゃん、絶対元気になってお家に戻って来れるよ。安心して!

お隣はカンガルーの国オーストラリアで、同じくラブラドールと生活をしております。

私のラブも、数年前に別の理由で手術をしました。犬は我慢強いし、具体的に何かを言葉で説明出来るわけではないし、手術の前も後も不安だらけでした。でも、飼い主さんと愛犬ちゃんの間にキチンとした絆があれば乗り越えられます。

ゆうさんがクロエちゃんを心配して想っている気持ちを、クロエちゃん自身分かっているから、その愛情を受け止めて手術に挑めば大丈夫!

後に待っているのは楽しいファーム生活^_^ 応援しています!

No title

きっと大丈夫ですよ!
元気玉、私も一緒に送ります!!!

だいじょぶだぁ!!!

クロエちゃん、だいぶだぁ(笑の王様 志村けん風)!!!
日本からも応援してるよ!!!

二重で反映されてたらごめんなさい!

大事な家族の手術心配ですね
無事に手術が終わって元気になる事を祈ってます(T^T)

きっと大丈夫!!

クロエちゃんのためを思ったゆうさんの決断、応援します!!
そして、こんだけたくさんの人がクロエちゃんの手術の成功を祈ってます♪
わたしも微力ながら・・・。
クロエちゃんのために甘いもの絶ちしちゃおっかしら?

頑張れ!クロエちゃん!

ゆうさん、こんにちは。

いつもお昼の時間に楽しみに読ませてもらってます。
ゆうさん今まで心細かったでしょ・・・
でもこの決断で間違ってないですよ。
大丈夫!
ファームができたら、子供連れて遊びに行ってもいいですか?
クロエちゃん、エビスに会うのを楽しみにしています。
その時はお土産を持って行きますね。
井上商店でも、国近のしそいりわかめでも、なかやのうにでも・・・

ゆうさん、無理しちゃだめですよ。
お疲れのでませんように。

No title

クロエちゃんから息苦しさと、その不安を取り除くとゆう判断をされたのですから、大丈夫です!間違えはないです!
たとえリスクはあったとしても、最善の選択だと思います。

ブログを拝見していて感じるのは、クロエちゃんとゆうさんは、心で繋がっているってこと。

だから、ゆうさんが大丈夫って心のエネルギーを上げればクロエちゃんも共感して高まると思います。

大丈夫!大丈夫!

No title

手術の成功を信じて祈ってます。

クロエちゃん、頑張ってね。
ゆうさんもエビスくんもついてるからね。

大丈夫!

いつも陰ながらこっそり拝見しております。

我が家のチワワも今年5月に手術をしました。
1.5キロと小さい体なので
それはそれは心配しました。
最後のお別れになるのかもという思いで
病院を後にしたとき心配で半日泣きまくりました。
いまでは11歳のおばあちゃんとは思えないくらい
仔犬のようにウキウキ暮らしています。
きっと手術して良かったと思える時がきます。
遠くからお祈りしています。

心配ですよね

ゆうさんの心配と愛情が伝わってきました。きっと大丈夫!
優等生のクロエちゃんですから!

日本から大成功を祈っています。

No title

このところクロエちゃんの調子が良さそうな記事だったので、安心していたのですが、そうですか、苦しそうな時があったんですね。ゆうさんも辛かったですよね。
手術をしても良いと思える獣医さんに出会えて良かった、私たち、異国暮らしをするものにとってとても心配なことですよね。
クロエちゃんが元気に退院できることを祈っています。

No title

ゆうさん頑張れーーー!!
クロエちゃんは絶対大丈夫!!

心臓大丈夫なんだったら、有名な執刀医ということだし、絶対ノープロブレム!!!!

私(大阪在住、愛犬ヨーキー)も、5年前、東京に気管虚脱の手術しに行きました。
死ぬ事が多いと言われていた気管虚脱の手術。
私は覚悟して、毎夜寝れず、祈り続けてたのですが、
そこにしかいない専門の先生って、やっぱ全国から来るから、凄い慣れてらっしゃって、
「はい成功よ。4日後には帰ってね」ですって。
今年17歳になります。

クライストチャーチの先生もきっとそうなんだろうな~ と思うと、、、
ゆうさん 絶対大丈夫だ!

長時間運転気を付けて行ってきてくださいね

No title

大丈夫! 大丈夫! 絶対!
 
