スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

家族の呼び名

2013.08.30 11:52|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「家族の呼び名」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「家族の呼び名」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「家族の呼び名」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「家族の呼び名」4


勝手に想像して・・・

勝手に落ち込む・・・








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そんな風に呼んでないってば~~。byクロエちゃん

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





これからの季節、アンチ・エイジングには
やっぱり運動!


ゴルフもしなきゃ!(←へたっぴぃ)





関連記事

コメント

No title

ゆうさんは、まだお姉さんでしょ(^_^)v

No title

うちのねこと犬も私のことを「ママちゃん」と呼んでますよ〜。
永遠にママちゃんです!(笑)

No title

うっ!

5歳・4歳・2歳なんですが・・・・
大丈夫でしょか?

ドキリとさせられました。そんなお年頃です(笑)

まさか~

いやいやクロエちゃんはエビスくんのこと、可愛い弟だと
思っています。
クロエちゃんとエビスくんにとってゆうさんは”ママ”なのです。
そしてとっても”大好きなママ”なんですよ。
だから”おばあちゃん”だなんて言っていないです!!
もしおばあちゃんが欲しければ、いつでも私が立候補します。

素敵なママなのって言っているに決まってますよ。
クロエビちゃんの自慢のママ。
いつまでも美しく若々しくいなくてはいけませんね。
とりあえず今のところイケてるママでしょうね。

No title

いつもゆうさんの想像力には感心します。
そりゃあ、おばあちゃんなんて呼ばれた日にゃ落ち込みますよね。

我が家の場合はサスケ(12歳)とくるみ(11歳)は夫婦という設定です。
だからくるみと私は嫁と姑の関係。
仲良しの嫁と姑です^^

そんなことはありゃせんがね。

そんな若いおばあちゃんがおったら全国のおばあちゃんから
怒られますよ~(笑
おばあちゃんは腹筋も腕立て伏せもうんていもおそらく
おやりにならないかと。
へ、偏見だったらごめんなさいでございます(^_^;

おばあさんなわけないじゃないですか。
自慢のママでしょう。
若いママ、それだけでみんなに勝った感じ。
紹介するとき嬉しいでしょうね。

No title

>海パパさんへ
えへへ、ありがとうございます。

>Corvallisさんへ
うちも永遠にママちゃんだと思います~。

>ガルママさんへ
だいじょぶ、だいじょぶ。
飼い主はママ(もしくはパパ)ルールで。

>ちゃままさんへ
ですよねえ。弟ですよね。
なんでもよく言うことをきく弟、と思ってるでしょう。

>銀蘭さんへ
きゃーん、ありがとうございます~ん。
すぐ調子にのるママちゃん、と思ってるかもしれません(笑)。

>thavasasisさんへ
でもねー、うちのお兄ちゃん、もう孫がいるんですよねー。それも結構大きい・・・。
私から言うと「親戚」でいいのかな?おばあちゃんと孫じゃないよねー(涙)。

>裏香織さんへ
それがねー、私の銀行の担当者さん、3つも私より若いんですがお孫さんがいるんですよ!
ミーティングしてて途中で「あ、あの子わたしの孫」って言われてたまげました。

>ななこままさんへ
きゃーん、うれしいことを言って下さる。ありがとうございます。
やーでも、ときどきすごくきれいな犬連れの飼い主さんとあうと、「ごめんね、クロエビス・・・」って思うこともあります。
非公開コメント