スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

今月の課題

2013.09.02 14:43|我が家のエピソード

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!

==

<本日のブログ>

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今月の課題」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今月の課題」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今月の課題」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今月の課題」2

今月の課題
「誘惑に負けない」

現在住んでいる借家が売りに出されることになり
内見のアポイントがはいるたびにキレイにしなくてはなりません。
普段からキレイにしてろよ
ってハナシなんですけども、まあまあ。

去年の今頃もこんなことしてたような気がする~。

春は(意に反して)大掃除の季節~。

繰り返します、自分。
「誘惑に負けない」






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今日の午後、早速アポイントが入ったんです~。
は~、この生活がまた始まるのか~(ため息)。

人気ブログランキング人気ブログランキング

絶対ダメ~
ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





日本には本当に便利な掃除グッズが

いっぱいあって素晴らしい!



関連記事

コメント

No title

まあこっちでは年一の大掃除を「Spring Cleaning」といいますしね。
合ってるといいますか(笑)それでも大掃除は年末にしたい(笑)
本当にお疲れ様です。次のおうちが早く決まりますように!!

おうちの内覧のときはゆうさんたちはお出かけしていないといけないのでしょうか?
Open Homeの時はオーナーも家に入れないといいますし。
近くにいたらゆうさんがお掃除している間、素敵な誘惑達をお散歩にお誘いしますのに~。お役に立てず残念です。

No title

突然なんですね。
まだ住んでいるのにオープンハウスなんですね。
お掃除お疲れ様です。
お疲れはクロエビスちゃんたちに、癒してもらってね。

忙しい時ほど・・・

なんか忙しい時ほどちょっかい出して癒されたいと思って
しまいますよね。
クロエちゃんもエビスくんものんびりとお昼寝中~
忙しいのはゆうさんだけですね。
キレイにしておかないといけないし、キレイにしておくとすぐ売れちゃうしで・・・
ほんとにお疲れ様です、ゆうさん。

クロエビちゃんの記録は愛情の証、
幸せですね、ラブラブ
その誘惑をたちきり掃除のみに集中は厳しいですわ。
お掃除大変気をつかいますね、とりあえずはこの生活から早く抜け出せますように祈っております。
日本のお掃除グッズは本当に凄いですよ、あんなものからこんなものまでと、いった感じで。
買ってやったつもりになるのもたまにきず、1回やったら気が済んだ商品もありますが。
私だけかな、ほほほ

これが最後!

内見もこれが最後! 頑張ってください!

うちは内見なんて無理。。。orz

負ける~~(≧∀≦)

その誘惑には勝つこと能わずでございますとも!
んでも、内見のためにお部屋を綺麗にせないばならないとわ!
お掃除に精をだすと幸運がやってくるとか!
ゆうさんさまにも、すばらしい幸運が訪れると信じてまっす!

No title

ありますよね~!
特に暑い夏は、ついつい「後でいいかぁ~。」となり
レノとゴロンとなってしまいます(^_^;)

住んでるけど内見、海外では当たり前なんですね。
日本では空き家になってからがほとんどのような。
ウチは絶対に出来ないなぁ。

No title

>いのりさんへ
うまいっ!ホントだ、Spring Cleaningの季節ですね。
内覧のときはお出かけしていないといけません。
それも20分くらいのときもあれば、真剣に見るお客さんは1-2時間ってこともあります。
おうちがキレイになっていいのですが、やっぱ知らない人が家にくるのはプレッシャーですなあ。

>Agiwanさんへ
はい、その間だけ出ていかなきゃいけないんです。
犬たちはお散歩がたくさんできてうれしいかも。
でも、クロエちゃんは掃除機が嫌いなので、ストレスかも!?

>ちゃままさんへ
もうね、特技は「現実逃避」のゆうさんですからね。
しょっちゅう脱線します。
時間の使い方講座、みたいなのがあれば是非参加したい~。

>ななこままさんへ
日本のお掃除グッズ、本当に素晴らしいですよね!
日本に一時帰国する際には、服はそれほどでもないんですが、
食器洗い用スポンジとか、バスルーム磨き用スポンジとか、お掃除グッズがものすごいです。
空港で開けられたら恥ずかしいかも。

>Corvallisさんへ
そうですよねえ。これが最後ですよねえ。
てことはゆうさん、自分の家に住んだらもう掃除はしないかも!?

>裏香織さんへ
おお!ポジティブ!!
ホントだ、そうですよね~。特に水回りはキレイにして、金運をあげねば~(あってる?あれ?子宝でしたっけ?)。

>レノママさんへ
そうなんですよ。誰かが住んで「生活感」があるほうが、逆にこちらでは売れやすいかも。
空家ももちろんありますが、わざわざ家具を置いて生活感を出すんですよ。

非公開コメント