頑張れ クロエちゃん! 何も心配はいらないよ
ゆうさんも エビちゃんも コアラ師匠も そして みんなも 祈ってるから!! 

術前検査が良好なら
術後の経過も順調なはず。
がんばってください

No title

大丈夫! 大丈夫! 絶対!

頑張って クロエちゃん! 何にも心配いらないよ
ゆうさんも エビちゃんも コアラ師匠も そして みんなも 祈っているから!

No title

ゆうさんが考えて考えて出した結果だから
きっと大丈夫。

クロエちゃんは無事に乗り越えて、楽しいお散歩が待ってるはず。

応援してます。

だいすきなクロエちゃん。

きっと大丈夫。

待ってます。

がんばって、ゆうさん。

No title

クロエちゃん、手術頑張って!
元気になって、さらに食欲モリモリなクロエちゃんの
姿を待ってます♫

No title

13歳のラブがいていつもブログ見せてもらっています
10歳を越えての手術はかなりの決心いりますよね
うちも12歳の時に乳腺ガンがみるみる大きくなり
色々なリスクもありましたが愛犬の辛そうな表情やしぐさ
で手術を決断し無事成功して今日があります
クロエちゃんの手術成功を祈っています

No title

クロエちゃんの手術の成功を心から祈ってます
ゆうさん、頑張って下さい!!
エビス君、お姉ちゃんの帰りをイイコで待とうね

No title

クロエちゃんの手術が成功しますように。
そして術後も痛みとかに悩まされずに、美味しくご飯が食べられて、元気なクロエちゃんに早く戻れますように。
きっと誰より心配なゆうさんが、悩み過ぎて心配し過ぎて体調壊しませんように。
お留守番のエビス君が、いい子でおねーちゃんの帰りを待っていられますように。

遠い日本から祈ってます。

No title

大丈夫!と思ってたら、大丈夫v

北海道から、元気玉送ります。

No title

いつも楽しいお話をありがとうございます。
クロエちゃんの手術の成功を祈ってます。
患者が1番大変ですが、家族も大変ですよね。
ゆうさんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
クロエちゃん、ゆうさん頑張れ~♪ 応援しています。

応援してます!

家族が手術・・・になったら、心配するのは当たり前。
ましてそれが言葉を出せないコなら尚更強いですよね。
悩んだ分、必ず良い方向に向く事を祈りつつ、元気なクロエちゃんが戻って
くることを信じています。
ゆうさんも気持ちを強く持ってくださいね。
クロエちゃんが逆に心配しちゃいますから。

元気玉!

ゆうさん

さぞかし心配で眠れない夜をお過ごしかと思います>_<

でも大丈夫です!

日本から元気玉送ります!!

いつもクロエちゃんやエビスに元気もらってます!!

どうか早く元気になって前よりも食欲旺盛なクロエちゃんになりますように!

No title

クロエちゃん!だいじょぶだよぉ
手術が無事に終わりますように、祈っています
U^ω^U/ がんばれ~~~

きっと大丈夫

クロエちゃん、また可愛いお顔みせてね
元気になるんだよ
美味しいものたくさん食べるんだよ
楽しいことまだまだあるよ
ゆうさんエビスくんの側から離れちゃダメだよ

大丈夫!!

ゆうさんも心配な時間を過ごして不安でしたよね。ここは人生良いほうに転がるさ!と信じてみましょう。
それに、このブログを愛してる仲間が応援してますからね〜。
クロエちゃん!手術ふぁいと!

大丈夫!

ゆうさん、クロエちゃん、エビスくん、パワー送るよーーっ!
ここのブログにくるみんなが応援してるからね!

いつも、楽しくブロクを拝見させていただいてます(^^)

クロエちゃん、頑張って!
きっと大丈夫!!

ゆうさん、元気で食欲旺盛な(笑)クロエちゃんを、またブロクで見せて下さいね(^_^)

遠い日本から、お祈りしています。

No title

ゆうさん、

以前、サービスドッグのカレンダーのプレゼント企画のときに
カレンダーとナッツ入りチョコレートを送っていただいた者です。

ここ数日、私生活がバタバタしていてブログをチェックできず、
たった今クロエちゃんの手術のことを知りました。
そして200を超えるコメントがついているのを見て、
コメントを読み始める前に涙が落ちてしまいました。
悲しかったからではなく、それだけ多くのみなさんがクロエちゃんを
応援してることに感動してしまったのです。

わたくしも遅ればせながら、クロエちゃんの手術の成功をお祈りします。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
クロエちゃんだもの。
こんなにたくさんのみんなのきもちがついてるんだもの。

はじめましてですが

毎日ブログ楽しみにしているシニア2頭のママです!ゆうさんの事は勝手にお友達だと思っています!クロエちゃん大丈夫ですよ!ファームで安心して暮らす為にゆうさんが決断したことですもの!遠い四国から応援しております

応援してます!

