スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

NZの朝、キンチョーの朝

2013.09.15 16:29|NZ

エビスー?
起きて、起きて。
America's Cupがはじまるよ?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「NZの朝、キンチョーの朝」3

ベッドの上にトイレットペーパーの芯があるのも
どうかとは思いますが、ニュージーランドにとっては
大変大切な朝なので無視します。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「NZの朝、キンチョーの朝」1

そうしてはじまったレース。
クロエちゃんが緊張気味にエビスに
しがみつく気持ちもよくわかる。
現在6(NZ)対0(Oracle)で
大幅リードをしているのですが
なんせ相手は世界のOracle。
資金面ではとても勝ち目のないニュージーランド。
できることなら早く決着をつけたい!と
国中が大変ナーバスなのです。
あと3つー!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「NZの朝、キンチョーの朝」2

ところが!
優位にたっていたレースの最中に、
ニュージーランドのヨットがひっくり返りそうになるアクシデント!

幸い、引力に助けられて転覆という最悪の事態を免れましたが
これをきっかけに流れが反転した感じ。
国中がすっかり弱気に!
おいおい!しっかりしてー!

クロエちゃんもナーバスで画面が観れない。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「NZの朝、キンチョーの朝」4

ニュージーランドにとっては
オリンピックの開催地並みの栄誉がある
このAmerica's Cup。
経済効果も大きいのです。

次のレースは明日。
ニュージーランドタイムの月曜日の朝。
またみんなでチーム・ニュージーランドを
応援したいと思います。
がんばれー!!

==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゆうさんが興奮するとエビスがナーバスになるので
静かに応援しています。し~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






America's Cup観てたら
サンフランシスコがすごく魅力的で


旅行に出かけたくなっちゃった!




関連記事

コメント

こんにちは

いつも楽しみにしている隠れファンのleoです。ユウさん、レースじゃなくてクロエちゃんばっかり見てませんか?(笑)いい描が撮れましたね!

私も、ヒヤッとしました。心臓ドキドキ。

私も今朝テレビで観ていて、「ニュージーランドチーム、カッコイイ!」と叫んでいたら、一瞬、転覆寸前になって、ヒヤリ。
ニュージーランドチームに優勝してもらって、来年は、ゆうさんのあとについて行ってオークランドのバイアダクトに行って、世界のお金持ちや、リッチなマダムを見に行こうと思っているのに。
ニュージーランドチーム、資金が弱いのですか。
キーウィ魂で頑張れ~ぃ❣
明日も、応援頑張ります。

初めまして

いつも楽しく読んでます。
初めてコメント書かせていただいて緊張しています。
私も仕事上ラブラドールと触れ合うことが多く(というかパートナーで組んでます)、ゆうさんのクロエビスブラザーズに捧げる愛がしみじみと伝わります。

これからもブログ見に来ます。
お身体ご自愛ください。

図々しいかと思いますがメールもちょっとしてみたかったりしています。

初めまして

初めてコメント書かせていただいて緊張しています。
クロエビスブラザーズの世界が全力で楽しそうで見ていてホワッとしますね。
私も仕事ラブラドールとペアを組んでます。表情が豊かで可愛いですよね!!

初めまして

初めてコメント書かせていただいて緊張しています。
クロエビスブラザーズの世界が全力で楽しそうで見ていてホワッとしますね。
私も仕事ラブラドールとペアを組んでます。表情が豊かで可愛いですよね!!

これからも楽しみにしています。
お身体ご自愛ください。

頑張れ~チームニュージーランド!
クロエビスちゃん達も応援してるのですね。
試合見られないのが残念ですが
日本よりチームニュージーランド
応援していま~す。
今日のクロエビスちゃんも可愛い可愛い。

チーム羊の国

ヨットレースは観たことがないのですが、ゆうさんの全力応援が
伝わってきます。
チーム羊の国ということで、クロエちゃんもエビスくんも応援中・・・
それにしてもやっぱりエビスくんは芯と共にですね。

チームニュージーランドばんがれ~~!

ゆうさんさまも、応援ばんがれ~~ヽ(^。^)丿
非公開コメント