スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

本気か?芝居か?

2013.09.18 15:09|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「本気と芝居」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「本気と芝居」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「本気と芝居」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「本気と芝居」4

自分に演技力があるとは思わないけど
クロエちゃんにバレるとわ!!
本気じゃなかったことがバレるとわ!!

「切羽詰まった感」を出すために
演技の練習をしてみたいと思います。

==

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

犬と暮らす飼い主さんには必須の技術かも!?

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





あまりに毎日余裕がないので

今日からヨガをはじめてみた。




関連記事

コメント

確かに・・・

犬飼いの必須科目かも、演技力。(⌒-⌒; )

ですよねぇ~

急にいなくなった時はやはり必死さとか緊迫感とかが違うんですよね。
いると解ったらちょっと安心しちゃうから・・・ね。
クロエちゃんったらゆうさんのお芝居に付き合ってあげないと・・。

目指せハリウッド女優
クロエビスちゃんがひきこまれるほどの演技が出来たならば夢ではない。
しかし、クロエちゃんはどうして隠れていたのでしょう。
よくある事なのですか?
クロエちゃんに何かあったのかと、そちらの方が気になりました。
ヨガ初めたのですか、良いな~
私もしたいのですが、教室と時間があわず。
自宅出端かなか、続かずペットに癒されハマる始末です。

そ、それはっ?!

ホントに大変なときに「オオカミ少年」になってしまうのでは~?(汗
演技してる?って見抜かれたら、他の場面でも、見極められちゃってたりして、と考え始めたらきりがありませんが、、、

私がただのいぬバカなことは、近所中にバレ てると思います。(愛犬を誉めちぎる声が筒抜けかと、、、。)

No title

うふふ♪
ゆうさんらしい愉快な(!)行動と、クロエちゃんらしい聡明さにニコニコしてしまいました。
私もよく娘(黒ラブ11歳に「あれ~?どこ?どこにいるのかな?」ごっこをします。机の下やドアの向こうを覗いて「いないいない」と探すふりをするだけですが、娘は「あたし、ここ!ここここ!ママったらバカなのぉ。もうママァ!」と嬉しそうについて回ります。
そして見つけた(振りをする)時には「ここにいたか~!会いたかったよぉ」と抱きついて大喜びすると、娘も大喜び。
私の中では迫真の演技なのですが、娘は完全に遊びと理解しているようです。
「感動の再会ごっこ」と呼んで、楽しんでいます♪

ちなみにこれは息子(Mシュナ)にやると、本気で不安がらせてしまうのでアウトですから、私の演技力はなかなかのものだと思います^^

ワンコさんは。

マジに焦ってる時とお芝居の時とを瞬時に見破りますよね~(^◇^;)
マジな時はなんか、体から匂いでも出てるのかなぁ。
迫力と一緒になんか出てそう~!
慌てた匂い・・・みたいな?(笑
非公開コメント