スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

価値観が一緒

2013.09.12 14:11|未分類

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「価値観が一緒?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「価値観が一緒?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「価値観が一緒?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「価値観が一緒?」4コマ4

人類初の?
「トイレットペーパーの芯」評論家にでもなろうかしらん・・・。

あくまでラブラドール目線・・・というか
エビス目線での選別ですけども。


==

<引退犬支援チャリティカレンダー>
引退犬支援カレンダーバナー

引退犬支援カレンダーバナー(小)
*バナーのお持ち帰り大歓迎です。ブログなどに貼っていただけると大変感謝です。
*リンク先はhttp://servicedog.cart.fc2.com/にしていただきますようお願いします。


「チャリティー・カレンダー2014年度版」
 by引退補助犬を支援する会









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

結構大きな声で叫んでました。よっぽど主張したかったらしい・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





自分で使う分には全くと言っていいほど

こだわりはゼロなのですが・・・。





関連記事

コメント

No title

こんにちは
私も同じようなことを言いますよ(笑)
落ちているものに(体に)良いものなんて何もない!とか・・・
言いながら、私、こんな大声で、何言っちゃってんのかな・・・と思うこと度々です。
でも日本語なので、周りの誰もわからないというのは異国暮らしの利点でしょうかね(笑)

同じです!!

なんか同じこと言っていたようですよ、私も。
会話しながらお散歩していましたもの。
気になるものがあるとそちらに行こうとするのを止めるために
お家にあるからねとか言ったりして・・・。
農道を歩くときなんか、サラダバーがたくさんあるけど
除草剤とか散布してあるので特に注意でしたね。
ゆうさん、反省しなくても・・・・
わんこと暮らしているとそれが普通なんですって。


わかります~。

ゆうさん、とってもわかりますよ~。わが子にそんなわけのわからない芯なんて。。。。。もしかしたらいろ~んばい菌が。。なんて考えちゃうと声大きくなりますよ!!
大丈夫!ゆうさん普通ですよ!!

No title

間違ってないですよ!そんなどこの誰が捨てたかわからん芯を大事なうちの子に!って感じですよね。
エビちゃん、もしかしたら誰かが遊び倒して飽きた芯かもよ?そんな芯をありがたがっちゃダメよ…ゆうさんがきっと(そのうち発生したら)新しいすぺさるな芯をくれるからそっちを堪能してね!

まさか、それはきっとゆうさんがクロエビスちゃん達に接するとき上からでなく、クロエビスちゃん達の目線までおりているから…
おのずとクロエビスちゃん達目線の言動になってしまっているのではないでしょうか?
ペーパーの芯、人気続いてますね。
非公開コメント