スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お選びください。

2013.09.24 11:22|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お選びください」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お選びください」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お選びください」4コマ3

~ ぴんぽんぱんぽーん♪ ~

4コマ漫画の途中ですが、
最後のコマが2つあります。
どちらかをお選びください。


<4コマA>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お選びください」4コマ4


<4コマB>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お選びください」4コマ5

どっちも思ったんだもん。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
*引退犬の医療費や介護費は、全てボランティアさんが負担しています
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃん、あいかわらず検査の日々。
あ、元気なんですけどね~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






おうちでお手軽?「純喫茶」風
フルーツパフェができる!


小学校のとき、母親の給料日に喫茶店で
食べさせてもらった「桜桃→黄桃パフェ」が今でも一番。





関連記事

コメント

No title

ビッ・・・、Bでしょ やっぱり!

No title

演技力を更に磨いて。。。も、
やっぱり、クロエちゃんに見抜かれそう。
と思うのは、私だけ?

(ゆうさん、ひょっとして桜桃→黄桃?)

うふっ

びー!私なら びー!
うちのワンも、私の「助けて詐欺」に 健気に騙されてくれましたが、一日一回しか 騙されてくれませんでしたよ(^^;; 日が変わると また 駆けつけてくれます(^^)v一回だけ…(^^;;

No title

クロエちゃんなら芝居は見抜きそう。

私も数日に1回くらいしか成功しなかった。

なんで分かるんだろう・・迫真の演技なのに

野うさぎさんに夢中でも駆けつけてくれるなんてなんて優しいクロエちゃん
私はA +Bかな。
心配なのは演技力ですね。
でも、ウソでも飛んできてくれそう。毎回でなくても。

クロエちゃん検査頑張ってね。
終わったら、お祝いおやつでもディナーでもよろしくお願いします。

演技

演技だと、見破られそう… 女優のクロエちゃんだもんね。

クロエちゃんも心配だけど、リーダーのゆうさんもお気をつけくださいね。2頭にとって大事な主ですので。

でも、今までの経験から演技したらバレちゃうんじゃなかったですか?

心配性のクロエちゃんですから・・

クロエちゃんはゆうさんのこと、すごく心配するんですよね。
ほんとに転んで怪我しなくてよかったですよ。
それが演技となると・・・????ですね。
賢いクロエちゃんですから、見破られるのではないかと。
やっぱりそれは使っちゃ~ダメですね。
クロエちゃんの検査結果が何事もありませんように。

これは使える。。。。(≧∀≦)

に、1000点!(笑
クロエちゃん、検査お疲れ様です~。
ばんがろうな!んな!

No title

笑える〜。でもわざとやったら絶対見抜かれる、に1票。らぶは賢いですからね〜(特にクロエちゃん、めちゃめちゃ敏感そう)。

犬も人間に対して同じ手を使うっていいますよね。一度病気になったり怪我をした時に皆が優しく構ってくれるので、治っているのにいつまでも治ってないふりをするって。犬も人も一緒ですね。

先日、どこかでこんな話を読みました。「悪気はないのだけど他人の気持ちとか全然分からず傷つけちゃう人っていますよね。そう言う時は「ああ、この人は人間一回目なんだ」と思うようにします」だそうです。以前ゆうさんが、クロエちゃんは何度も犬を経験していて今回が最後、エビスくんは今回犬が初めて(で合ってましたでしょうか?)、と言われて納得という話を思い出しました。そういうのって、人でも犬でも虫でもあるのかな〜。先日とろくて掴まってしまったゴキちゃんはゴキになるのが初めてだったのだろうか・・・
非公開コメント