私がNZワーホリ行く前から、今からもう8年も前からこちらのブログにたまたま出会い、それから毎日欠かさずほっこりさせてもらってました。かげながらクロエちゃんエビスくんの大ファンです。
クロエちゃん、あなたならやれる!!頑張って!!!ゆうさんも心配でしょうけど、家族愛で乗り切って下さいね!いつまでもファンで応援してます。

みんながついている

思わず、クロエちゃん、、、とつぶやいてしまった人がどれだけいたでしょう。
大丈夫。
ゆうさんとエビスとコアラ師匠(←リアルなパワーバランス)と、
そしてみんながついています。
ゆうさんの深い愛情と、2匹のためになみなみならぬ医学の勉強をされているとお見受けします。
本当に頭が下がります。
みんなが願っています。本当に願っています。

きっと大丈夫(*^.^*)

私も愛犬が11歳で初めての手術を余儀なくされて、麻酔の不安や年齢の事で泣いて悩みましたが、無事に乗り切ってくれ、現在14歳になりました。

日本からパワーを送ります。

絶対大丈夫よ~!

クロエちゃ~ん、クロエちゃんだったら絶対に大丈夫だからね~。心配しなくて大丈夫よ。
ゆうさん、安心して手術を受けさせてあげて下さいね~。
クロエちゃん、その日までにたぁ~~~っくさん食べて体力ギンギンにつけて手術にのぞんでね。
頑張れ頑張れクロエちゃん!!! ゆうさんもお気持ちしっかりね~!!!
遠い日本から応援していますよ~。

クロエちゃん!

頑張って〜!
手術の成功祈っています。
私も元気玉送りますね〜〜〜。

クロエちゃんへ

美味しいものをまだたくさん食べなきゃならないでしょう?
手術して、ゆっくり休んで元気になってね!

No title

私のコメは縁起もんなので(注・自分だけ思ってる弱い感じごめんね。)、一言コメさせて下さい。
絶対大丈夫!!ゆうさんが判断した事、今までほとんど大丈夫!
今回は特別大丈夫。
今より元気になって、エビちゃんと又カワイイいたずらもして、ママを困らせるのだ!それが、一番の孝行ですよ。応援してるよ!!

No title

ゆうさん
クロエちゃんは大丈夫です。

みんなさんがおっしゃってますが、「みんなの祈りは神様に通じる!」
これだけみなさんがお祈りすれば、間違いありません。
(以前ほんとうに願いが叶ったところを見たことがあります)

ゆうさんはご心配ですよね。
それでも、安心してください。
きっとうまくいきます。

こころ細いでしょう。
ブログで吐き出しちゃってくださいよ。

ゆうさんが元気で!

全力でお祈りしています。

クロエちゃんが無事に手術を乗り越えて、元気になって帰って来てくれると信じてます‼
日本から応援してます!

追記

女性の脳は話す事で安定するとの事
一人ためこまず、何でも吐き出しちゃってくださいね。

応援しています!

羊の国のラブラドールTシャツを着て、クロエちゃん手術成功を日本から祈っています!

応援してます。

ゆうさんの愛情が形になった クロエちゃんと えびすくん。

三人一丸となってパワーを出して、頑張って!頑張って!

大丈夫!大丈夫!

応援してます。祈ってます。

No title

コメントするかしまいか悩んで迷ったあげく、今更ですが・・・
クロエちゃんよくなりますよ!

こんなたくさんのファンが遠いところからではありますが願ってますし!!
来週に向けて体調を万全にしてやってください♪

エイエイオーです!!

きっとうまくいきます

クロエちゃん、あなたはそんじょそこらの女の子ではありません。世界中からこれだけの人たちに応援してもらっている女の子なのです。きっと、いまよりもずっと元気になれます。

ゆうさんとエビスくんがいつもそばに居てくれるから、安心して手術を受けましょう。

がんばって!
非公開コメント